川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Ichika Amane's blogIchika Amaneのブログ一覧

     

【大丈夫ですか?】

強めの地震があったと

ニュースで見ましたが

大丈夫ですか?


2・3日は気をつける必要が

あると書いてありました


どなたも怪我を

されていませんように。゚(/□\*)゚



我が家は私より

二匹の為に色々準備を

していたりします


非常に必要な物を

再度帰宅したら確認しなければ



天音いちか

イイね!
     

【3月のエレガント】



次エレガントさんに

行く日を悩んでいる

天音です


こんばんわ❤︎


予定では

30(土曜)〜2(火曜日)

なのですがお天気により




まだまだ寒くて

手袋やマフラーが天音には

手放せないです


まだまだ寒いですが

あちらこちらに春恒例の行事の

ポスターがあちらこちらに




個人的には箱が小さい

京踊りが好きで

観に行っていました♡


もうかなり

前の話にはなりますが


今更ですが

舞子さんや芸妓さん

体験がしたい天音です






天音いちか

イイね!
     

【男の株のあげかた】



真逆だとは

思いますがチョコを

頂いた男性諸君


ホワイトデーの

お返しを返していない

なんて事はありませんよね?



まだ間に合います!

返されていないかたは

必ずお返ししてください


奥様や彼女や

パートナーさん

会社の方からでも

例外はありません


ちょっとした

ものでもいいのです♡



たった

それだけで

あなたの株はあがります


迷った時には

スタバのカードなどが

おススメです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



イイね!
     

【……I love you】

大先生がお星様に


小さい頃は

亀◯人のエアロビクスに対する

愛がわからずにいました

未だにわからないですが(笑)


亀◯人がカッコ

良すぎて泣きながら

惚れ直してしまうぐらい

かっこいい動画



中国の方が

AIで作成されたとかで

巷では賛否両論ですが

天音は大好きです



実は

先生のおかげで

空を飛び回りたいと

夢が出来たんです


お昼寝時間はいつも

窓際の空が見える時を

陣取って雲に夢を描いてました



✈️ですが

お陰様で色々な国に

行かせて貰える職業に

つける事が出来ました


先生

・・・・I love you



なんのお話かは

天音のXを見てくださると

素敵な動画がございます❤︎



天音いちか

イイね!
     

【ケチる関西人】



寒がりな天音です

おはようございます❤︎



カイロを二つはり

お仕事をしていますが

今更ながら「まるでコタツそっくす」が

気になって仕方ないです


コタツをこよなく愛している

天音なので気になっていましたが

お高いので中々手が出せずにいましたが

未だに悩んでいます

だって



だって

靴下に2000円もするんやもん


こんな所は

めちゃくちゃ関西人です(´・_・`)❤︎




2000円あれば

6足買えるこの時代で

一足だなんて


しかし

逆に考えれば

6足以上の価値があり

それに負けないぐらいの

暖かさで包んでくれるのかな?


めちゃくちゃ

悩みながら帰宅中



今日のご飯何かな?

楽しみ😊



皆様のご宵のご飯は何ですか?





天音いちか

イイね!

Ichika Amane(35)

T157 B85(E)W58H85

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- -- -- -- --
     

【可愛くない額】



この季節になると

なんだか投資に興味が湧く

天音でございます


3月に配当金がどのくらいに

なるのか分かってきますし♡


四季報を買うか

雑誌にするか悩みながら

四季報の分厚さが可愛くなくて


ついでに

豪ドル建のトヨタさんの

債券が出ていたり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




もし

配当金で生活するなら

最低いくら元手が

いるのだろうかと


電卓片手にランチ時間

に遊ぶ天音です


家族3人で

(母・妹・天音)

さらに2匹


最低350ぐらい

出来れば500以上


利率を3%だと

仮定するならば(´>∀<`)ゝ?



と出て来た

金額が可愛くなくて





この夢物語を叶えるには

宝くじを当てる事かな( ≧ᗜ≦)੭?

なんて妄想しながら



毎年過ごしていたりします



しっかり勉強するぞ!


株に仮想通貨に

色々ある中で何がいいのやら



天音いちか


イイね!
     

【酷過ぎる・・・】



まさか

こんな長い時間

エックスの固定をずっと

放ったらかしにしていただなんて

天音ったら♡



もう二年前。゚(/□\*)゚。




あまり

SNSをしないタイプ

である事を自分で再認識


マメに連絡もしない

天音は男性だったら

モテなかったかも知れません


女性だから

モテているわけではないですが(笑)




際どいお写真を

乗せてなくても凍結されたり

している方が多いみたいで


Xにビビっている天音です

(動かしてもいないのに⇦♡)



のんびり書いていきます( *´꒳`*)੭⁾⁾


プライベートの

携帯が見当たらなくて

Xのログインナンバーなどの

メモを見つけたので


Xは無事です❤︎




天音いちか

イイね!
     

【今生の・・・】



やっぱり

スマホを二台持ちなんて

不向き過ぎる天音です


個人の携帯が

また逃げ出してしまいました


仕事用のiPhoneから

「探す」をしても

電源が入らない為

検索が出来ずにいます


色々連絡が

しないのに出来ません

連絡したい事が沢山あるのに


連絡出来なくて

ごめんなさい🙇‍♀️


このまま

もしかしたら今生の別れを

長年使ったiPhoneとなる

可能性が高いです


ちなみに

iPhone7です


長い間働かせすぎて

ボイコットしたのかな



天音いちか


イイね!
     

【京都もまだ寒い】




無事京都に帰宅しています♡



この間は寝過ごして

神戸まで行ってしまい


なんとも

なんともな

気持ちになった

天音でございます(´・_・`)



周りがドン引きするぐらい

方向音痴であり

電車すらまともに乗れません


東京の地下鉄が

各駅じゃない物があると

知らずに降りるべき駅を車内の

窓から泣きながら見送った経験が


「東京怖い(´;ω;`)」

ってなりました



まだまだ

こちらも寒いので

朝は温かい物が手放せません❤︎



そんな天音は

3月の29日(金曜日)あたりから3

日程エレガントに行けれたらと

思っています♡




天音いちか



イイね!
     

【官能的なお時間❤︎】




朝からバタバタ


雨で靴の中まで

濡れてしまった事を忘れて

朝靴の中に足を入れて


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


その後は

色々お察し頂ければ

嬉しいなと思いながら(笑)



早めに出るつもりだったので

急いで靴下さんと靴に

ドライヤーを当てる日が

続きましたが



官能的で笑いが絶えない

エレガントTimeを

ありがとうございました♡





頂いたお土産を

家まで待てずに食べる

天音です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


このお写真は

「梅」だと言われましたが

認めません(笑)


気の早い

桜さんやもん!!!

(↑しつこい子❤︎)






来月は3月の末の

土日あたりからエレガントさんに

行く事を予定しています(∩´͈ ᐜ `͈∩)



天音いちか



イイね!

Ichika Amane(35)

T157 B85(E)W58H85

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- -- -- -- --
     

【そんなに早いのは・・・❤︎】



帰宅中に桜さんを

見つけて驚いている天音です

こんばんわ♡


留学先の妹と電話しながら

見つけた桜に


「絶対梅やで!」

と言われましたが

桜ではないかと思うのですが




桜ですよね(´・_・`)?!




そんなこんなんで寒いので

明日お出かけする時は厚着で

おでかけくださいませ❤︎



そんなに早く咲いてしまうと

寒くないかと桜を心配してしまう

天音です。゚(/□\*)゚



天音いちか



イイね!
     

【触れたくなる】



寒くなると

人肌で暖を取りたくなる

天音です♡


昨日まで春だったのに

なんなら飛び越えて初夏を

感じるぐらいの気温でした


今日からまた

急に寒くなってきました


そんな日は天音の

湯たんぽになって下さると

嬉しく思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)



離しませんからね❤︎



天音いちか

イイね!
     

【明日から暴れるぞ❤︎】



小春日和な東京でしたが

夜は少し肌寒いですね♡

ってまだ2月なので

寒いに決まってますね


前乗りをしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞


今日は会いたかった

ある女性に会いに行ました





関西から出る時に

厚手のダウンが

薄手のダウンがいいか

出るギリギリまで悩みました。゚(/□\*)゚



今回は写メ日記の撮影を

少ししようと思い荷物が

多くなり移動が大変です



エレガントに荷物を

郵便で送ろうとしたら

気付いたらもう行く寸前で

頑張ってお宿で一息ついています❤︎


明日から暴れたいので

早めに洗って寝ないとですね

おやすみなさい🌙



明日から23(金曜日)まで

エレガントさんにいます


ご贔屓してくださると

嬉しゅうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)





天音いちか



イイね!
     

【そろそろ・・・したい】




そう言えば

入店してからパネルの

お写真を一度も変えてない

事に最近気づいた天音ですΣฅ( °ロ° ฅ)




中々撮りに行く

タイミングがわからなくて


気づいたら月日が流れていました


春に撮りに

行けないかなと思いながらながらながら


月日が

流れて行きそうで怖い天音です


春らしい

お写真が撮れたらいいな

4月には!!!!!!




2月19(月曜日)〜23(金曜日)

までエレガントさんにいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)


おこしやす♪



天音いちか

イイね!
     

【2月の予定❤︎】



1月は短いお時間でしたが

楽しいお時間をありがとう

ございました♡


帰る時に寝てしまい

気付いたら新神戸に

行ってしまった事に

|д꒪ͧ)…!!!

となりながら



「よかった♡

新神戸で気付いて

本当によかった😊」

と開き直れるのが天音の

長所の一つです



来月は

2月19日(月曜日)〜23(金曜日)

あたりに行く予定をしています


お時間が合えば嬉しいです



まだまだ寒い日が

続くのでご自愛ください❤︎



天音いちか





イイね!

Ichika Amane(35)

T157 B85(E)W58H85

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- -- -- -- --
     

【実はね?15:30からね?】




おはようございます♡


こちらに滞在中は

寮に滞在をさせて

頂いていますが

エレガントまで歩いて

天音の足で30分

朝から気持ちがいい♡


途中でお散歩中の

ワンちゃんと戯れて

朝からご機嫌です:+.゚(*´□`*)゚.+:


ラスト一日

15:45から120分が・・・|ω・`)チラッ



天音いちか

イイね!
     

【大丈夫ですか!?】



おはようございます☀


さっき

揺れましたが

皆様大丈夫でしょうか?


一瞬でしたが

大きめな地震にまだ

心臓がドキドキしています


お怪我とか

されていませんか?



我が家はある程度

地震に備えていますが

(主に二匹の為に(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و)



何事もありませんように>_<!!



天音いちか




イイね!
     

【大切な事は】



かなり

寒がりな天音は

こんな感じで帰宅中❤︎



冬はデートなんて

お家デートか室内系

でないと大変な事になります


寒冷刺激による

物理的アレルギー反応があり

基本的に肌は出しません


仕事先の皆さんにも

お母さんにも驚かれますが

冬は基本的にこんな感じです(´,,•ω•,,)





春になれば

可愛い女性になりますが

冬の間は道産子に変身します


可愛いより

風邪を引かずに

元気でいる事を選びます


1月に元気な

天音で会う為に

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



天音いちか

イイね!
     

【なんでΣ\(OωOlll)?】




今日の駅からの

風景を写メ日記に

載せたらご指摘が


「写真東向き(山科方面)では?

東山映ってるし…

夕日って西向きだよね

天才バカボンの世界線ですよね」

とLINEが


なんで

写真を見ただけで

そんな事がわかるのですか

。゚(/□\*)゚。?



ちなみに

バカボンの歌には

違和感を感じないなんて

口が裂けても言えません


真面目に

考えないと

太陽さんがどちらから


お昇りになり

お沈みになるか

よくわからないです(*/∀\*)イヤン




よくアプリの地図で

「西に30m直進で」

と言われても


わからなくて


右左で言わんかい(๑•̀ㅂ•́)/

と毎回ツッコム天音です


東西南北を

瞬時にわかるなんて

それは才能だと思っています


天音いちか

イイね!
     

【無性に歌いたい!】



この間行った

コンサートは



MISIA!!!


MISIA!!!!!



MISIA!!!!!!!!

なコンサートでした♡




圧倒的な女王感に

うっとりな二時間でした


紅白のお話も出て

椎名林檎さんとお話すれたと

聞いて


椎名林檎さんの

コンサートも気になってきた

天音です:+.゚(*´□`*)゚.+:


椎名林檎さんは

小学生の時にテレビで

聞いていたような



あの

なんとも言えない

声色が大好きで


カラオケに行ったら

歌ったりします(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु



MISIAさんは

歌いたくても歌えないです



今度チャレンジしてみます❤︎



歌が上手なら

よかったのですが

人に聞かせれないです


音楽をしていたので

下手ではないですが

お世辞にも上手だとは

言い難くて。゚(/□\*)゚



そんな天音ですが

お風呂に入りながら

一緒にお風呂でカラオケ🎤

気分なんてしちゃいませんか?



27(土曜日)〜29(月曜日)

までエレガントさんにいます❤︎





天音いちか


イイね!

Ichika Amane(35)

T157 B85(E)W58H85

プロフィール

4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
-- -- -- -- --

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら