川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Yui Shinonome's blogYui Shinonomeのブログ一覧

💓(再)OLイベント👩🏻‍💼✨💓


こんにちは🤗


気づいたら日曜日ー!

あっという間に土日終わっちゃいますね💦


週末皆さんお出かけしたりしたのでしょうか❓




今日は早番だったのですが朝異様に寒くて🥶💦 


久しぶりにタイツを履き、

ジャケットを羽織って出勤しました💨


……この間半袖着てたと思ったらタイツって😨



流石に夏服しまわないとなぁ、、、



って、

そもそも最近の暑さがおかしかったんですよね💦

これが本来の10月で😶🍁



体調崩しやすいと思うので、

皆さん気を付けて過ごしてくださいね😫





エレガントでは

明日21日(月)より【OL EVENT】再開催ーー👩🏻‍💼🖊


OLイベント意外と好評で👀✨



ベストありの方がいいとかない方がいいとか

肌色のストッキングがいいとか黒のストッキングorガーターストッキングがいいとか〜


人それぞれ好みがあって面白いなぁ、、、

なんて思ってました😳💕



ブログにも書きましたが

お会いした方には詳しくお話したりしていて💡


思いっきり自前でリアルに着ていたものだったので結構驚かれたんですよね😂笑


まだ入るのでほっとしてる自分がいます🤣💦




OLイベントは28日(金)まで👩🏻‍💼


前半のイベントでは1日しか出勤日がなかったのですが💦後半は3日間あります😎✨



度々お伝えしてますが、イベント日以外でもリクエストがありましたらOL姿でお出迎えしますので、オーダーシートに書いて下さるか、連絡先をご存知の方は一言メッセージいただけたらと思います☺️




東雲のOL姿♩

皆さんぜひ見に来てやって下さいね💖



明日は遅番出勤です❣️

お誘いぜひぜひお待ちしてます🥰✨




ドレスも黒だし👗

今回の写真黒ばかり〜😂🖤




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

💓👩🏻‍💼OLイベントとシフトの変更〜💓


こんにちは☺️


今日は三連休真ん中❣️

遠出したりしてる方多いのかなぁ、、、


私もどこか行きたいなぁ……なんて笑


この間実家に帰ってきたばっかりなのに😂



天気がころころ変わるせいか鼻水がズルズルで🤧

風邪とかではないのでご心配なくなのですが💦



えとえと💡

前回のブログで書いたものの写真を載せれてなかったOL姿👩🏻‍💼


いつものごとく〜

自撮りしたのでアップします📸💕



よくどうやって撮ってるの?と聞かれるんですが

セルフタイマーの3秒で撮ってます😂


撮ったのはすぐ確認しないで笑、とりあえず何枚か撮ってみてその中から選んでブログにあげてるのです♩


1枚目こ写真は今から10年以上前に事務員をやってた頃この服装だったんです👩🏻‍💼✨


あの時はトラウマになるくらい嫌な御局様的存在がいて、仕事がストレスで仕方なかったんですよね😩💦


その方がいたからその職場を辞めたようなもので。。。

仕事って、仕事内容うんぬんではなく人間関係が1番なんだとものすごく痛感した時でした😓





ちなみにこのジャケットのは保険の外交員の時の服装で、あちこち動き回ってました😏✨


めちゃくちゃリアル🤣😂笑



ということもあって笑

今回は非常ーーーにリアルなイベントだったんです👀✨


前回のブログと重複しちゃいますが、

リクエストがありましたらこのOL姿でお出迎えしますので、オーダーシートに書いて下さるか、連絡先をご存知の方は一言メッセージいただけたらと思います🤗




【シフトの変更🙇‍♀️】



・16日(水)遅番 → お休み

・17日(木)お休み → 遅番

・30日(水)遅番 → お休み

・31日(木)お休み→ 遅番


今後も変更になる可能性もありますので、お手数ですがHP等で確認いただけたらと思います🙇‍♀️



変更の場合は出来るだけブログでお知らせさせていただきます🙏✨

シフトに関してはX(旧Twitter)が1番リアルタイムです❣️



週末は特に混みあっていて、お部屋の関係で出勤が変更になる可能性が大です💦


また時間帯にもよりますが、姫のみ(ご予約だけの出勤)にも対応可能ですので、お気軽にご連絡いただけたらと思います☺️︎




今日明日と遅番出勤です♩

皆さんからのお誘いぜひお待ちしてますね🥰💓




お気に入りのコーヒー〇ェーク❤️




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

🏠実家帰省とまさかの😳💕


こんにちは😊


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💖



今回はゆっくり実家に帰省中ーーー🏠



東京の方も天気あまり良くないみたいですね💦

実家は夜はストーブをつけてました笑


数日前の暑さが嘘のような😂




昨日は恒例の地元の美容室に行ってきたのですが💡

めちゃくちゃ嬉しい出来事がありました😆😆💕




前にブログで話したことあったかなぁ、、、

中学の頃剣道部だったんです( ・᷅ὢ・)/メーン笑


ものすごいタイミングで、剣道を通じて仲良くなった他中学の友達と遭遇❣️



元々同じ美容室に通ってるのは知ってたけれど、美容室で会ったのは初めてだったんです👀✨️


最後に会ってから下手したら10年ぶりとかで💦


まさか昨日会えるとは思ってなかったのでびっくり😳💕



全く変わってなくて6ヶ月になる息子くんもいて♩

可愛かったー🥰💖


1時間ズレてたら会えてなかったから

何かが引き寄せてめぐり合わせなのかなと思いました🤗



学生時代の友達ってほぼほぼ疎遠になってる中で、間が空いても何年も経ったとは思えない感覚で会えるのはすごく貴重❣️


すっごくほっこりしたし嬉しい出来事でした☺️


2ヶ月後また会う約束をしたので楽しみです🙌💕




その縁を繋げてくれた美容師さんの存在って凄いなぁ……


今回のことを1番美容師さんが感動してて🤣

あーやっぱりこの美容師さんが好きだしずっとついて行きたいと思っちゃいました🤗✨️



あ、髪は伸ばし中なので前髪を軽くそろえた程度で

ボルドーのインナーカラーを入れました♥️


ヘッドスパも気持ちよかったし💆‍♀️

気分転換になりました😆💕



バレエの先生をやってる友達にも会えて濃い1日だったなぁ、、、




んーこう見ると伸びた👀




そんな感じで〜

今日はお母さんとお出かけでございます💛


それでは楽しんできます🫡✨️





だいぶゆっくりお休みをいただいて

明日からエレガント❣️



只今エレガントでは

7日(月)より【OL EVENT】開催中👩🏻‍💼🖊


イベントは11日(金)まで💦

期間中の出勤は明日のみになります🙇‍♀️


明日以降でもリクエストがありましたらOL姿でお出迎えしますので、オーダーシートに書いて下さるか、連絡先をご存知の方は一言メッセージいただけたらと思います☺️🙌



東雲のOL姿✨️

皆さんぜひ見に来てやって下さいね💖


お誘いぜひお待ちしております🥰💕




💖だーいすき🐻‍🍯





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

10月もよろしくお願いします🥰💕


こんばんは🤗


お仕事の皆さん今日も一日お疲れ様でした🍵💕



今日は暑くてちょっとビックリしました😱

え?10月だよね!?な暑さ、、、


この時間になっても肌寒くはないしで🙃💦





遅くなりましたが🙇‍♀️

先月もお誘いくださった皆さんありがとうございました🙌💕


いつも可愛がっていただいてる方はもちろん、初めましての方とお会いできたり、関わらせてもらえてる皆さんのおかげで無事1ヶ月終えることが出来ました🙏✨



毎月毎月色んなことがあって

こんなことあるの!?ってことがいつも以上に多かった9月💦


なんとか終えれて、、、

ほっとして10月を迎えられました🙌

(ブログ遅いだろと自分で自分にツッコミ入れてます🙇‍♀️🙇‍♀️💦)


今月はこれまで以上にマイペースにいこうと思ってます🙂


なので、あたたかく見守っててもらえたら嬉しいです🫶💕






昨日♩久しぶりにヨガに行って来ました🧘‍♀️✨

あといつものマツエクも〜( ꇐᴗꇐ )



本当ーーーに久しぶりだったので笑、大丈夫かなと思ったのですが案の定で💦笑


いやぁキツイキツイ🤣🤣💦



悲鳴上げながら受けて

今朝起きたら筋肉痛の嵐😂



………まだ若いなと安心したのはここだけの話🤫㊙️笑



この数ヶ月かなぁ、、、

謎にバタバタと過ごしてたので、やっと落ち着いて時間を過ごせた感じがありました☺️



週1ヨガは復活させたいなと思ってます🧘‍♀️💕






えっと、

明日明後日と普段なら出勤の土日👀


土曜日出て日曜日休みはあっても両方休むのはあまりないので珍しいのです💡


今後もしかしたら増えてくかもしれないので頭の片隅に入れててもらえたらと思います🙇‍♀️🙏





来週は週の頭に実家に帰省して🚄🏠

次の出勤はちょっと先の11日(金)遅番になります❣️



皆さんぜひぜひお誘いお待ちしてますね🥰💖







数日前の一コマ📸✨

さて、誰と一緒だったでしょーーーか😏💕





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

💓10月のシフトと〜⛩🐒💓


おはようございます☺️


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💖




一気に秋が近づいて肌寒くなりましたね💦


半袖から長袖へーーー

ただ暑い日もあるので服に困る😫



皆さん寒暖差で体調崩さないように気を付けてくださいね🙌





昨日は実家の母が急に現れて🤣✨笑

……流石に前の日に言われたわけではないのですが笑


何も決めてなかったので

用足しに付き合ってもらってブラブラと〜♩




流れで私の名前を付けてもらった神社に行くことになったり⛩🐒


何個か候補がある中で父が選んだそうです👀





ちょっと発音しにくいけど笑

自分の名前気に入ってるんですよね♩



一緒に食事したりあまり長い時間ではなかったけれど、凄くいい時間を過ごせました🤗




お蕎麦〜🥢💕



来月は今度は私が実家に帰省🏠

恒例の美容室にも行ってきます🫡✨






【🙇‍♀️シフトのお知らせ🙇‍♀️】




10月のシフトが決まりました❤️


いつものごとく早番遅番が変わったり日にちが変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️


週末(特に土曜日)は特に混みあっていて、お部屋の関係で出勤が変更になる可能性が大です🙏💦



また時間帯にもよりますが、姫のみ(ご予約だけの出勤)にも対応可能ですので、お気軽にご連絡いただけたらと思います☺️︎




今月は29日(日)が最後の出勤です❣️


月末で皆さんお忙しいかと思いますが、お誘いぜひお待ちしておりますね🥰︎💕︎︎


浴衣のリクエストも今月いっぱいは受け付けてますのでよかったらお声掛けくださいね👘✨






ネイル新しく💅💕

今回のかなり気に入ってます😍✨




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

10/23(水) 10/24(木) 10/25(金) 10/26(土) 10/27(日)
15:00~22:00 -- 15:00~22:00 15:00~22:00 15:00~22:00

Yui Shinonomeの動画

💓(再)浴衣イベント👘✨💓



こんにちは😆

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💓



徐々に秋に近づいて…………

ってこんなことばかりブログ他で書いてる気がします笑笑


もう9月も後半ですぐ10月かぁ、、、

今年もあと4分の1になっちゃいますね🥺💦


早いよー!!!




只今エレガントでは

【浴衣EVENT】再開催中ーーー👘💕✨ 



今年の選んだ黒の柄入り浴衣❣️

結構な割合で似合ってるよって言ってもらってルンルンな私🥰💕


(お世辞はないと信じたい笑笑笑)


⚠️もちろん着付けは嫌です。本当に嫌です。無理です。




娘をなんにも褒めない母親

唯一私のうなじだけは褒めてくれて🤣🤣


洋(ドレス)より和(着物系)が似合う子そうです👀


………それもまた嬉しいけどなんとも複雑😂🤣笑


本当面白いお母さんだなと思います🙃





そんな浴衣イベントは20日(金)まで👘💕


東雲のイベント期間中の出勤は

明日、20日(金)となっております🤗


イベント期間中以外でもリクエストがありましたら、浴衣を着てお出迎えしますので、オーダーシートに書いて下さるか、連絡先をご存知の方は一言メッセージいただけたらと思います☺️🙌



あーもう!!!と

ボソボソと言いながら着た東雲の浴衣姿👘 

皆さん見に来てやって下さいね🥺💕


明日は早番出勤です❣️

お誘いぜひぜひお待ちしております🥰🥰✨






最近買ったワンピース👗

まだ試着しかしてなくて外で着てない🥺💕





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

🙏シフトの変更と🙇‍♀️


こんばんは🤗

お仕事の皆さん今日も一日疲れ様でした🍵💕



なんだかんだ暑いぞ?で

肌寒くなったと思ったらあれ❓……まだ夏、、、


着るものに困るったらありゃしないです🫠




↓以下堅苦しい文章が続きます_|\○_



【シフトの変更🙇‍♀️】




※13日(金)遅番 → お休み

 16日(月)お休み → 遅番


明日出勤予定でしたがお休みになって、

16日(月)遅番出勤になりました🙇‍♀️


このように今後も変更になる可能性もありますので、お手数ですがHP等で確認いただけたらと思います🙏


変更の場合は出来るだけブログでお知らせさせていただきます🙇‍♀️✨️

以前も書きましたがX(旧Twitter)が1番リアルタイムです💡



週末は特にお部屋に限りがあります😫💦


お会いしたくてもお部屋の関係で難しい場合もありますので、しつこく同じことを書かせてもらってますが💦もしお遊びをお考えでいらっしゃいましたらお早めにご連絡いただけたらと思います🙏💕



時間帯にもよりますが、姫のみ(ご予約だけの出勤)にも対応可能ですので、リクエストなどお気軽にご連絡いただけたらと思います🤗



次の出勤は明後日14日(土)です❣️

皆さんからのお誘いぜひお待ちしてますね🥰✨️




浴衣〜👘💕





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

💓浴衣イベント開催中〜そして🤣💓


こんにちは☺️

お仕事の皆さんお疲れ様です🙌💓



今日はお休みをいただいてました♩



ゆっくり起きてお家でだらんだらーんとして

夕方から友達と会ってきます🤗


ということで❓

今のうちにブログを!!!!!!と

浴衣写真他の加工をしてた次第で😏✨笑



前回のブログでは去年の浴衣を載せたので👘

それが気になって気になって🤣🤣💦


……ふぅ(๑¯⌓¯๑)笑





只今エレガントでは

【浴衣EVENT】開催中ーーー👘💕✨ 



えっと、今年は黒の浴衣にしました🖤


黒でも色柄が明るいので全然暗い印象じゃなくて結構気に入ってます🥰✨



にしても着るのに一苦労過ぎて悲鳴………😱😩


写真だとなんとなくいい感じに誤魔化されてますが笑、着崩れまくってます😂🤣💦



見た目は好きだから浴衣イベント嫌いじゃないのに、着るのが大変でちょっと……ってなっちゃうという🫠笑



あ💡浴衣イベント中に👀

あえて“ボディストッキング”をリクエストされる強者がおりました🤣🤣✨


ボーイさんも

「いつでもそれは着れるのに……」と笑笑笑


いやーー、、、シュール😇✨


………着るのが簡単でよし👍なんて思ってませんよ🤫🫢



これも面白いから載せときます🙃♩




浴衣イベントは明日6日(金)まで👘💕


イベント期間中以外でもリクエストがありましたら、浴衣を着てお出迎えしますので、オーダーシートに書いて下さるか、連絡先をご存知の方は一言メッセージいただけたらと思います☺️



東雲の必死になって着た浴衣姿👘 

皆さんぜひぜひ見に来てやって下さいね😎🖤❤️


お誘いお待ちしております❣️






💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

💓8月も感謝🙇‍♀️そして浴衣イベント👘💓


こんばんは🤗

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕



昨日は結構な雨で☔️💦

今日は蒸し蒸し暑い日でしたね☀️😖☀️




気付いたらもう9月2日、、、


皆さん秋はお好きですか?🍁🍂


私はいつものことながら『食欲の秋』です😎💕


えーと、

年中だろというツッコミのお言葉はお受けいたしませんので悪しからず🙇‍♀️笑



夏から秋に変わるこの感じ……

正直寂しくなるんですよね💦💦



冬になったらなったで寒いので、

寒いからどうこう言うのですが😂😂笑



この段々寒くなる感じがなんとも言えない。。。





改めて、

8月もお誘い下さった皆さん

貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️💕



よく2月8月は、、と言われるこの業界

台風もあったりで、正直に言うと厳しいところもかなりありましたが皆さんのおかげでなんとか乗り切ることが出来ました😭🙏


いつも同じような言葉になってしまいますが💦


これも日頃からお誘いお相手して下さる方々、初めましてでお相手下さった方々、お店のスタッフの皆さん、話を聞いてくれる友人他、皆さんのおかげで9月を迎えることが出来ました。


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


9月もまたいい意味で変わらない『東雲結衣』を可愛がってもらえたら嬉しいです🥰✨







そしてそして〜

只今エレガントでは

本日2日(月)より【浴衣EVENT】開催中です👘💕


先々月の温泉浴衣はまた違ってThe浴衣👘✨のイベント💡



ちょうど1年前にも同じイベントがあって、

着るのにかなり悪戦苦闘したのをよーーーっっく覚えてます😩😩💦



多分このイベントは来年もあって毎年恒例になる予感しかない私は、どなたか着付けを教えて下さいと心から思ってます🫠🙏🫠🙏



今月は明日から出勤なので

まだ今年のを着れておらず去年の写真ですみません🙇‍♀️

………髪が短い笑笑


んー、今年は何色を選ぼうかなぁ〜♩




浴衣イベントは6日(金)まで👘✨


東雲のイベント期間中の出勤は

明日3日(火)、4日(水)、6日(金)となっております❣️



必死になって着た浴衣姿ぜひ見に来てやって下さいね🥺🥺🥺✨

お誘いぜひお待ちしております❤️




・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛





東雲結衣

イイね!

💓9月のシフトと🙇‍♀️🙏💓


こんにちは☺️

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵✨



台風がまた近付いてて💦

なんだか天気がずっと落ち着かないですね😫💦



徐々に秋に近付いてきてるのか、さすがに最近は夜は涼しくなってきて過ごしやすくなってきたなと思います😊




ちらほらとブログで書いてるのですが🙏


今、エレガントに在籍してるキャストさんが増えて、でもお部屋には限りがあって私自身が空いていても受付終了になってることも多々あります😫💦


お会いしたくてもお会い出来ないこともあって……


なので、もしよければお会いしたことのある方で連絡先をご存知の方はもちろんですが、初めましての方も下の方に連絡先などを載せてるので直接私自身に聞いて下さると嬉しいです🤗✨






【🙇‍♀️シフトのお知らせ🙇‍♀️】




9月のシフトが決まりました❤️


毎度毎度同じことをお伝えしてますが🙏

いつものごとく早番遅番が変わったり、日にちが変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️



また時間帯にもよりますが、姫のみ(ご予約だけの出勤)にも対応可能ですので、リクエストなどお気軽にご連絡いただけたらと思います☺️︎





今月中は

水着&パレオもリクエスト受付してます〜👙💕





明日から30日(金)まで遅番が続きます❣️


月末で皆さんお忙しいかと思いますが、お誘いぜひお待ちしておりますね🥰︎💕︎︎


まだまだ残暑厳しいので体調崩されないように充分気を付けてお過ごし下さい🙏






💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟X(旧Twitter)【 @Yui_Shinonome 】

https://x.com/Yui_Shinonome


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛





東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

10/23(水) 10/24(木) 10/25(金) 10/26(土) 10/27(日)
15:00~22:00 -- 15:00~22:00 15:00~22:00 15:00~22:00

Yui Shinonomeの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

取り扱いカード変更のお知らせ
優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら