川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Yui Shinonome's blogYui Shinonomeのブログ一覧

     

シフトの変更ありです🙇‍♀️

こんにちは😊



にっちようびー♩

いいお天気でお出かけ日和ですね☀️



川崎駅の周辺は人が沢山👀✨

皆さんどこに行くのかなぁ〜




昼間はあったかいからそこまでダウンは必要ないけど、夜は寒いから着てこないとで🧥



この半端な時期は服装に困るーー😓💭




そして何よりも花粉🤧💦

日によって症状が違くて読めないので、、、

対処に困るったらありゃしないです😩🤦‍♀️



花粉症の皆さん

一緒に耐えましょう😭😭✨🤜🤛✨





【シフトの変更🙇‍♀️】


・13日(水):遅番→早番(9-16)

・15日(金):遅番→早番(9-19)


13日(水)と15日(金)と遅番でしたが早番に変更になりました💡


あまり早番の出勤はないので、ぜひお誘いいただけたら嬉しいです☺️🩷



後半のシフトもできるだけ早めにお知らせしますね🙇‍♀️




今日は遅番で、

次の出勤は13日(水)早番となっております🤗


お誘いお待ちしておりますね💖



皆さん体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さい☺️🫶





東雲結衣

イイね!
     

💓ゴルフウェアイベント⛳️🏌️‍♀️💓


こんばんは🤗


今日もお仕事の皆さんお疲れ様でした🍵💕

まだお仕事中の皆さんお疲れ様です🙌💦





最近ヨガばかりに行ってて笑

久しぶりにエレガントに来た気がします😂🤣笑



熱しやすく冷めやすいので

勢い付けすぎて冷めないように気を付けないと!!

………本当に😇






只今エレガントでは

4日(月)より【ゴルフウェアEVENT】開催中です⛳️🏌️‍♀️



東雲本日より参戦💡💖



普段ゴルフというものを全くやらないので

正直どうしようかと思いました😶💭



なんとかそれらしい感じにしてみたものの……


い、いかがでしょうか、、、🫠💦




カバーガールのお2人がとても良い感じなので

見とれてしまってたり🤣🫶




『ゴルフ女子』


憧れはあるものの

現実的になかなか難しいんですよね🥺✨





ゴルフウェアイベントは明日8日(金)まで⛳️🏌️‍♀️


イベント期間中の東雲の出勤は今日明日となっております❣️




年に一度……

というか次いつ見れるのか?なゴルフウェア姿✨

ぜひ見に来て下さいね🥰



明日は遅番出勤でお店におります🩷

皆さんからのお誘いお待ちしておりますね🤗





東雲結衣

イイね!
     

2月もありがとう🥰💕


おはようございます😆

週末皆さんどうお過ごしでしょうか?♩



今日は雨は降ってないけど昨日より寒いなぁ🥶💦


相変わらず鼻水は止まりません🤧

花粉症嫌ーーー(><。)





早いもので3月に入りましてで🌷🌸

2月もお付き合い下さった皆さんありがとうござました🥰💕


先月はエレガントに入店した月でもあり、思い入れのある月だったので、お声かけて下さった皆さんそしてお誘い下さった皆さんありがとうございました☺️✨



2月は1年のうちで1番短いですが、

仕事にプライベートに充実した1ヶ月を過ごすことができたように思えます🙌💕



実家に帰省したり〜

やっとこ美容室に行けたり〜

友達と会ったり〜

整体に行ったり〜

ヨガにベリーダンスに体を動かしたり〜

歯医者笑に行ったり〜


濃い1ヶ月でした🤗🤗



3月も“東雲結衣”らしく、

マイペースにやっていこうと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓




半年ぶりにマツエクを再開させたので

まつ毛バッサバッサしてます( ꇐᴗꇐ )✨✨笑




今月はほぼ遅番でシフトを出しています❣️


ですが、早番のお時間でも対応出来ます🙌

出勤になっていない日でも姫のみ出勤(予約だけの出勤)も可能ですので、連絡先を知って下さってる方、もしご都合よろしければご連絡下さると嬉しいです🤗



明日も遅番出勤となっております♡♡

お誘いぜひぜひ✨お待ちしてますね🥰💕


3月のこの時期、何かとお忙しいかと思いますので、体調崩さないようお気を付け下さいね🥺💦




意外とこの白のロングドレスで写真を撮ってなかったことに今更気づいた😂笑





東雲結衣

イイね!
     

💓3月前半のシフトと〜💓


こんばんは☺️

今日もお仕事の皆さんお疲れ様でした🍵💓


まだまだ寒いなぁ……

1番あったかいダウンが手放せないです🥶




昨日は仕事終わりに2ヶ月ぶり!?によく行ってる整体に行ってきました🤗



「元気だった!?!?」


とセラピストさんが




「あーーー、いやぁ実はこれこれこういうことがあって本当参りました🤦‍♀️」


1月お休みした時の話をしたんです💦



「もー!!!!そうやって無理するから!自分の身体大事にしなきゃダメよ!!!」


は、はい。。。

伝えてくれる言葉が仰る通り過ぎて😩😩




そのセラピストさんは、私がどんな仕事をしてるか知った上で、話を聞いてくれたり話してくれるのでとっても気が楽だし、会うと癒しとパワーをもらうんです🙌✨



内容は全く違えど同じ接客業という上では似てる部分があって、学ばされることばかりなんですよね💡



基本100分で施術を受けるのですが、だいたいお話していて寝れない😂


寝たいのに話したいが上回る🤣あれ?笑


特に昨日は2ヶ月空いたこともあって余計にだったんですよね😂🤣




ちょっと話は変わりますがーーーー



『なぜこの仕事を選び働いてるか』



〝人〟が好きなんですよね☺️



初めましてのスタートから

全てさらけ出した状態で始まる。


普通そこからはないから……



不思議な始まりから見えるその方の人となりだったりが、ソープのお店を通じて関わらせていただき、沢山気付かされたり考えさせられることがある。



お客様は

『なぜソープに遊びに行くのか』



これって皆さんそれぞれ違くて、

でも最初お会いした段階ではわからない。

徐々に見える方もいれば見えない方もいる。


だから面白い✨って言葉は違うけどでもやっぱり面白いのですよね。



話は戻ります?が、


セラピストさんも同じことを言っていて

「私は人が好きだからこの仕事をやってるんだよね〜だから天職なの!」


そう言えるセラピストさんはかっこいいなって思うんです😎🌟



って、話の終着点が見えなくなってきましたが🤣

ふと思ったことを書き出してしまいました♩





【🙇‍♀️シフトのお知らせ🙇‍♀️】

3月前半のシフトが決まりました❣️


これまで遅番メインでたまに早番でしたが、来月は14-22時の遅番のみになります💡



早番のお時間も対応可能なので、お気軽にご連絡いただければ幸いです🤗


また、出勤が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️




今月の出勤は明日が最後になります❣️


遅番でお店におりますので✨

皆さんからのお誘いお待ちしておりますね🤗💓




このデニムの色違い欲しい〜🥺♥️





東雲結衣

イイね!
     

戻りの🚄💨そして美容室と💇‍♀️︎💕︎︎


こんにちは🤗

今日から三連休ですね❣️



今、実家から東京戻りの新幹線の中なのですが、

結構な乗車率😱💦


数日前に席を取った時は結構空いていたのに。。。


さすがですわ👀✨




新幹線からじゃないけど🚃





帰省して💡

今度こそ?行きつけの美容室に行ってきました💇‍♀️



先月は事情ありで行けずだったので

やっと……!!!!!




お会いして早々美容師さんからいきなり


「実は6月から、、、」


と言われて😨



なになに!!!と思ったら

値上げになってしまうというお知らせでした💦



一瞬、え!?辞めるの!?!?

とよぎったのでそれを聞いてほっと😌𓈒𓏸



聞くと他のお客さん達も同じような反応だったらしく😂🤣笑


〇〇さん頼むから辞めないで!!!!


はい同感🙋‍♀️



美容師さんは値上げが本当に嫌みたいで申し訳ないと、、、


だから3ヶ月間休みをもらって、その間に来てくれてるお客さんに他の美容室でも切ってもらったりして、それでもここがいいと思って来てもらえたらと考えたそうでした👀


聞いててなんか本当美容師さんらしい😂😂



とあるマダムがお叱りになられたそうで🤣👏

それで休むことはなくなったみたいなのですが、美容師さんの気持ちもわかるしマダムの気持ちもわかるしな〜と🤔




いつも行くたびに思いっきりリラックスさせてもらって元気をもらうから、お支払いする価値以上のものをもらってるんですよね🤗✨



東京からわざわざなぜ地元の美容室に!?と思われても仕方ない🫠

それでも私にとって、その美容師さんとの時間はお金にはかえられないんですよね🥰💛



だからこれからも美容師さんが辞めない限り行き続けると思います🤩💓



…………

にしても前髪短くなりすぎじゃないかと🙄


これ、大丈夫なのかな。。。



まぁ伸びるからいいけど

久しぶりにぶちかましたなと思いました🤣笑笑





やはり短い……🙄笑




明後日25日(日)は早番予定です❣️

その次は27日(火)遅番で出勤します🤗



リクエストがありましたら対応させていただきますので、連絡先をご存知の方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけたらと思います☺️


皆さんからのお誘いお待ちしておりますね💖





東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
-- -- 09:00~16:00 09:00~16:00 09:00~16:00

Yui Shinonomeの動画

     

新幹線から〜🚄🏠✨


こんにちは😊

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵︎💕︎




ただ今新幹線の中からブログ更新ーーーー



歯医者が予定より早く終わって、

だいぶ予定より早い新幹線に乗れたのですが💡



通路側で空いてたのが、

TRAIN DESKというテレワークの方が利用する座席💻



結構電話とかでうるさいのかな〜と実際乗ってみたら普段と何ら変わりない👀✨


特に問題なしで悪くないです🙌あり🙆‍♀️





先週は週末にかけて5連勤と、久しぶりに出勤が続いて大丈夫かなと思ったのですが、お相手して下さった皆さんのおかげで充実した時間を過ごさせていただきました🥰✨


ありがとうございます🫶💖



それと♩面白いリクエストをいただいて👀

『宣材写真の水着👙(インナー付き\_(・ω・`)ココ重要!)』



エレガントで水着を着るのって水着&パレオの時くらいで💡

しかも宣材写真の水着を着ては接客したことがなかったのでなんだか新鮮でした😳✨



せっかくなのでと写真撮ったので載せておきます📸︎💕︎笑



この写真

ツッコミどころ満載ですが流してやって下さい🥺🙏




気づいたらエレガント

無事4年目に突入いたしました!!!

………って早速休みに入ってますが🤣笑




花粉でちょいちょいやられてる東雲……

この時期花粉症の方お辛いかと思いますが、一緒に耐えましょう😭💪💦




あまりブログの方ではお伝えしてないのですが、

シティヘブンの方でブログよりくだけた笑マイガール限定写メ日記も更新してので、良かったら見てやって下さいね😊💛




お休み明けの出勤は

23日(金)からとなっております❣️

皆さんからのお誘いぜひお待ちしてます🤗︎💕︎






東雲結衣


イイね!
     

💓2月後半のシフトと……🎉✨💓


こんばんは🤗

お仕事の皆さんお疲れ様でした🍵✨



今日は金曜日🌟

明日からお休みの方多いのでしょうか?♩



うーーー

やっぱり夜は冷えるなぁ……🥶

皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね💦




いつの間にやらもう2月も半ば💡

後半になってしまいました👀



ほんと、早いなぁ。。。





今日は🌸

私『東雲結衣』の誕生日なのです🎂🎉︎💕︎




ただ、入店日と初出勤日はまた別なので、どっちが?と思うところではありますが、一応入店日が今日なので今日だと認識するようにしてます🤣笑



にしてもほんと、どっちが正しいのだろう……



ちなみに。

初出勤日は2月18日なので明後日です🤩笑





ちょうど2年前の今日は、、、

1年前の今日は、、、


何を考えてたのかなぁって振り返ると意外と覚えてないんですよね💦💦



だからこう考えると、むかーし書きとめてた“日記”って大事だなぁって思うんです😳✨



今はメモを取ることも携帯になってしまって

文字を書くことが減ったから……



書いて残すって必要なことなのかなって思ったりしてました🙂♩





自分の中で目標があって💡

それまでエレガントでお世話になるつもりでいます🤗



ちょっと、いやかなりまだ先になると思うので

んーーー卒業は遠い…………笑




もしね、

最後の日がくるまで見届けてくれる人がいたら

それってめちゃくちゃ幸せなこと。





なんて

まだ先のことですが〜




時が経つのは早いから、

もういつの間にかその時になってるかもしれないんですよね💦



まだまだ頑張り続けるので

改めてよろしくお願いいたします😊💛





【🙇‍♀️シフトのお知らせ🙇‍♀️】

遅くなりましたが🙏

2月の後半のシフトが決まりました❣️



出勤が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️




出勤になっていない日でも、姫のみ出勤(予約だけの出勤)も可能ですので、連絡先を知って下さってる方、もしご都合よろしければご連絡下さると嬉しいです🤗



ちなみに〜

19日(月)〜またちょっと帰省予定です🚄🏠




明日、明後日と遅番でおりますので

皆さんからのお誘いぜひお待ちしております🥰💖




ヨガヨガ〜🧘‍♀️





東雲結衣

イイね!
     

💓私服イベント👗💞👖💓


こんにちは☺️♩

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕




一昨日の雪⛄️❄

影も形もなくなって今日はいい天気だなぁ☀️




るんるん気分?で出勤してきた東雲です🤗





只今エレガントでは

5日(月)より【私服EVENT】開催中です👗💞👖




普段の私服は、ブログにちらほら載せてるような格好が多くて、ワンピースが多いんですよね👗🌸


あとはデニム〜👖🌟



この時期は特にニットワンピースを着てることが多いなー♩





今回もイベントも💡

んーーーどうしようかなーーーって

結構悩んだんですが………………Ҩ(´-ω-`)


いつもの私らしい服にしようと思って写真のに決めました🤗💛




と言っても、珍しく思いっきりぼかし入れてるのでなんだこれはですが😂笑


そこは適当に流してもらって笑笑

見に来てくださった方のお楽しみということで🤫💗





私服ドレスイベントは9日(金)まで👗💞👖



イベント期間中の東雲の出勤は一応今日だけとなっております🥺💕


(…………今月ぶっちゃけ本当に少ないです🙊💦)



普段は見れない私服姿✨

ぜひぜひ見に来て下さいね🥰


イベント日以外でも、リクエストがあればと考えておりますのでよかったらお伝え下さいな🫶💖



皆さんからのお誘いぜひお待ちしております🤗






東雲結衣

イイね!
     

2月は……🤗💕


こんにちは☺️

週末皆さんどうお過ごしでしたか??



ちょっこり帰省から戻り

エレガント復活ーーーー!!!!



✨\\\ ٩( 'ω' )و ////✨



……なんて、

調子こいてまた偉いこっちゃ〜にならないように、マイペースにやっていこうと思います🤗💕






自分でも驚いてますが、

2月でエレガントに入店して3年になります。



あっという間過ぎてもう3年!?!?

もうそんなにエレガントに在籍してるとは、、、




振り返ると色んなことがありました。



緊急事態宣言の時に入店したので

お客様がほとんど来ない。



え?これは大丈夫なの!?とすっごく不安でした。



何をどうしたらいいのだろう。。。



話を聞いてくれたり励ましてくれた先輩キャストさんには感謝しかありません。



初めて本指名でお客様がリピートしてくれたこと

本当に本当に嬉しかった……。



それから徐々に少しつづお客様がついてくれて、それでも毎日不安だったのは変わりませんでした。



正直今もないわけではなくて、



私これでいいのかなぁ

大丈夫なのかなぁ

周りと比べては落ち込む日々



ただ、やっぱり支えられたのは1番にお客様の存在で、お店のスタッフの方々、キャストの方々、いつも話を聞いてくれる友達だったんですよね。



と、硬い文章になってしまいましたが。


これからも〝東雲結衣らしく〟エレガントで頑張り続けていきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

改めてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。





シフトの変更🙇‍♀️


・5日(月)→18時〜出勤

・7日(水)→休み


7日(水)お休みいただきまして、明日遅めの時間から出勤します❣️


明日はすっごく寒いらしいので🥶💦

皆さんあったまりに来て下さいね💖✨



風邪など体調崩されないようお気を付け下さい☺️





見覚えある構図……( ˙꒳​˙ )





東雲結衣

イイね!
     

💓2月前半のシフトと……🙇‍♀️✨💓


こんにちは😊

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💖




実は実は〜

また実家に帰省してる東雲です🏠



そして2月またもう一度帰省します🚄💨

今度は美容室のために🤣🤣笑




今日は久しぶりに母とお買い物に行ったりと楽しい時間を過ごしました🤗



初めて見るずん○シェイクの自販機💡笑

いつの間にこんなのが出来てたんだろう😂



……あ、ちなみに飲んでません笑笑笑






♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



1月は体調不良でキャンセルしたり出勤がなくなったりと、お客様にもお店のスタッフの方々にもご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


今は健康を第一に考えて過ごしてます。



最近全然だったベリーダンスを復活させたり、ヨガ、ピラティス、パーソナルトレーニングなど

体を動かすことを徐々に増やしていこうと思っています。



それと自分の時間を増やすつもりでいて、そのため以前より少し出勤は減ってしまいますが、また可愛がってもらえたら嬉しいです。



姫のみ出勤(予約だけの出勤)も可能ですので、連絡先をご存知の方は気軽に連絡いただければと思います。



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




【🙇‍♀️シフトのお知らせ🙇‍♀️】



2月の前半のシフトが決まりました🤗


出勤が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️




2月最初の出勤は

3日(土)遅番、4日(日)早番となっております❣️


皆さんからのお誘い✨

ぜひぜひお待ちしております🥰💖



本当ーーーに!!体調崩しやすい季節なので💦

皆さん体調崩されないようご自愛下さいね☺️

…………お前がな!と毎度ブログを書きながら思ってます笑




Yシャツイベントの時の👔

載せたくてここに載せました🤣💕





東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
-- -- 09:00~16:00 09:00~16:00 09:00~16:00

Yui Shinonomeの動画

     

💓Yシャツイベント👔💓


こんばんは☺️🌟

お仕事の皆さん今日も一日お疲れ様でした🍵💕



やっぱり夜は冷えるなぁ、、、

帰り寒そう🥶🥶💦


皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね😫





本日【Yシャツイベント】最終日です👔✨



以前ブログに書いた通りなのですが、

お休みしていたためにイベント期間はほぼ出勤出来ずで💦


まさかの今日最終日のみ参加という😂💦



……とりあえず写真はと思って撮った次第で📸笑




本来は今日でイベント最後なのですが💡

今月中はせっかくなので、リクエストがあればYシャツを着てお出迎えしようかなと思ってます🤗💖



なので、もし見てやってもいいなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら、直接私に連絡下さるか、オーダーシートに「Yシャツ希望」と記入いただけたらと思います🙇‍♀️



このイベント好きなので、、、

着たかったなぁって凄く残念でならないのです😭💦



うぅぅぅぅ(/_<。)





今月あと残り少ない出勤ではありますが

お誘いぜひぜひお待ちしております🥰💕



皆さん体調など崩されないようあったかくして寝て下さいね🙌






東雲結衣

イイね!
     

ラッキー🌟💕


こんにちは🤗

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕



先週の土曜日から復帰して、

マイペースに働かせてもらってます☺️


ちょこちょここっそりと?

姫予約のみで出たりはしてますが♩




写真のイヤーカフ🌟

去年の秋くらいに見つけて欲しかったんです👀💕


ピアスの穴は空いてなくて

イヤリングも痛くなるからあまり出来なくて😫💦


なので✨

これは使えるし可愛い〜〜欲しい😍😍♥️



ただ、いつものパターンで即買いはしないで、何回か見に行って考えて本当に欲しかったら買おうとしてたら、ネットにも在庫がなくなってて😱💦



うわーーーー買えばよかった、、、、、



無理だろうなと思いながら、

ダメ元で某百貨店の店員さんに聞いてみたら


「お在庫お1つだけあります💡」



‪♡♡ヤッター\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ヤッター♡♡



買えてめちゃくちゃラッキーでした😆✌️



ただ、このイヤーカフの難点は

左耳にしか付けれないことなんです💧


写真だとわかりにくいのですが、パールが付いてて右耳に付けると見えなくなるというか😓



実際購入後

無くすのが嫌であまり付けて出歩いてない私😂


………買った意味🤣🤣笑



さーて。

次はいつ付けるかなぁ笑笑



明日明後日と遅番出勤

28日(日)は早番予定でしたが、お問い合わせがありましたら対応させていただきます🙇‍♀️



出勤になっていない日でも、姫のみ出勤(予約だけの出勤)も可能ですので、連絡先を知って下さってる方、もしご都合よろしければご連絡下さると嬉しいです🤗


皆さんからのお誘いお待ちしておりますね🥰💕


風邪など体調崩されないようお気を付け下さいね🙌




東雲結衣

イイね!
     

💓𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠💓


おはようございます😊💕


昨日は2週間ぶりの出勤で

さすがにバタンキューでした💤💤


(¦3[____]←これ布団笑




んー、

昨日に引き続きあいにくの雨……☔️☔️


皆さん

今日はどう過ごす予定なのでしょうか☺️?


お休みの方は

良い休日を過ごされて下さいね🤗




昨日の新幹線でのパシャリ📷✨

さて、中身は何を飲んでるでしょうか?☕💕



今日も遅番出勤です❣️

皆さんからの​​​​​​​お誘いお待ちしてますね🥰💖




東雲結衣

イイね!
     

💓20年ぶりの……💇‍♀️💓


おはようございます😊

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💖



今日はお休みしてしまってからの久しぶりの出勤なので、少し緊張しています💦

………………あ、嘘です🤫笑




昨日、前のブログに書いた通りで母の通ってる美容室で、前髪カットとヘッドスパをしてもらってきました💇‍♀️💓💆‍♀️✨



トリートメントと迷ったのですがヘッドスパの方がやりたくて😂


気持ちよかったーー😆💛



中学の頃、その美容師さんにカットしてもらったことがあったのですが、覚えてくれていて😳✨



「わぁー!変わらないですねーーー!!!」



と笑。



これ、喜んでいいのかな🤣笑



前髪も邪魔にならない程度でカットしないでもらって、だいぶスッキリしました🤗💕



帰省の時はいつもの美容室に行くので、なかなか昨日行った美容室に行く機会はないけど、どこかのタイミングでまた顔出しに行けたらな〜って思ってます💇‍♀️🫶





今日明日と遅番出勤、

その次は26日(金)、27日(金)、28日(日)となっております❣️

※28日(日)のみ早番



以前も書きましたが、姫のみ出勤(予約だけの出勤)も可能ですので、連絡先を知って下さってる方、もしご都合よろしければご連絡下さると嬉しいです🤗


皆さんからのお誘いお待ちしておりますね🥰💖



今日も1日仕事の方は無理せず頑張って下さいね🙌✨





東雲結衣

イイね!
     

💓なつかしーーーー😆💓



おはようございます☺️

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕︎




ここのところ寒い日が続いて💦


部屋は暖かいけど

外に出ると寒くて凍えてます(((( 🥶 ))))


東京も寒いって聞くので🥶💦



……とは言っても、去年の方が寒かったので

まだマシなのですよね😫


でも、寒いものは寒い🥶🥶



⚠️ヒート○ック手放せません!!!!!




写真❣️

エレガントに入店した頃なんですよね📷



な、長い😳🧡

そして懐かしいなぁ、、、なんて🫶



今月の実家帰省は、本当はいつもの美容室の予約もあってだったのですが、まさかの入院で行けずだったんです😭💦

……自業自得ですね🤦‍♀️



今月はもう予約でいっぱいで、来月になってしまいました😫



ただ、前髪がとんでもなくうっとうしいので、明日母の通ってる美容室で前髪だけカットしてもらってきます💇‍♀️✨


美容師さんの時間に余裕があってトリートメントも出来たらいいな😆💛



⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



今週の週末、

20日(土)から復帰して21日(日)も出勤します🙇‍♀️

どちらも遅番です!


姫のみ出勤(予約だけの出勤)も可能ですので、連絡先を知って下さってる方、もしご都合よろしければご連絡下さると嬉しいです🥰💛



皆さん体調にはくれぐれも注意して下さいね🙏




何年前かなぁ〜懐かしの写真📷💕︎





東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
-- -- 09:00~16:00 09:00~16:00 09:00~16:00

Yui Shinonomeの動画

     

改めて……


こんにちは。


新しい年を迎えて半月が経ちましたが、皆様お変わりありませんでしょうか?


私事にはなりますが。

今月は誕生月ということもあり、いつもにも増して元気と笑顔でヤル気いっぱいでスタートをしました……したつもりでいました。


そんな矢先に、実は体調を崩してしまい入院をしなければならなくなってしまい、、、

最初は、入院生活が長くなってしまうのではないのか?エレガントに戻れる様になるのだろうか?など不安で仕方がありませんでした。


ですが、幸いなことに入院後すぐに快方に向かい一安心しています。


日頃少しぐらいの不調を感じても、これくらい大丈夫だ大した事ではない!と思ってきてしまっていました。


なので今回の入院は、私自身が誰よりも信じられない気持ちでいっぱいでした、

そんな入院生活を送る中で、とても大切なことに気づかせてもらえました。


それは車が動く為には『ガソリン』や『電気』などの燃料が必要で、何よりも義務付けられている『車検』を受けていなければ運転が出来ない。


ですが何よりも大切なのは日頃の『メンテナンス』なんですよね、


それは人間の身体、健康も同じなのだと思いました。

『食事』『睡眠』『検査』など、自身の体調に過信し過ぎず日々の生活の中で改善すべき点は改善し、今まで以上にセルフメンテナンスをしていきながら、不調を感じた時には、病院へ早めに行くなど対処もしていかなければいけないのだと【 改めて】気づかせてもらえたんです。


重たい内容になってしまいましたが、皆様もどうぞ日頃からご自身の体調を今までよりも更に気に掛けてくださいね。


そして、

あとからになり失礼ではありますが、ご心配をお掛けしてしまいましたこと、また御予約を頂いておりましたのにキャンセルをお願いしてしまいましたお客様や、会いに来てくださろうとして頂けていましたお客様には大変申し訳ありませんでした。


また温かい励ましのメッセージも頂き心より感謝しております。


今後は、健康に気をつけながら私らしい笑顔と持ち前の明るさで今まで以上に、お客様とのお時間をより良いお時間だと思って頂けますように頑張っていきますので、変わらず可愛がって頂けますと嬉しいです。

皆様からのお誘いをお待ちしております。



最後になりますが、本日無事退院しました。

これからは自分のケアを怠らず、無理はせずマイペースに仕事へ復帰しようと思っています。


ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

笑顔でお会い出来ることを楽しみにしております。

         


東雲結衣

イイね!
     

🎍🐲謹賀新年🐲🎍



新年🐲

あけましておめでとうございます🎍🌅✨



2024年を迎えて、

昨年も皆さんには沢山お世話になりました🤗




エレガントに入店して今年で3度目のお正月⛩🎍



今年もまた大晦日元旦とエレガントで過ごすことが出来ました☺️

これも可愛がって下さる皆さんのおかげです🙌✨

いつもありがとうございます︎💖



新たな出会いもあり🫶

変わらずお付き合い下さる皆さんには感謝しかありません🙇‍♀️‪‪💦‬




2024年が皆さんにとって良き1年となりますように🙏🐲🙏


今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗︎💕︎︎






お正月は3日まで出勤予定です❣️

皆さんからのお誘いぜひぜひお待ちしておりますね🥰






東雲結衣

イイね!
     

🖤シフトとチャイナドレスイベントと🐼❤️


こんにちは🥰

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕



日に日に年末に向かってる感が

なんとも言えない感じで寂しいような、、、

んー(´・ω・`)





【🙇‍♀️シフトのお知らせと訂正🙇‍♀️】



12月後半のシフトに変更があります🙏💦


・25日(月)休み→早番

・27日(水)遅番→休み




そして1月前半のシフトが決まりました❣️


いつものごとく出勤が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️





そして〜〜只今エレガントでは

18日(月)より【チャイナドレス】EVENT再開催中です🖤🐼❤️




⬆️気が付いた方いらっしゃいますでしょうか?

東雲、ちゃっかりカバーガールに載ってる👀

……写真は2年くらいのものなのですが🤫🙊㊙



その頃から知って下さってる方は、きっと懐かしいと思ってもらえてるかなって思ってます🤗




ちなみに💡

前々回のブログでネットで自前のチャイナドレスを注文したと書いたのですが、まだ届かないという。。。


流石に遅すぎる…………( ˙-˙ )( ˙-˙ )



もう、イベント中に着ることを諦めました🙃






チャイナドレスイベントは22日(金)まで🖤🐼❤️



イベント期間中の東雲の出勤は

22日(金)遅番出勤となっております❣️



チャイナドレス姿の東雲を見に来て下さいね🥰

お誘いぜひお待ちしております🐼❤️



この時期体調崩しやすいので、皆さんお身体にはお気を付け下さいね🙌




肩出しやっぱり好きだなぁ。。。





東雲結衣

イイね!
     

💓12月後半のシフトと〜💓


こんにちは☺️

お仕事の皆さん今日もお疲れ様です🍵✨



12月は師走と言われてるだけ、改めて感じるほど何かとバタバタバタバタと過ごしている東雲ですが💦


しかーし!

持ち前の明るさと?元気?のバロメーターは減らすことなく、お客さんからのお誘いいただけるのを飛びっきりの笑顔でお待ちしておりますので、皆さんも何かとお忙しい時期かと思いますが、こんな東雲に会いに来ていただけるのを心よりお待ちしております🥰♥️




【🙇‍♀️シフトのお知らせ🙇‍♀️】



遅くなりましたが💦

12月の後半シフトが決まりました🤗✨



いつものごとく出勤が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️




明日はから遅番出勤が続きます❣️


皆様からのお誘い✨

ぜひお待ちしております🥰💛


寒さも日に日に厳しくなっておりますのでお身体にはお気を付け下さいね🙌




東雲結衣

イイね!
     

💓🐼チャイナドレスイベント🐼💓


こんばんは🤗✨

お仕事の皆さん今日も一日お疲れ様でした🍵︎💕︎︎



週初めの月曜日💡

月曜日からお仕事の皆さんは気が重いですよね😓


しかも朝寒いし、、、起きたくない😫‪‪💦‬

……ってこれは私がなんですけども🥺笑





只今エレガントでは

本日より【チャイナドレス】EVENT開催中です🖤🐼❤️



このイベントは、エレガントで初めてカバーガールをつとめさせていただいたイベントなんですよね💡

なので凄く記憶に残ってるのです😳✨



で、で、で!

今回、自前のチャイナドレスにしようとネットで購入したんですがイベント初日に間に合わず😇笑


お店のをレンタルしました🙃‪‪🐼❤️




えーと、、、

………着方これでいいのかな😂笑


紐を結ぶタイプって初めてなのでアレ?状態で笑

なんとも不思議な感じです🤣🤣




あ、それと❣️

HPの【動画グラビア】ページにチャイナドレスを着て撮影された姿が載ってるのでよかったら見てやって下さいね😆✨


なんだか懐かしいなぁ〜♩





チャイナドレスイベントは8日(金)まで🖤🐼❤️



イベント期間中の東雲の出勤は

本日、6日(水)、8日(金)と全て遅番出勤となっております❣️



チャイナドレス姿の東雲を見に来て下さいね🥰

お誘いぜひお待ちしております🐼❤️





東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
-- -- 09:00~16:00 09:00~16:00 09:00~16:00

Yui Shinonomeの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら