川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Yu Shirane's blogYu Shiraneのブログ一覧

     

12月限定 明日からご使用頂けます


⭐️初めましての方へ⭐️



私からThanks Giftの🎁です。



初指名のみ5000円割引になりますので、

ご来店の際スタッフさんにご提示くださいね。

イイね!
     

Thank you for last month.




こんばんは🌙



先月は季節の移り変わりが激しく

寒くなったり暑くなったり、

身体がついていけなかったですよね。



そのような中、逢いにきて下さり

本当にありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



今月は2023年の締めくくり。

お忙しいとは思いますが、ぜひご一緒させて

くださいねᰔᩚ




ご予約はこちらから姫予約をお願いします。

https://line.me/ti/p/xn5WdOQbwC



⚫︎お名前(平仮名名字のみ)

⚫︎お電話番号

⚫︎ご希望日時 (第二候補まで)

9:00.11:15.13:30

16:00.18:15.20:30

⚫︎ご希望コース

120分、150分、180分

⚫︎ご来店の有無


※出勤日ではない日もお時間帯によっては可能な日もあるのでご相談ください。



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



最近は温活を心がけています。




よもぎ蒸しです。



下半身を中心に皮膚や粘膜に直接蒸気を当て、子宮周りを温める韓国の伝統的な民間療法です。



とっても暖かく、新陳代謝や免疫力を高められるので今の季節にぴったりです。



私の◯◯はとても暖かいので、ぜひ快楽を感じて頂けると嬉しいです☆




イイね!
     

エロエロリアルナース



女医&ナースイベント

開催中です( ⸝•ᴗ•⸝)



大好評のようでとても喜んで下さって

嬉しいです⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝




私は今回ナースを選ばせて頂きましたが、


この聴診器🩺本物なんです!!




貴方のドキドキを聴かせてね˙꒳​˙)


私のドキドキも聴いてね( ˶˙ᵕ˙˶ )





イイね!
     

Winter is coming.


こんばんは🌙


11月とはいえ寒い日が続いておりますが、

お変わりありませんでしょうか?



先週の最高気温は都心で27℃、

今日の最高気温は16℃。



一気に夏から季節が変わりましたね。



私は昨日、まだ早いかなと思いダウンコートを着てしまいましたが、手袋も必要かなと思ってしまいました。



これから益々寒い日が続くかと思いますが、

どうぞ健やかにお過ごしください。



今年はスーパーエルニーニョ現象の影響で

暖冬になると話題になっていますが…



記憶にあるのは、2015年の日本海側でのスキー場の雪不足でしたね。


今年は外国人観光客が多く、日本のスキー場が人気のようなので、雪不足が深刻ですね。



私は寒いのが苦手なのでスキーやスノボはやったことないのですが、雪が降っている露天風呂に入るのは好きです笑


冬は温泉に必ず行きたい派です( ˶˙ᵕ˙˶ )




イイね!
     

Many thanks to you!



10月もありがとうございました!



久しぶりに会いに来て下さった仲良し様がX(旧Twitter)で話題の光◯先生のクン◯セミナーに行かれたみたいで、私も興味津々でお話しを聞かせて頂きました。


20代の方から60代の方まで年代は幅広いそうです。

皆さん勉強熱心ですね。


凄く驚いたのが、睾◯マッサージのモデルの募集もしているとのこと。

◯◯円お支払いするそうでそれも驚きでした。


とてもお忙しい方なのに女性を喜ばせるために勉強熱心で、私もそのようなセミナーに行って男性を喜ばせるお勉強をしたいと思いました。



ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰


11月の予定を載せさせて頂きますね。



11月は本職との兼ね合いで

少なくなっております。


お時間の調整は可能なので、

直接✉️かLINEください。


出勤日以外もご相談は可能なので

お気軽にご連絡ください。



そして、私からささやかながらですが

感謝の気持ちを込めてプレゼントを🎁


こちらのQRコードをご提示ください。

https://elegant2018.jp/gift_nov_prof?cc=5093

こちらは11月限定になります。


初回指名で事前のご予約(前日当日の電話予約、WEB予約)をいただいたお客様に限り、

5,000円割引になります。


明日、明後日のご予約

ありがとうございます!


まだご案内できる時間帯はありますので

ご予約お待ちしております。



イイね!

Yu Shirane(39)

T162 B90(G)W58H93

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
09:00~15:00 09:00~15:00 09:00~15:00 -- --
     

初ネコカフェに(=^ェ^=)



うららかな秋晴れが続いておりますが

皆様お変わりございませんでしょうか。




私は今月から朝は早めに起き、

モーニングルーティンをこなす生活を

心がけております。



カーテンを開けると日差しが飛び込み

清々しい気分で朝のジョギングから

1日がスタートします。



今までフルーツのみだった朝食も

玄米、納豆、干物にチェンジし

食生活にも気をつけてます。



少しでも早起きして好きなことをする

時間を確保出来ると充実した1日を

過ごせますね。



★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰



先日初めてネコカフェに行ってきました。




誰も寄って来なかったらさみしいな〜と

不安でしたが、

ドアを開けた瞬間、私に近寄ってきた

猫ちゃん達もオヤツをくれないのか〜と

みんな遠ざかっていきました笑


仕方なく自分から猫ちゃんに近づき

写真を撮ることが出来ました⁽ ´꒳`⁾




素敵な週末をお過ごしくださいᰔᩚ


日曜日是非ご予約頂けると嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)





TwitterDM  @elegant_shirane

mail  yuushirane@gmail.com

公式LINE  https://line.me/ti/p/xn5WdOQbwC


⚫︎お名前(平仮名名字のみ)

⚫︎お電話番号

⚫︎ご希望日時

⚫︎ご希望コース

⚫︎ご来店の有無

イイね!
     

ガーターストッキング


こんにちは。



最近ガーターをリクエストして下さる方が

多く、大変嬉しく思います^ ^



ツルツル脚&ツルツルおしりフェチさんは

是非オーダーシートに

ガーターをリクエストくださいね♡


イイね!
     

夏の映画鑑賞


夏に映画館に観に行った映画です。

皆様は何か観に行かれましたか?


とても楽しみにしていた『ホーンテッドマンション』


睡眠万全で観に行ったのですが、


なぜか私……

途中から寝てしまいました´•͈ ·̭ •͈`笑


またリベンジで観に行きたいと思います笑


決してつまらなかったわけではないですからね߹-߹





スケジュールが少し変更になりました。



ご予約はこちらからお願いします。




TwitterDM  @elegant_shirane

mail  yuushirane@gmail.com

公式LINE  https://line.me/ti/p/xn5WdOQbwC


⚫︎お名前(平仮名名字のみ)

⚫︎お電話番号

⚫︎ご希望日時

⚫︎ご希望コース

⚫︎ご来店の有無


イイね!
     

『読書の秋』


こんばんは。

9月に入りましても日中はなお厳しい残暑が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。

一変して夜は虫の集く声に秋の風情を感じ耳傾ける今日この頃です。



遅くなりましたが、8月も本当にありがとうございました。

素敵な夏の思い出を作らせて頂き感謝申し上げます。

夏の疲れが出るころですので、くれぐれもお身体にはご留意ください。



お休み期間中は犬のボランティアに行こうと思っていたのですが、定員オーバーになってしまいまた次回になってしまいました。

とても心優しい方が沢山いるんだなと思い、心がホッコリしました。



沢山の本を読もうと『読書の秋』を満喫しております。



ニュースを見ればネガティブな情報が流れ、

周りからは批判や不満の声を多く聞き、

無意識のうちに私自身もマイナス言葉を発していたり自分が思う以上に周りから影響を受けてしまう事が多い気がします。


この本で教えてもらえたのは、世の中がどうであれ周りの環境がどうであれ自信を持って人生を歩むこと。


自信は自分で積み上げていくもの。

自信とは自分を信じる心。

自信とは自分自身の思い込み。自分が『できる』と思えば自分に自信がつく。


そしてどんなことにも感謝すること。

私自身、身近な人に感謝の気持ちを持って生きることを心がけています。

周りの人に感謝して見返りを求めず今度は自分のほうから恩返しをする。

相手にどう思われるかでなく自分が役に立つ人間になる。

相手が信じてくれるからではなく自分から相手を信じる。


人から信頼され愛される人間を目指して、自分の『自信』に繋がるといいです。



話しは変わりますが、


今日は東京銭洗い弁天の杜『小網神社』にお参りに行ってきました。



ご存知の方も多いと思いますが、

昭和20年東京大空襲の際、奇跡的に戦災を免れた強運厄除の神さまです。



銭洗いもしました♪



コロナ禍であまり行けてなかったので、

これからは毎月お参りに訪れたいと思います。



長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました♪


イイね!
     

♡9月の予定♡



こんばんは🌙


8月も終わりに近づいていますね。

早いです。


私の8月の出勤も残り2日間になりました。



9月の予定を載せさせて頂きますね。



8/31〜9/9までちょっぴり長めの夏休みを頂きます。



9/10以降のご予約はこちらにお願い致します。


 ↓


TwitterDM  @elegant_shirane

mail  yuushirane@gmail.com

公式LINE  https://line.me/ti/p/xn5WdOQbwC


⚫︎お名前(平仮名名字のみ)

⚫︎お電話番号

⚫︎ご希望日時

⚫︎ご希望コース

⚫︎ご来店の有無

イイね!

Yu Shirane(39)

T162 B90(G)W58H93

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
09:00~15:00 09:00~15:00 09:00~15:00 -- --
     

ぶらり江ノ島散歩




こんにちは˙꒳​˙)


先日、江ノ島に海水浴ではなくお散歩に行って参りました。


日本三代弁財天を祀っている神社『江島神社』にお参りにいき、人生初の【大吉】を引きました。





何か良いことあるといいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )


沢山歩いてお腹が空いてきたので

海鮮のお店へ⁽ ´꒳`⁾


しらす漁が盛んな江ノ島では釜揚げしらすだけでなく新鮮な生しらすを食べることができるので沢山食べてきました。


やはり私は山より海派🌊

海鮮食べると幸せな気持ちになりますᰔᩚ



ちなみに今年は暑すぎるため、神奈川の海は海水浴客がコロナ前より少ないそうですよ。

パラソルも少なく見えました。



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


Twitter始めました♡


ご予約は

TwitterDM @elegant_shirane

mail yuushirane@gmail.com

公式LINE https://line.me/ti/p/xn5WdOQbwC


⚫︎お名前(平仮名名字のみ)

⚫︎お電話番号

⚫︎ご希望日時

⚫︎コース


何日前でも🙆‍♀️

ご新規様もリピーター様も🙆‍♀️


今月は遅番が多いですが、出勤日以外でも午前中対応可能な日もあるのでお問い合わせ下さい。



イイね!
     

〜7月のお礼〜


こんばんは🌙


今日は雷鳴とともにバケツをひっくり返したような雨が降りましたが、お怪我などされてないでしょうか?


連日の猛暑日でしたが、にわか雨に洗われて都会の景色が少し清々しく感じられました。


今夜は少し涼しく感じるので、クーラーの温度を少し上げて就寝できそうです。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



7月も危険な暑さの中お越し頂き

感謝してもしきれません。



一緒に過ごしたお時間を楽しかったなと思い出したり、まだまだ未熟者なので反省して眠れない日もあったりします。



『来て良かった』というお言葉を頂けるように日々精進してまいります。



お忙しいとは思いますが、是非また涼みにいらしてくださいね。


ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )




まだまだ暑い日が続くようなので

お身体を労ってお過ごしくださいねᰔᩚ






イイね!
     

遂に公開!




梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか。

蝉の鳴き声が暑さをいっそう増幅しているようですね。



夏の風物詩『向日葵🌻』を見つけました。




お花好きの私は向日葵を見つけてからは

少し遠回りをして

元気に咲く向日葵を眺めながら

帰宅するようになりました。


強い日射しの中でしっかりと咲き

太陽に向かって高く、高く伸びる姿を見て

とても元気を貰えます。


皆様もいつも何気なく歩いている道で

見つけてみてくださいね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝




そして本題の、

ミッションインポッシブル〜デッドレコニング〜を観てきました!!



あらすじはお伝えできませんが、

とにかく絶対に劇場で観たほうがいいです!

絶対です!!笑


またまた沢山飛んでましたよ笑

続きが楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



1週間程お休みを頂きます。

来週はジムに行って身体を絞る週間にします

( ‎¨̮ )و✧



素敵な週末をお過ごしください(*´ ˘ `)۶




イイね!
     

夕日


今日は今年1番の暑さになっているようです。

最高気温35°。

暑いですね💦

私は西瓜を食べて水分補給をしてます。





昨日は綺麗な夕日を見に品川へ。

時間を忘れてうっとりしてしまいました。



日本海に面した福井の越前海岸に夕日スポットがあるそうで、

いつか行ってみたいです( ⸝•ᴗ•⸝)





イイね!
     

私の美容(健康)習慣 その②




こんばんは🌙


6月お越し下さった皆様

ありがとうございましたᰔᩚ


まだまだ不慣れで至らない所が多々ありますが、来て良かったと思って頂けるように心を込めておもてなしさせて頂きます。


7/1(土)〜7/7(金)まで5周年イベントがありますᰔᩚ

私は7/2(日)、4(火)、5(水)、7(金)にお店でお待ちしてます( ⸝•ᴗ•⸝)


お忙しいとは思いますが、

是非お越し頂けると嬉しいですᰔᩚ



さて、私の美容習慣その②は、

【水素水を飲むこと】です。






このサーバーに水道水をいれて還元したら

あっという間に水素水が作れちゃいます。


動物にも植物にもあげてますᰔᩚ



その③に続きます〜



素敵な週末をお過ごしください( ⸝•ᴗ•⸝)




イイね!

Yu Shirane(39)

T162 B90(G)W58H93

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
09:00~15:00 09:00~15:00 09:00~15:00 -- --
     

私の美容(健康)習慣 その①






ブルーベリーを年間350日位 笑

朝に食べてます🫐



アントシアニンが含まれていて

目の機能回復に良いと知られてますよね。



実は他にも、若返りのビタミン!

ビタミンC・E、ポリフェノール、ミネラルが含まれていてお肌の健康を保つのに◎なフルーツです♡



これは食べるしかないです!!笑

(自己満です(^_^;))




でも1日100粒食べるのが効果的みたいなのですが…

それは難しいので、他のフルーツで補ってます(//∇//)




外国産より国産のほうが甘みがあって美味しいですよᰔᩚ




〜その②に続きます




イイね!
     

そうだ、京都行こう。


こんばんは🌙

今日も暑い1日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症予防の水分補給として1ℓのお水、ティースプーン半分の食塩、角砂糖を数個溶かして飲むと良いみたいですよ。

熱中症お気をつけくださいね。



写真は毎年何度も訪れる京都。


先斗町でようやく行きつけのお店ができました。





普段全く日本酒を飲まない私ですが、

大将が注いでくれる日本酒がとても美味しくて( ˶˙ᵕ˙˶ )


京都といえば日本酒ですね🍶

なかでも、【嵐山】という日本酒は飲みやすくてとてもお勧めですよ。

フルーティでワインのような味わいです。


京都の生麩も大好きで本場(?)で食べるととても美味しいです。

よもぎ麩が1番好きです。



食べ物の話しばかりになってしまいましたが、また観光のこともUPさせて頂きたいと思います。



この浴衣はお気に入りの一枚です⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝



イイね!
     

映画『リトルマーメイド』


こんにちは♡

今日はとっても良いお天気ですね!

紫外線が凄そうなので、日焼け止めをいつもより念入りにつけました笑






実写版『リトルマーメイド』

遂に公開されましたね。

もう劇場に行かれた方はいらっしゃいますか

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




私はまだ観にいけてなくて、

チネチッタのレイトショーに行こう行こう思っている今日この頃です笑




私はディズニー映画が大好きで

ほとんどの作品を観に行ってます。




『アラジン』は映画館に5回も観に行って

しまった程のお気に入り。




特にサウンドが好きで、

アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って大空を駆け巡る象徴的なシーンで歌われる

『A Whole New World』。




物語の余韻に包まれるエンドクレジットと共に流れてくるこの曲で、再度感動が込み上げてきます。





上映が期間が終わらないうちに『リトルマーメイド』観に行ってきたいと思います( ⸝•ᴗ•⸝)












イイね!
     

浴衣淑女



浴衣淑女に是非逢いに来てください♡



6月のスケジュールです♡

お待ちしております♡




イイね!
     

モンステラ🍀



6月がスタートし、一週目の日曜日。

いかがお過ごしでしょうか?



今日は気温が高いので、水分補給をしっかり摂られてくださいね。







半年前から大切に育ててきたモンステラ。

丸くてチャーミングな葉っぱも大きくなり、見ていると元気をもらえます。



ハワイでは神聖な植物として知られているモンステラ。



ハワイ語では『湧き出る水』という意味を持っていて、湧き出る水のように幸運を引き寄せるといわれているそうです。



素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡



イイね!

Yu Shirane(39)

T162 B90(G)W58H93

プロフィール

4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
09:00~15:00 09:00~15:00 09:00~15:00 -- --

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら