【ゆっくりと】

小雨の今は
スキップしながら
ホテルについた天音です
雨が降ると
歌いたくなる曲がありますが
「もっともっと
雨が降ればさらに楽しいのに♡」
と言う内容なので我慢
帰宅中に降るのは
着替えがないので困るので
違う歌を歌いながら帰宅中しました♪
明日は
①14:00〜
②16:30〜
③22:00〜
空きがございます(⑉• •⑉)♡
28(日曜日)は
すべてご予約頂いています☆
2026/06/27 01:19


小雨の今は
スキップしながら
ホテルについた天音です
雨が降ると
歌いたくなる曲がありますが
「もっともっと
雨が降ればさらに楽しいのに♡」
と言う内容なので我慢
帰宅中に降るのは
着替えがないので困るので
違う歌を歌いながら帰宅中しました♪
明日は
①14:00〜
②16:30〜
③22:00〜
空きがございます(⑉• •⑉)♡
28(日曜日)は
すべてご予約頂いています☆
2026/06/27 01:19

雨女である天音です
雨を通り過ぎて台風を二つも
呼び寄せました(笑)
明日から
エレガントさんなので
少し早めに帰宅して ベランダにある
お花や木たちを高い場所から
下へ移動させる重労働をしました❤︎
ご予約を頂いている
お客様もいらっしゃいますが
台風で危ない時はどうか
無理をなさらないでくださいね
もちろん
お会い出来たら嬉しいですが
まずは安全第一です(ง ,,ÒΔÓ,, )ว
天音は元気に
川崎へ向かいますので
お天気や交通状況を見ながら
ご判断を
皆様が
無事に過ごせますように
そして
台風まで呼び寄せる天音の力が
そろそろ雨くらいで落ち着いて
くれる事を願っています(⑉• •⑉)♡ᐝ
2026/06/25 00:23

〜6月と7月のご案内〜
26日(木曜日)
完売ありがとうございます❤︎
27日(金曜日)
予約を取りしやすいです(⑉• •⑉)
28日(土曜日)
予約をお取りしやすいです(⑉• •⑉)
29日(日曜日)
完売ありがとうございます❤︎
7月は二日間だけですが
お会い出来れば嬉しいです♡
25(土曜日)
予約をお取りしやすいです(⑉• •⑉)
26(日曜日)
予約をお取りしやすいです(⑉• •⑉)
ムッちりでもっちり期な天音です
抱きごこちはナンバー1です
是非お試し下さいませませ(,,>-<,,
2026/06/23 22:43

なんと
天音Greenに
毎月3 4日だけの
短い日数にも関わらず
お時間を作って
会いに来て頂き
ありがとうございます(,,>-<,,)
そんな天音ですが
Greenになっても・・・
変わらず皆さまに
お逢い出来るのだろうかと
少し心配してしまうのも
実は本音です
けれど
変わらずお時間を作って
足を運んで下さる優しさに
感謝が止まりません
肩書きが変わっても
天音らしく笑って
時々ぽんこつで
楽しいお時間を
お届け出来たらと思います(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡
2026/06/14 23:36

おはようございます☀
本気でエレガントで
頑張ってみたいな
そう思うたびに
実はこっそり お店の近くの
マンションを探したりしています(⑉• •⑉)♡ᐝ
移動も楽になるしもっと沢山
出勤出来るのかななんて考えたりもして
でもこの時間が好き過ぎて
家族や二匹との何気ない時間を
過ごしたり
そんな当たり前が
天音にとってはとても大切で
気付けば
あと5分だけ
あと10分だけ
なんて言いながら
撫で回しています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
朝から幸せ過ぎて
起きたくない天音です
人生は
何かを手に入れる時
何かを選ぶ事でも
あるのかもしれません
欲張りなので
出来る事なら
全部欲しいのですが(*´∀`)σ
今日も皆様にとって
穏やかな一日に
なりますように☀
ネットからご予約を
頂けるようになったみたいです(⑉• •⑉)♡
2026/06/09 07:39
| 6/28(日) | 6/29(月) | 6/30(火) | 7/1(水) | 7/2(木) |
| 09:00~21:30 | -- | -- | -- | -- |

こんばんわ⭐︎
携帯を3台持っている
天音です
①プライベート用
②エレガント用
③趣味用
気付けば
それぞれに違う名前があり
違う顔があります
エレガントでは天音
趣味では別の名前
職場ではあだ名があり
たまに本名で呼ばれたり
家では「ねね」
ふとした瞬間に
私が呼ばれていないのに
返事をしてしまう事も(笑)
先日ついに
趣味用の携帯が行方不明に
探しても見つからず
エレガントと趣味を統合する事に
LINEのアイコンが
趣味全開になってしまい
ましたがそれもありかなと(⑉• •⑉)♡ᐝ
けれど
人は誰でも
いくつかの顔を持っていて
仕事の顔
家族の顔
友人の顔
誰にも見せない顔
きっと皆様も
同じなのかもしれませんね❤︎
だからでしょうか
色々な経験を重ねた方との
お話はとても面白くて
気付けば時間を忘れて
聞き入ってしまいます
携帯は迷子になりますが
ご縁だけは迷子にならないように
したい天音です
貴方はどんな顔を
天音に見せてくれますか?
今色々
悩んでいるのですが
写メ日記で相談させてください(⇀‸↼``)
ちなみに
今は書いてないですが
物書きをしていた時もあり
ペンネームなんかも
あったりして(笑)
日記に惹かれて
会いに来て下さる方も沢山いて
すごく嬉しい天音です
書く事も大好きで
書き出すと止まらないので
我慢をしています
今書いている写メ日記で
本気を出したら30話は書けますꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ*)
最近写メ日記か
多いのは勉強からの
現実逃避です(笑)
仕事の都合により
エレガントさんは
25(木曜日)〜28(日曜日)までいます♡
2026/06/06 23:26

今回は
台風の風強く感じました
今から
関東へ向かうのかな?
関西は落ち着いてきて
電車も遅延なく動いています
でも毎回思うのです
なんで
なんで夜のうちに
行ってしまうん
(´;ω;`)
朝頃に来てくれたら
お休みになるのに!!!
なんて
小学生の頃から
ずっと思っている
天音です(笑)
関東の皆様は
お休みですか?
少し気になっています
お出かけの際は
どうぞお気をつけくださいね♡
2026/06/03 10:25

え?
では済まないような
「え!!!
( ⑅˃̵o˂̵⑅ )」
な出来事が起こりました
嬉しいのですが
天音らしく
少し心配もしてしまう
出来事でして
続きは
また小宵に❤︎
6月は少し長めに
エレガントさんへ
伺わせて頂きます
24(水曜日)〜28(日曜日)
タイミングが合えば
とても嬉しいです
姫予約も受付しております
アイコンは少しだけ
趣味が出ています♡

ID🟰8ichika3ichika8
こちらがLINEになります
2026/06/02 09:01

ちなみに天音が
自由席を好む理由は
時間に縛られたく
ないからです( ¯ᒡ̱¯ )
コーヒーを買ったり
妹に頼まれた
お土産を探したり
少し余白を
残して動きたい派
なので指定席を
取るのが少し苦手で
「あと5分欲しい」
が頻発しております(笑)
そして何より
お土産を買えなくても
コーヒーを
買えないのだけは
絶対にいややねん。゚(/□\*)゚
って完全に
子供みたいな
わがままですね(笑)😁
ですが最近
自分でも少しだけ
思うのです
仕事が終わると
気が抜け過ぎて
途端にポンコツが
加速している気がすると
そのうち本当に
とんでもない場所まで
行きそうなので
次からはちゃんと
電光掲示板を見ます(笑)
気付いたら広島
って事もあるかもしれません
なぜ広島?
って聞かれたら
天音が乗った新幹線が
広島までだからです(⑉• •⑉)♡ᐝ
そうなったら仕事を休んで
潔く宮島まで脚を伸ばして
遊んで参ります❤︎
おはようございます☀
本日も張り切ってお仕事へ
皆さまもお気をつけて
行ってらっしゃいませ(⑉• •⑉)♡ᐝ
2026/05/22 08:20

ルンルンしながら
新幹線に乗り込み
おにぎりを食べつつ
勉強しようかなと
ご機嫌だった天音です🍙
すると突然
聞こえて来た
「こだま」
……え?
空耳かと思った次の瞬間
「三島行きです」
飛び上がりました
前にも終電で乗り間違えてしまい
関西へ辿り着けず名古屋で一泊して
始発でそのまま会社へ向かった
苦い思い出がありまして(⇀‸↼``)
あの日のデジャヴが
頭を駆け巡ります
しかも先月は
夜行バスの予約を
間違えて泣いたばかり
仕事終わりの天音
どうやらかなり
ポンコツらしいです๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆
確かに今日は
少しだけ空気が
違っていたのです
自由席なのに
やたら空いている
でも天音は
「ラッキー♡」
ぐらいにしか
思っておりませんでした

むしろ
写メ日記用に
写真でも撮ろうかな📸
なんて呑気にしていたぐらい
……我ながら怖い
そんな天音は来月の
6月は24(水曜日)〜27か28まで
7月は25(土曜)・26(日曜日)
あたりを予定しています❤︎
7月はまだ確定ではないですが。゚(/□\*)゚
天音いちか
2026/05/20 21:46
| 6/28(日) | 6/29(月) | 6/30(火) | 7/1(水) | 7/2(木) |
| 09:00~21:30 | -- | -- | -- | -- |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。