川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Yui Shinonome's blogYui Shinonomeのブログ一覧

     

ボンデージ衣装写真載せてみました🖤⟡.·


こんばんは☺️

お仕事の皆さん今日もお疲れ様でした🍵💕



なんとも雨降ったり晴れたり

落ち着かない天気ですね﹙´˙꒳​˙﹚





えっとえっと💡

今日が最終日のボンデージイベント🖤⟡.·


⚠️あ、ちなみに〜

ボンテージではなくボンデージらしいです笑

テとデ……笑



前回ブログをあげてからこの数日間で写真を撮ったのであげさせてください🤣🙏💕






手袋?をつけるかどうか、、、

ニーハイみたいな靴下?を履くかどうか、、、



好みなんだろうなとは思いますが、

評判は………



多分、恐らくいや絶対笑

皆さん気を遣って『似合うよ〜』と言ってくださいました😶🫣



この衣装は私物ですが、来月以降は着ることはないと思うので笑、よければリクエストいただけたらと思います😎❤️





また、

シティヘブンの方は割とリアルタイムな情報を載せてるので、そちらも合わせて見てくださいね😆✨


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/elegant/girlid-34580225/





次の出勤は、

明後日12日(日)遅番出勤となっております❣️


元々早番予定でしたが遅番になりました🙇‍♀️


また、明日も出勤予定でしたが休みになったので、もしご予定考えてくださっていたら申し訳ありません🙏💦


12日(日)お会いできたら嬉しく思います🥰💕





以上、

前回に比べてあっさり〜のブログでした🤗


皆さん良い週末をお過ごしくださいね💖




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

🖤⟡.·ボンデージイベントとGWのシフト🗓


こんにちは🤗


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵✨




4月に入ってもう一週間が経過

このまま気付いたらあっという間にGWになってそうだなと💨笑




遅くなりましたが🙏

3月もお誘いお付き合いくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


個人的にバタバタしていた中で、皆さんのお陰で充実した1ヶ月を過ごせたように思います❤️


ありがとうございます🤗



4月は年度も変わり皆さんお忙しくされてるかと思いますが、体調など崩されないようお気を付けてお過ごしくださいね🙏


少し遊びたいなと思った際に、思い出していただけたら幸いです☺️💕


4月もまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨





直接お伝えできないこのでこちらから🙏

事前WEB予約のご予約ありがとうございます🙇‍♀️


グループでお遊びのある方に限られてしまいますが、会員サイトの方ですと5日前からご予約が可能ですのでよければぜひ🫶💕


https://members.group-age.jp/





【🗓GWのシフトのお知らせ🙇‍♀️】




少し先になりますがGWのシフトのお知らせをさせてください📣⸒⸒


🔺に関しては未定です🙏


GWでご予定されてる方💕

ブログに載せてる連絡先などからお気軽にご連絡いただけたらと思います🥰✨





そして〜

今日のブログはまだ続きますーーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





只今エレガントでは

6日(月)より【ボンデージEVENT】開催中です🖤⟡.·




過去の写真ですみません🙏

イベントは今日から出勤なのできちんとまだ写真が撮れていなくて💦



前回このイベントはいつだったのかなと、過去の写真をさかのぼってみたら途中抜けてなければ2024年11月だったんですね💡



その時に購入した自前の衣装があったんですが、、、

見当たらなく😇



あの、、、

あまり……いえ、とても……リクエストが、、、



お察しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑



皆さんどう判断されるからわかりませんが、個人的に、似合うのかなと思ってしまうイベントの1つではあります😶



でも、それはそれで楽しんでしまおうと思ってる次第ではあります😶🙂🙃✨





ボンデージイベントは10日(金)まで‎🖤⟡.·


イベント期間中の出勤は

今日、10日(金)と遅番出勤となっております🙇‍♀️



一応〜

イベント期間以外も対応可能ですので、リクエストがありましたらオーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います|・)✨




東雲のボンデージ姿︎︎❣️

よければ見にいらしてくださいね🥺💕

お誘いお待ちしております🖤❤️




今回の衣装はこんな感じです🖤⟡.·




長々と🙏

ここまでお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️💕




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

💓4月のシフトと〜🗓💃💓


こんにちは☺️


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕




ただいま、

絶賛花粉症大暴走中で💦💦


ありとあらゆる水?が流れております🤧🤧💧‬

挙げ句声まできていて😱

鼻の下も赤くなってますが笑ってやってください🤣🙏


あ、花粉症以外はとっても元気です😆💪✨




最近あまり触れてなかったベリーダンス🎶


変わらず習ってます💃笑

今は5月のスタジオハフラに出るか悩み中……💭





どうしたらいいものか、

続ける自信を失ったりもしてモヤモヤしてたりもあったんですが💦



一緒に練習しましょう!と声をかけてくれた生徒さんがいてくれて🥲


そうやって背中押してくれる人たちもいる

まだまだやれることはあるのだからくじけちゃいけない頑張ろう!!!!!!と思いながらの今、です🤗



お誘いもらって練習後に初めて行ったカフェ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

良い雰囲気でした❤️






【🗓シフトのお知らせ🙇‍♀️】




遅くなりました🙏💦

4月のシフトが決まりました❣️


うっかり勘違いしていてブログに上げていたつもりでいるという😱



今月もまた、15日(水)は地元の美容室の予定です💇‍♀️

なのでまたそこの辺は実家帰省🏠🚄💨



いつものごとく〜

早番遅番が変わったり出勤自体が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️ 



基本的に遅番がメインですがお早いお時間でも対応可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください🤗


出勤ではないお日にちの姫のみ(リクエスト出勤)にも対応していますので、そちらも合わせてご連絡いただけたらと思います🙌💕




また、今月初の試みの袴イベント🎓🌸

ありがとうございました😆🙏




個人的に色々想像をくつがえされたイベントでもありました😂笑





次の出勤は

今月最後!明日31日(火)遅番です❣️


この時期とてもお忙しいかと思いますが🙏

皆さんお誘いぜひ︎お待ちしてますね🥰💕




最近購入したニットワンピ‎🤍

ちょっと面白い作りになってるんです👀✨




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

💓🏠💇‍♀️実家帰省と(再)袴イベントと🎓💐🌸💓


こんばんは😊


お仕事の皆さん今日も一日お疲れ様でした🍵︎💕︎




ただいま♩

月イチ恒例の実家に帰省中〜🏠✨


おうちでまったりまったり((( *´꒳`* )))




そしてこれもまた恒例の美容室へ💇‍♀️︎💕︎


前回はヘットスパだけでカットはしなかったんですが、今回は前髪をカットしてもらいました✂️




って、同じようポーズしてる🤣笑



最近長くて邪魔で邪魔で💦

久しぶりに短くしてもらってすごくスッキリしました😆


ヘットスパもガッツリしてもらってとってもリラックス〜🙌



また来月︎❣️

今度はパーマかけようかなぁ♩


最近、バッサリ後ろを短くしたい衝動にかられてて我慢我慢我慢我慢……⁝( ‘ᾥ’ )⁝笑





実家はもちろんのこと美容室も

私にとってかけがえのなくてはならない「場所」


今月も来れて幸せな気持ちになりました🤗





明日までゆっくりして

明後日東京に戻ります🚄💨





そうそう💡


エレガントでは〜

16日(月)より【袴EVENT】再開催〜🎓🌸





今月、

初の試みの袴



はい。



着れば着るほど、、、



落ちてくるんです🤣🤣🤣笑



…………え?何が??だと思います笑


上手く言えないのですが落ちてくるのです!

(説明になってない笑笑笑)



ただ、見た目は可愛いのですよね🥹︎💕︎




袴イベントは20日(金)まで‎🎓🌸



イベント期間中の出勤は

20日(金)遅番出勤となっております☺️


イベント期間以外も対応可能ですので、もしもし!!!笑リクエストがありましたら、オーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います🤗




東雲の袴姿︎︎❣️

見に来てやってくださいね🥰✨

皆さんぜひお誘いお待ちしております︎💕︎




🫶︎💕︎




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

ちょっとだけ変更〜🗓などなど♩


こんにちは🤗



週末

今日はいい天気〜☀️✨


皆さん何して過ごしてますか❓



あったかい日と寒い日とコロコロ変わるので、

いまだにダウンを着たり着なかったりしてます🧥



うーん、、、

早くクリーニングに出したいのになぁ……




【🗓シフトの変更🙇‍♀️】




少しだけシフトの変更ありです💡


17日(火)遅番→早番

31日(火)お休み→遅番



4月のシフトも考え中です🤔💭



シティヘブンの方は割とリアルタイムな情報を載せてるので、そちらも合わせて見てくださいね😆✨


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/elegant/girlid-34580225/







えとえと、


一部の人に好評……?な袴イベント🎓🌸



お客さんに言われてあとから気づくこと多しで🙏笑

笑ってました🤣🤣笑



ええ!?スカート!?あれ?

袴ってそうだっけ!?笑笑笑



リクエストあればぜひ💕

袴とお申し付けください🤗🌸





今日は遅番で、明日はお休みです❣️

皆さんお誘いお待ちしてますね😆💖




このゆるい感じのニット🧶‎

気に入ってます🥰‎🤍




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Yui Shinonomeの動画

     

💓袴イベント🎓🌸💓


こんばんは😊


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕




ここ最近天気がよかったのに

今日は雨ーーー☔️☔️☔️



じとっとしててなんとも言えないこの感じ🫠


雨でも花粉は変わらないのは、なぜ🤷‍♀️?





最近💕


ブログに載せてる公式LINEやメールの方に連絡もらったり、ブログを見てくださってる方がいてくれてとても嬉しいのです🥰✨


ありがとうございます🙏💕


シティヘブンの写メ日記は毎日更新してるので、よければ見てやってください❤️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/elegant/girlid-34580225/





只今エレガントでは💡


1日(月)より【袴EVENT】開催中です🎓🌸






は、袴イベント、、、


初めてのイベントです😳



普段、シフトを出す段階で来月のイベントはわかってるので、早いと1ヶ月くらい前から知らされてるんですね🤔



で、今回の袴。

袴ってあまりピンと来なくて😂

知らされて、え❓なんだろうってなりました笑



3月𓂃🌸𓈒𓏸

卒業式だからそれでなんですね👀


私の中の袴のイメージって、中学の頃の部活が剣道でそれで道着を着ていたのでそっちが浮かぶんです笑笑


そっちじゃなーい!!!🤣笑




今月の出勤は今日からなので、

今日初めて実際目にして着てみました👀💕


似合うって言ってもらえるかなぁ😆🙌






袴イベントは6日(金)まで‎🎓🌸


イベント期間中の出勤は

今日、6日(金)遅番出勤となっております🙇‍♀️


また、イベント期間以外も対応可能ですので、リクエストがありましたらオーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います🤗




東雲の袴姿❣️


ぜひ見に来てやってくださいね🥰🌸

お誘いお待ちしております🫶︎💕




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

いい天気☀️💕


こんにちは🤗


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵✨




今日はいい天気☀️

とってもいい気分です♩




昨日💡

名古屋から来てる友達と会ってたんですが、

そんなに長い時間ではなくて💦



急きょ〜


新幹線の時間に合わせて

今日も会ってきたのです😆💖




昨日は昨日で楽しいランチ🍽





ロシア料理なんて

食べたの初めてかも😳✨




今日のお散歩も

なんとも言えないいい時間で







穏やかな気持ちになりました☺️




友達と前回会ったのが約2年前で


次いつ会えるかわからないから、こういう時間は大事にしたいなって思ってます💓






なんて思いっきりプライベート満載のブログ♩



今月最後のブログ

…………やる気あるのかと言いたい🤣笑



無理やりまとめ❣️笑

3月も皆さんよろしくお願いいたします🤗💖





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

💓3月のシフトと〜🗓👩🏻‍💼💓


こんにちは🤗


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💓



気が付いたら今月もあと2日ですね👀

2月は日にちも少ないしあっという間〜💨



あったかいと思ったら今日みたいに寒くなったりで、いつになったらダウン着なくなるのかなぁ、、、



と、前のブログでも同じようなこと書いてますな笑





【🗓シフトのお知らせ🙇‍♀️】



ひゃー💦遅くなってすみません🙇‍♀️


3月のシフトが決まりました❣️

🔺は未定になります🙏



2月と同じで18日(水)は地元の美容室の予定です💇‍♀️

なのでまたそこの辺は実家帰省🏠🚄💨




いつものごとく〜

早番遅番が変わったり日にちが変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️ 



基本的に遅番がメインですがお早いお時間でも対応可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください🤗


出勤ではないお日にちの姫のみ(リクエスト出勤)にも対応していますので、そちらも合わせてご連絡いただけたらと思います🙌💕







今月のOL&女教師イベント👩🏻‍💼✨

ほんと、いつになく好評でした😂💕



毎回お出迎えの衣装これでいいよって言ってもらえ?たり?笑

でもそれだとお店のコンセプトが変わってくる🤣


ただ、私自身楽しんでたので毎月こんな感じのイベントだと嬉しいなぁ〜、、、なんて笑








あ💡あまりブログでは書かないのですが🙏

WEB予約ありがとうございます🙇‍♀️



皆さんご存知かとは思いますが、GA会員様は会員サイトの方で5日前からご予約いただけるので、ぜひそちらも見ていただけたらと思います🙌💖




次の出勤は

今月最後!明日27日(金)遅番です❣️


皆さんお誘いぜひ︎お待ちしてますね🥰💕




私服でも着てる💓

めちゃくちゃ短いニットワンピ🧶💕




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣


イイね!
     

㊗️〇周年🎉✨感謝の気持ちと🙇‍♀️︎💕︎︎



こんばんは☺️


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵︎💕︎︎




今日はなんとも微妙〜な天気で☁️


家を出た頃は降ってなかったけど雨みたいだったり☔️



そろそろダウンはもう、、、

そう思いながら寒いからまだ着てます🧥笑






今日は2月17日



〇年前の2月16日

エレガントに入店しました。


初出勤日は2月18日

16日と18日のことは今でもよーーーっっく覚えてます。



当時の店長と初めて顔を合わせて

とても年下には思えない威厳に💦


やたら緊張してたなぁ、、、




講習もすごく難しくて💦


こんなに細かいの!?と

これで本当にデビュー出来るの!?って

不安でしかなく、、、、


初出勤の日のことは特に鮮明に覚えてます。


緊張し過ぎて色々飛びました😂笑





業界未経験

右も左もわからない中で採用いただいたエレガント



コロナ禍でそもそも飲食店が休みだったり、時短営業だったりと人が出歩かない時期の新人時代



お客さんが来ない………


え?どうしたらいいの!?

不安でしかない中で声をかけて支えてくれたキャストさんの言葉


今でも忘れません。




店舗が堀ノ内から南町に変わったり、

私自身あまり変わってない(とは思ってます笑)中で目まぐるしく変わる周りの環境や状況。。。


あ、髪の長さは変わりました笑笑




楽しいこともあればそうじゃないこともあって

悔しさ、悲しさ、情けなさ、、、



と、これ以上書くのは止めておきます✋笑


 


最近では趣味の方に時間を割いてることは多いですが、自分の中の『エレガント』の存在はこの何年間変わることなく在り続けてます。




えーと、少しここからくだます〜🙇‍♀️


これまでの宣材写真について触れたいと思います👗👙





白ドレス‎👗‎🤍

正直言いますと、コンディション微妙〜な中で撮った写真笑


候補で色違いのネイビーのドレスもあったのに上からの指示?で白になったのです‎🤍






黒のシンプル水着👙🖤

盛らずして撮ったのでなんという……(以下略)






水色ドレス👗🩵

思いっきりバッサリと髪を切ってのイメチェン✂️


意外や意外で短いのあり!と評判は良くて👀


個人的にこの写真はとっても気に入ってます🙌

お客さんとも今でも話題に出たりするくらいなんですよね🤔


店頭で買ったものでサイズピッタリで気に入ってるドレスのひとつです🩵





これは当時の店長のおすすめで選びました笑

……実際お客さんウケはよかったので男性目線は違うなと思った時だったなぁ、、、





白水着👙‎🤍


この写真に関しては物申したい!!!

他のキャストさんでこんなポーズをして撮ってる方は誰1人いなかったんです!!!


なぜこの写真が使われたのか!?!?

……でも、この写真を見て来てくださった方は実際にいたので何も言えない🤐💬笑





当時、タブレットに載ってた写真📸

個人的に気に入ってます✨





赤ドレス👗♥️


この時はーーーー

だいぶ前に書いてるんですが、黒のドレスも持ってって2着撮る予定でいたんです💦


が、間違えて別の黒いドレスを持ってってしまってこの赤いドレスのみになりました😶まぬけ笑





不思議な色の水着は、、、


ネットで買ったもので想像してた色味とまぁ違っていて、白とか黒以外はネットでは買ってはいけないと思わされた時です笑





白ロングドレス👗‎🤍


初めてのロングドレス!!!

ホルターネックが好きなのでこれ着たい!で今までで1番お値段のするものを奮発して?選びました✨






ちなみに。

この黒いドレスが前回の赤のドレスの時に着たかったドレスです😂

ホルターネックのデザインと背中の開きっぷりが好きで︎💕︎︎





ブラウンの水着👙🤎

同じものをキャストさん何名か着ていたので大丈夫かなって思ったりしてました🙊💬





ダブルロングドレス👗✨

かなり悩みまくって選んだドレスです!!!


肌の色が白いので最初この色違いのグリーンっぽいのにしようかなと思ったりもしたんですが、いや青でしょ!でこっちに💙


裾長すぎて何回も転びそうになってます笑





こっちのラベンダーは気に入りすぎて

選んで大正解でした💜✨





で、水着👙❤️

ドレスに比べて悩むことなくこれで❣️で決まりました😂




そして現、宣材写真ーーー




ピンク好きなのでこれまで何度もピンクを着たかったのを我慢していて笑

今回は!で選んだです🩷


が、しかーし!!!

1枚目に選ばれたのはサブで考えていた紺でした笑


撮影の時もカメラマンさんと

短い方がしっくりくるよねと話していたので予測はしていたのですが、、、笑


ちなみに。

ピンクの方左手でお腹を押さえてるのはドレスがフレアで広がるのを防ぐためです🤣



黒のフリル水着👙🖤


フリルが気に入って選んだのが

前からの写真が使われず見えないという、、、笑


でも気に入ってます︎💕︎︎




と、結構かなり長々と語ってしまいました💦

すみません🙏💦





1年続けられたらと思い始めたかなり遅い業界デビュー

それから気付いたら〇年が経っていました。



正直、胸張って私はこの仕事をしてるんだ!と言えないけれど、この仕事に誇りを持って日々働かせてもらってます。     



来てくれてるお客さんはもちろんのこと

スタッフの皆さん、関わりを持たせてもらってるキャストさんたち、そして背中を押してくれてる友人



色んな人に支えてもらって


エレガントの“東雲結衣”がいます。



この場をお借りしてお礼を伝えさせてください。

本当に本当にありがとうございます。



あと何年居られるのかわからないですが

まだ、辞める気はありません。


皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

💓OL&女教師イベント🙇‍♀️シフト変更と💓


こんにちは🤗


週末皆さんどうお過ごしでしたか❓




ゆゆゆゆゆゆ雪ーーーー⛄️⛄️⛄️❄️



雪の降る地方育ちなので

雪でそんなに驚きはしないんですが、


寒いのが苦手で🥶💦笑



今朝、結構雪が降ってて積もってるところもあったので驚いてました😳笑




ちなみに。

1枚目に載せてる写真

珍しく耳にイヤリングが付いてて、、、


これ、壊れました😇😇笑






金曜日までだったOL&女教師イベント👩🏻‍💼🖤⟡.·

スーツ姿好評で🙌💕


リクエストいただいたり嬉しかったです😆❤️





数少ない自分でも似合うと胸張って言えるイベント、、、と言うかスーツ笑


前にも書いてますが、過去に実際に着ていたのでリアルなのです👨‍💻✨



姫予約に限りますが

リクエストもよかったらぜひ〜🤗💓





【🗓シフトの変更🙇‍♀️】




少しだけシフトの変更ありです💡


20日(金)休み→遅番

22日(日)遅番→お休み


22日(日)に関しては対応可能ですので、この日が!という方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡いただければと思います🙇‍♀️✨





次の出勤は

明後日10日(火)遅番、11日(水)早番となっております❣️


皆さんぜひぜひお誘いお待ちしてますね🥰✨




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Yui Shinonomeの動画

     

🌼💃ベリーダンスハフラ💃🎶🌼


こんにちは☺️


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵✨



ちょっとですね、伝えたいことがありすぎて👀

なのに2月に入ってバタバタしていたのでなかなか更新できずにいて💦

それで珍しく続けてブログ更新してます🤗︎💕︎



まーーー

思いっきりプライベートのことなので

ここで書くなと自分ツッコミしておきます笑




2月1日🌼🤍

以前からブログでも写メ日記でも散々触れていた

レストランでのベリーダンスのハフラ(発表会)💃🎶


無事終えることが出来ました😆😆🩷




とっても苦手なベール

スカートを使った踊りのジプシー

11月スタジオハフラで踊った2曲


と、トータル4曲💃💃💃💃🎶

……4曲だから絵文字4個笑



1番楽しく踊れてたジプシーが直前になって全然出来なくなったりと、とことん凹んだりして💦


いい歳して泣きながら電車で帰るあり様😇


あーでもないこーでもないと

自分の中で葛藤しながら、やると決めたからやるしかない!失敗して当然!楽しもう!と気持ちを切り替えて、、、


………でも、それもまた先生しかり周りの人たちのおかげでそう思えることが出来たんですね🥲✨




発表会当日は

衣装替えがこんなにも大変かと😱💦


レストランでのハフラは2回目で、初めての時は1曲だけだったので着替えるってことがなかったんです😶


なのでここまでとは予想してなくてで💦💦



オープニングが終わったらすぐ別の衣装に着替えて、また別の衣装に、、、




分かりにくいけれど💦

オープニングの衣装🌼‎🤍




正直、緊張するとか心の準備もほぼなく笑

はい出番❣️だったんです🤣笑


ある意味それがよかったのかなと思いたいです🙃



ただ、そんな時に思ったのが

衣装替えを率先して手伝ってくれた方、常に気にかけてくれた方、声をかけてくれた方🙏


どうしてもこういう時って自分のことで手一杯で周りのことなんて見えないし、それが当たり前


そんな中で助けてくれた方には感謝だなって思ったのと、こういう方々を大事にしたいと思いました‪🥲‎




フィナーレの格好はこんな感じ👖🌼




普段のレッスンや、先生のプライベートレッスン、メンバーとの自主練、個人の自主練とやるだけのことはやって挑んだハフラ💃🎶



失敗もしたし思うところは色々あるけれど


前回、11月の時のスタジオハフラでは悔しい気持ちが何よりも大きかったのが


今回はとっても楽しかった😆😆💕︎



4曲は悩んだけれど出る選択をしてよかったなって思ってます🤗



初めてお母さんにも実際に踊ってる姿を観てもらえたり、友達も来てくれて🙌


それも嬉しかったです🥰🩷






そうそう💡

今回もまたアクセサリーが壊れるという😂


まあまあいい値段のものも壊れる……

なら、安いのを何個も用意しておく方がいいと学びました😇👍✨笑




とまぁ、そんな感じで、、、

正直、まだふぬけ状態から抜け切れてないのが実際ですが笑



今月から上のクラスのレッスンにも参加することになっているので✨

もっともっと頑張ろうって思ってます😊




って!!!

ブログにも載せたことのある青い衣装も着たんですが、早着替えのせいで1枚も写真が撮れず😱💦



これです💙

……このイヤリングも壊れました😶笑




ちなみに💡

個人的にはジプシースカートの衣装が気に入ってます💃🌺



思いっきり好きな感じにアレンジしました🌺





次の出勤は

明日までお休みをいただいて明後日6日(金)となっております❣️


お誘いぜひ︎💕︎お待ちしてますね🥰✨




今週はOL&女教師イベント👩🏻‍💼🖊🖤⟡.·




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

🖤OL&女教師イベント👩🏻‍💼🖊🖤そして1月も🙇‍♀️︎💕︎


こんにちは🤗


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵🩷




今日は2月3日節分👹🫘


皆さんご存知かと思いますが、節分には「季節を分ける」といつ意味があるそうですね💡


春が始まる前の日🤗

明日から春ですね🌷🌸


…………まだまだすごーーーく寒いけど(((( 🥶 ))))





遅くなりましたが🙏

1月お誘いくださった皆さん、そして誕生日のお祝いのメッセージをくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎



誕生月だった1月🎂


えーえーえー、、、

ちらっと写メ日記の方にも書いてます🙊

入店して1番出勤の少ない月になりました🤣笑



ベリーダンスの発表会前というのもありましたが、それにしてもまさかまさかで自分で笑ってます😂笑



と、ふざけるのはここまでにして🙏




イベントのカバーガールもさせていただいたり、とてもいい意味で濃い1ヶ月でした☺️



ご一緒させていただいてる時間は毎回毎回とても濃いもので、以前からお誘いくださってる方はもちろん、お初めましての方も🙏



たくさん選択肢が多い中で選んで見つけてくださり、お店まで足を運んでいただき本当にありがとうございます🙇‍♀️



今月もまたよろしくお願いいたします🤗💕︎





さてとで💡


只今エレガントでは

2日(月)より【OL&女教師EVENT】開催中です👩🏻‍💼🖊︎🖤





なんか、、、、

OLとか女教師って、、、いいな……🙈🩷笑笑



前職が保険の外交員だったので

よくスーツ姿だったんですよね💡


その前にもOL経験はあるので違和感はなく、

個人的に好きなイベントの1つです🥰❤️



今月、今日から出勤なのでまだ撮れてなくて💦

写真は過去のものですみません🙏




この頃はフレーム付けたりして写真遊びしてたなぁ、、、なんて笑




OL&女教師イベントは6日(金)まで‎👩🏻‍💼🖊🖤



イベント期間中の出勤は

今日、6日(金)と遅番出勤となっております🙇‍♀️


また、イベント期間以外も対応可能ですので、リクエストがありましたらオーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います🤗




東雲のOL&女教師姿︎︎❣️

ぜひ見に来てやってくださいね🥰

皆さんお誘いお待ちしております🫶︎💕︎








💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

🌸花魁イベント感謝🙏そして2月のシフトと🗓💕


こんばんは😊


お仕事の皆さん

今日も1日お疲れ様でした🍵💕





昨日までの花魁イベント🌸🪭


お誘いくださった皆さん✨

ありがとうございました🥰💖



キャストの方からも『見ました!』と声をかけてもらったり💕そんなことも嬉しかったりして🤗



あ、私ちゃんと名前認識されてるんだ💡と笑






流石に普段使いは難しいけれど🤣笑

今回の花魁衣装はとても気に入ってるので

買ってよかったなって思ってます🌸


こういうイベントがなかったら撮影もなかったので良い機会になりました☺️


改めて関わらせてくださった皆さん✨

ありがとうございました🙇‍♀️💖





【🗓シフトのお知らせ🙇‍♀️】




2月のシフトが決まりました❣️



あくまでざっくりなので

恐らく変更になるかなと😂



18日(水)は地元の美容室の予定で💇‍♀️

そこの辺りだけは実家帰省確定〜🏠🚄💨



毎月地元の美容師さんに会いに行くと決めたので❣️

これからは毎月帰省してきますブログ✨がアップされるかなと思います😎💕




さてとで、いつものごとく〜

早番遅番が変わったり日にちが変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️ 


基本的に遅番がメインですがお早いお時間でも対応可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください🤗


出勤ではないお日にちの姫のみ(リクエスト出勤)にも対応していますので、そちらも合わせてご連絡いただけたらと思います🙌💕


※毎度同じことを書いていてすみません🙇‍♀️



お部屋の関係で出勤が変更になる可能性が大なのと、お誘いいただいてもお断りする場合がほとんどになるのかなと思います😭


……と、

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️




【🗓シフトの変更🙇‍♀️】


少しだけシフトの変更ありです💡


※25日(日)早番→お休み





前回のブログにも書いてますが、

2月1日はレストランショーでのベリーダンスの発表会❣️


3曲予定だったのが1曲増えて4曲踊ります💃✨




見覚えのあるレッスン着🌹✨




とてつもなく苦手なベールに頭抱え

あーでもないこーでもないと言いながら〜


でもその中で仲良くなった生徒さんとの交流だったり、趣味のベリーダンスを通じて今までとは違った世界を目にしてとても良い刺激になってます🤗



前にも書いてるけれど、

悩んだり悔しいと思えること自体が幸せなことなんだということ


目の前のことで必死になってしまって忘れがちだから、こうやって文字に起こすことで自分に言い聞かせてます☺️





次の出勤は23日(金)

珍しく早番出勤です😳✨


皆さんぜひお誘いお待ちしてますね❤️




私らしい1枚🤳✨笑





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

一瞬の実家帰省とシフト変更と色々〜🚄🗓︎✨


こんばんは🤗


3連休明け

お仕事の皆さんお疲れ様でした🍵︎💕︎



ただいま💡

弾丸で実家帰省中ーーー🚄🏠




前にブログで触れた、ずーーーっとお世話になってた地元の美容師さんが体調崩されて、復帰できるかも危うかったのですが💦


体調戻り復帰されるということで🙌︎👏💕︎


約半年ぶりに顔見に行ってきました😆😆✨




本音を言うともう復帰は難しいと思ってたので、、、

復帰してくれて本当に本当に嬉しかったです😭💖



美容室でのことは、

後日ブログで書こうかなと思ってます🤗








今回は2月にあるベリーダンスの発表会のレッスンもあって一泊だけの帰省🏠💨



エレガント入店前、保険会社で勤めてる時に日帰りで美容室だけでトンボ帰り〜はあったけれど笑


一泊でってってまずないので👀💦



本当はゆっくりしたかったけれど、

12月にも帰ってるからまぁ、、、なんて😂笑





すでに自由に書いてますが、今回のブログは思ったまま書き綴っていこうと思ってます🙇‍♀️




ベリーダンスを本格的に始めたのが去年の6月

初めてのレストランショーでのハフラが8月

その次に先生のスタジオでのハフラが11月


そして今回またレストランショーでのハフラが2月

……あと半月ちょっとです😫💦




勢いとやるしかないで参加した8月

軽いノリで参加してもよかったのに謎にガッツリ練習して悔しい思いをした11月


今回の2月は初の3曲踊るつもりでいます💃




これはジプシースカート💃♥️

思いっきり好きな色の選びました🥰✨




今まで踊ったことのないジプシースカートを履いての踊りだったり、シルクベールを使っての踊り、、、



もう、、、

心折れまくってます🫠🫠🫠


特にベールは持ち方すらわかってなく😩🤦‍♀️



写メ日記には書いたりもしていて、

元々ベールは無理だと思って諦めてたんです💦



なんですが、

やっぱり出たい!参加したい!!やらないで後悔したくない!!!で参加すると決めたんです💡



で、昨日参加したベールレッスン💃


自分の出来なさに唖然とし、

何気ない先生の言葉にショックを受け、、、



ダメじゃん自分!

こんなんで出れないし迷惑かけたくない😭💦



投げ出したくなったけれど

でもここで逃げたくないって


だから


発表会当日までやれるだけのことはやろうと思います💪✨



今回は、

これまでとは全く違ったメンバーでの群舞(グループで)になるので、それもまた楽しみではあるのです🤗




と、まぁーーー

全くお店にに関係にのない話ですみません😱💦



一応今イベントのカバーガールだと言うのに😂🙏




写真載せておこ🌸🪭





【🗓シフトの変更🙇‍♀️】




少しだけシフトの変更ありです💡


18日(日)早番→お休み

23日(金)遅番→早番


変更がありましたら

お知らせさせていただきます🙇‍♀️




次の出勤は

16日(金)遅番出勤となっております💖



花魁イベント中🌸🪭

皆さんお誘いお待ちしてますね🥰🌸




とてもかっこつけている。。。笑



そして🙏

ここまで読んでくださった皆さん︎💕︎

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

🖤🌸花魁イベント🌸🖤


こんばんは☺️💓



お正月休み明けの週末❣️

皆さんいかがお過ごしですか❓



私はと言いますと、、、


上げよう上げようと気持ちばかりありつつ、

更新できずにいたブログ更新であります🫡✨笑





エレガントでは

明日11日(日)より【花魁EVENT】開催します🌸🪭



もう見てくださったかな??


ひーーーーっっさしぶりに❣️

イベントのカバーガールを務めさせていただきました🤗






今回花魁イベントで🌸


1月は誕生月ということ、花魁自体が好きなのでせっかくやるなら好きなイベントのカバーガールがいい🙌


…………ということで、前々から店長に相談にのってもらい衣装も自前のものにしたり〜アドバイス等いただいて今回の流れになりました☺️




ワンショルダーの現代風花魁衣装🌸🪭

赤のものと迷ったんですが直感で黒に🖤



ヘアスタイルもアップにするつもりだったんですが、ヘアメイクさんとあれこれ話してあえての片側巻き下ろし〜🌺



照明のせいなのか結構茶髪で、

ヤン〇ー(死語)に見えなくもない……笑



この写真は大丈夫だけど😂笑




動画もどうなるのやらでしたがいい感じに仕上がっていてほっとしてます😌



せっかくだから楽しもう😆💕︎

と思って挑んだ撮影📷✨



今回変わった宣材写真の撮影より前に、このイベント撮影があったので緊張するかなと思ったんですがそれもなく😂笑


よく知ってくださってるカメラマンさん、そしてヘアメイクさんだったのでとってもやりやすかったです🙌



ただ、


『キセル持ってる感じで』


…………わかりませんでした😂



雰囲気でやってみたものの、、、


何か違う🤣笑




今回のイベント写真や動画の感想など︎💕︎

ぜひぜひお待ちしてますね🥰︎💖




花魁イベントは20日(火)まで‎🌸

通常イベント期間は平日なのが今回は土日も含まれます💡



イベント期間終了後も対応可能ですので、オーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います🤗



なかなかないイベントカバーガール期間❣️


花魁姿の東雲の姿🌸🪭

ぜひ見に来てやってくださいね🥰✨


皆さんお誘いぜひお待ちしております🩷







💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Yui Shinonomeの動画

     

🎍🐴謹賀新年🐴🎍



𓏸𓈒𓂃𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫𓂃𓈒𓏸


🐴🎍⛩🌅⛩🎍🐴


㊗️🐴🎉✨

🎍新年あけましておめでとうございます⛩



大晦日の昨日💡

あと何時間で年が明けるとか

もう2026年になるとか


そんなことを思っていたんですが



日付が変わってからもう半日経過💦

……時間が経つ早さを痛感してます😂💨笑笑




昨年は

めまぐるしく変動した一年でした。


楽しいこと嬉しいこと

悲しいこと辛いこと


良いこともあればもちろんその逆も。



後半は趣味に没頭してたなぁ、、、




この数年色んなことがありましたが、


皆さんがいてくれるから〝東雲結衣〟がエレガントで働くことが出来ています。


皆さんありがとうございます🙇‍♀️︎💕




来月の2月16日で

エレガントに入店して〇年目になります。



そして、、、


今月は私の誕生日🎈

1月4日またひとつ歳を重ねます。



今年も自分らしく✨

いい意味で変わらない私で☺️



2026年が

皆さんにとって実りある一年になりますように🙏✨


今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰💓








💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

📸ⓝⓔⓦ宣材写真👗👙


こんばんは☺️


お仕事の皆さん今日も一日お疲れ様でした🍵✨




宣材写真📷✨

新しくなりました😆💓



今回は、

紺色ミニ(黒にしか見えない笑)💙ピンクロング🩷黒の水着👙にしました❣️



以前の写真が割と気に入っていたので重い腰が上がらずいたんです💦笑


ずるずるとのびのび〜になって

やっと……!!!

 


前回2着ともロングドレスだったので、今回どうしようか結構悩んだんですよね🤔💭


……言うて、去年もかなり悩んでたんですが😂笑



これ可愛い💕いやでもサイズがない、、、

これいいけど去年と同じような色になる、、、

ロングがいいよなぁ……でもミニ入れたいなぁ……

ピンク避けてたからそろそろ入れたいし。。。



ちなみに💡

水着は今年もほぼ即決で決まりました🤣

フリルのにしたくてそれで🫶🖤




前がどんな感じかわからない😂🤣笑




そうそう、ヘアメイクさん💄 ✨💕

グラビアに載ってるアオザイ、前回の宣材写真と同じ方だったのでテンション上がりました😆🙌


覚えてくれてるのが嬉しくて嬉しくて😭❤️



カメラマンさんも慣れてるのでとってもやりやすかったです📷✨


今回撮影に携わってくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️



新しい写真の感想などなど〜👗👙

教えていただけたらとっても嬉しいです☺️︎🫶



今年も残すところあと1週間❣️


師走の忙しい時期ですが、

皆さんぜひ顔見にいらしてくださいね🥰💓




個人的に1番気に入ってるのがピンク👗🩷



💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

︎💓1月のシフトと変更🗓💓


こんばんは😆



週末〜

皆さん何して過ごしてますか❓


私はいつもと変わらず〜です🤗︎




【🗓シフトのお知らせ🙇‍♀️】



1月のシフトが決まりました❣️


大晦日と元旦は毎年出勤していて💡笑

皆勤賞なのです😂🏆✨


実家に帰省しないのか!?と

耳にするのですが、、、

ズラして帰ります🏠🚄💨



いつものごとく〜

早番遅番が変わったり日にちが変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️ 


基本的に遅番がメインですがお早いお時間でも対応可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください🤗

出勤ではないお日にちの姫のみ(リクエスト出勤)にも対応していますので、そちらも合わせてご連絡いただけたらと思います🙌💕


※毎度同じことを書いていてすみません🙇‍♀️


お部屋の関係で出勤が変更になる可能性が大なのと、お誘いいただいてもお断りする場合がほとんどになるのかなと思います😭


……と、

長々とお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️




【🗓シフトの変更🙇‍♀️】



少しだけシフトの変更ありです💡


21日(日)遅番→お休み

28日(日)お休み→遅番

29日(月)遅番→お休み


27日(土)に関してはお部屋がある場合出勤します🙇‍♀️




皆さんお誘いお待ちしてますね❤️


姫納め、姫始め

ぜひいらしてくださいな🥰︎💕︎





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

💓(再)アラビアンイベント👳‍♀️🎪💓


こんばんは☺️︎



ここ最近寒くて🥶🥶💦

皆さん体調崩したりしてないですか?😱


私は謎に元気で👀✨💪

寒い寒い連呼しながらバタバタと師走らしく動きまわってます💨



ちょっとブログ更新が止まってしまっていたので🙏

気持ち慌てて笑ブログを✍


……最近長くて読みにくいからさらっといこう🙋‍♀️




マイガール限定写メ日記はほぼ毎日更新😎︎✨

よかったらマイガール登録して見てくださいね🫶︎💕︎



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/elegant/girlid-34580225/diary/?lo=1






エレガントでは

明日15日(月)より【アラビアンEVENT】再開催〜👳‍♀️🎪





先々週アラビアンイベントで💡

この衣装でお出迎えしたんですが反応が、、、



( ˙ㅿ˙ )??



なんとも言えない感じの反応😂笑




「に、、、似合ってる、、、よ??」



……



(´・ω・`)(´・ω・`)




言わせてる感………




予想通りの反応で面白かったです🤣🤣




明日からの再イベントもどんな反応をされるかーーー

今から楽しみです😏︎💕︎笑



そうそう、

ベリーダンスの衣装だとバレたのはここだけの話🤫笑






アラビアンイベントは19日(金)まで‎👳‍♀️🎪



イベント期間中の出勤は

17日(水)、19日(金)どちらも遅番出勤です🙇‍♀️


※出勤変更

16日(火)遅番→お休み

17日(水)お休み→遅番



イベント期間以外も対応可能ですので、リクエストがありましたらオーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います🤗




東雲のアラビアン姿︎︎❣️

見に来てくださいね🥰✨

皆さんぜひお誘いお待ちしております︎💕︎




青💙

割と似合うって言ってもらうんですよね😳



って、

なんだか今日は衣装写真ばかりに🤭💗




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!
     

💓👳‍♀️🇦🇪アラビアンイベントに帰省にショーに〜🚄💃💓


こんばんは🤗


お仕事の皆さん今日も一日お疲れ様でした🍵︎💕︎︎





只今〜

帰省の新幹線からブログ書いてます📖 ́͏̖-



最終の🚄に乗る予定だったんですが、

1本早いのに間に合ったので変更!



ぬぬぬーー

なぜこっちの方が空いてるのか🤷‍♀️







改めて11月もお付き合いお誘いくださった皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️︎🙏



月初めはベリーダンスの発表会があったりで、ずっとベリーダンスベリーダンス続きだったのも落ち着いて、先月は仕事にプライベートに良いバランスの1ヶ月を過ごせたように思います☺️



12月は1年で1番忙しい月になるので皆さんお忙しいかと思いますが、今月もどうぞよろしくお願いします🥰︎🙌





昨日は🎶

ベリーダンスの先生とその生徒さんの上級者さんが参加されるレストランショーがあったので、友達と見に行って来ました💃︎✨





様々な方のショーはとっっても見応えがあって👀

手拍子もしないで夢中になって見てる自分に驚いたり🙌🙌🙌



中でも先生の踊りはやっぱり別格で👏

色メガネで見てるつもりはないけれど、惹き込まれるんですよね😭︎💕︎︎


なぜか泣けてくる。。。



気付いたらレストランの閉店時間超えていて💦

結構ショーが押してたらしく終わりはバタバタと帰ることに💨笑


そんなに時間経ってるなんて思ってなかったので時計見てびっくりでした😳


良い時間🫶︎💕︎︎

楽しかったなぁ〜🥰🎶




ショー前のカフェタイム☕💭🍮💕





只今エレガントでは

1日(月)より【アラビアンEVENT】開催中です👳‍♀️🇦🇪




あ、アラビアンイベント……



へ???



今年に入って初めて経験するイベントが増えてるような、、、笑



そうそう、

ミニTシャツ&ホットパンツしかり笑





ネットで調べたらベリーダンスの衣装に近いので、その関連の衣装を着てご案内しようと思い立った次第で🤔💡


あ、スタッフさんの許可は得てます👌笑




初のイベントなので、

皆さんいったいどんな反応をするのか💡


ちょっと怖いような楽しみなような笑


なんとも言えない気持ちで今います😂🤣







アラビアンイベントは5日(金)まで‎👳‍♀️🇦🇪


イベント期間中の出勤は5日(金)遅番出勤のみとなっております🙇‍♀️


イベント期間以外も対応可能ですので、リクエストがありましたらオーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います🤗




東雲のアラビアン姿︎︎❣️

ぜひ見に来てやってくださいね🥰

お誘いお待ちしております♥️








💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Yui Shinonomeの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら