川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Yui Shinonome's blogYui Shinonomeのブログ一覧

㊗️8周年イベント後半ともろもろ伝えたいこと🤗


こんばんは☺️


皆さんは週末何して過ごしてましたか❓





梅雨入りして雨降ったりジメジメとした天気が続きますね☔️


今日も遅い時間から雨マーク☔️

雨の日は髪の毛がうねるうねる🤢💦


これが嫌なんですよね💦


あーーーもう😫😩





基本、シテ〇ヘブンのマイガール限定写メ日記は毎日更新していて💡

(たまに抜ける時もありますが🙏)



HPの公式ブログってなんとなくの気分で書けなくて💦

なのでどうしても更新の頻度が少なくなってしまうんですよね🥺



ただ、ヘブンの方を皆さんが見てるわけではないから、こっちのブログを主として上げるべきとは思ってはいるんです🤔💭



もっと楽〜に上げたらいいのにって💦

前も同じこと書いてます😂笑


人って変わらないなぁ〜、、、笑



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/elegant/girlid-34580225/


☝‪良ければ見てやってください🥰








この間ですね、とある初めましてのお客様がこんな言葉を残して帰られたんです💡





「妄想は男を〇たせる」



(  ˙࿁˙  )



これは男性なら共感するだろうと😂



ぜひ日記にと言っていて笑、それで今書いてます✍



ちなみにそのお客様は

「妄想したい方はぜひ東雲結衣まで」


と書いた方がいいとも言っていて😂🤣



いやいやそんなキャラじゃない笑笑笑


ので、すみません🤣

こんな形になってしまいました🙏🙏




ということでまとめます‼️


妄想したい我こそは!!!という方は東雲結衣まで🙌

お誘いご予約よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕




🤣😂🤣😂笑








さてさて〜

明日から年に1度の周年イベントの後半スタートです🎉✨


前回のブログにもろもろ載せてるのと、公式HPのトップに詳細がアップされてるのでそちらをご覧ください🤗



東雲のイベント期間中の出勤は〜

16日(火)、17日(水)、19日(金)、20日(土)、21日(日)

全て遅番となっております❣️


土日に関してはもうお部屋が、、、

平日はまだ空きがあるそうなのでよければぜひ💕

イベント期間中にお誘いいただけたらと思います🥰



皆さんぜひぜひ✨

お誘いお待ちしてますね☺️❤️






ベリーダンス自主練の図💃🎶





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

㊗️8周年記念イベント〜8th Anniversary〜🎉


こんばんは😊

お仕事の皆さん今日もお疲れ様でした🍵💕



台風が近付いていて🌀⚡️

明日大丈夫かな…………


思いっきり朝の通勤の時間。。。


皆さん気を付けてくださいね😭💦💦





さてさて❣️

お知らせするのが遅くなりましたが🙏





エレガントは今年で8周年を迎えるということで


【8周年記念イベント〜8th Anniversary〜】

㊗️開催中です👏👏💕



毎年思うんですが、周年イベントのための動画がとっても綺麗で見入ってしまってます🥰💕



今年もまた入口にもお花が飾ってたりしていていつもと違った雰囲気🌸😳✨



エレガント以外の系列のお店もきっとそうなんだろうなぁ、、、

周年イベントに力を入れてるのが毎年感じられてます👀✨







【期間】

前半:6月2日(火)〜7日(日)

後半:6月15日(月)〜6月20日(土)

GA会員様限定で6月1日(月)は前夜祭、21日(日)は後夜祭となってます💡


🎫次回ご利用いただける優待券をお配りします✨



〜エレガント優待券の内容〜


・120分コース → 7,000円割引(二輪車15,000円)

・150分コース → 10,000円割引(二輪車20,000円)

・180分コース → 13,000円割引(二輪車25,000円)



※ELEGANTのみご利用可能

1枠につき1枚配布、ご利用時はご利用枠数分複数枚使用可


割引は、イベント期間中に来店された時のコースで決まるわけではなく、次回利用されるコースで割引額が変わります🙇‍♀️


⚠️使用期限は9月末まで



また、今回からGA会員様のみ利用可能となっており会員間以外のお客様は会員登録が必須となっております🙏


一応写真貼り付けてますが、細かな詳細はELEGANT公式HPのトップページバナーから見ていただいた方がわかりやすいかなと思います🙇‍♀️






いつもよりかなり混雑していて、お部屋にも限りがございますので、もしお遊びをお考えの方がいらっしゃいましたらお早めにご予約いただければと思います🙏✨


また、連絡先をご存知の方はお気軽にご連絡下さいね🤗



 1年に1度の𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲期間中に✨

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね🥰💕


皆さんのお越しをお待ちしております❤️



台風もそうですが、ここ数日暑かったり冷えたりと気温の寒暖差で体調崩されないようお気を付けてお過ごし下さいね🙌🙏






だいすき🐻️🍯💛





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

今の思い🤗🩷


こんばんは☺️


こんな時間にブログ更新〜❣️



日付は変わってしまったけれど💦

今日中に上げたくて更新しました🥹💕



あっという間に5月も終わり

もう6月ですね😳


梅雨の時期………ジメジメーー湿気がぁぁぁ😱💦



と、寒いと寒い寒いうるさいし、暑いと暑い暑いうるさいし笑


うるさく言わない時期が少ない。。。笑




5月もお誘いお付き合いくださった皆さん💕

ありがとうございました🥰🥰


今月もまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️🩷






と、ブログで書くのはなんとも〜ですが


ここで書いたら書いたでと考えると悩ましいところですが、

数日前にシティヘブンの方で伝えさせていただいたことがありました。



あえて細かくは書きません。

ご理解ください。




人には人の時間があって

それは無限ではなく有限で。。。



良いことも、その逆もまた

当たり前にどっちもあるのが人生。



ずっと良くないことが続くなんてこともないし、良いことが続くこともない。



良くないことが起きた時にどう自分がいられるか。



落ち込むこともある

だけど、他者からのことだったりで落ち込んだりする時間の方が無駄でしかないんですよね。




何かがあってもそれにはきっと意味がある


なかなかね、難しいけれど

フラットな状態で常にいられるようになりたいです✨




なんて、

小難しいこと?をツラツラとすみません🙏🙏



要は楽しくいたいのだ🙌ということです🤗




ここで書くことに意図はあるようでないようであります笑


………ってどっち🤣笑笑









この間💡

ふらっと思い立ってお出かけ🚗³₃


見たら誰もがわかる場所に行ってきました☺️笑




この場所はすごいパワーのある場所で💪


友人とずっと前から行こう行こうと言って場所にやっと行けました😆💕



とにかく暑かったのと人が多かったー!!!



気持ちのリセット、出来たように思います🤗✨







6月最初の出勤は

2日(火)遅番となっております❣️


皆さんお誘いぜひ✨お待ちしてますね🥰💖






お気に入り🕊💕





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

🏠💇‍♀️実家帰省と美容室〜6月のシフト変更と🗓


こんにちは🤗

お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕



最近日中暑いですね🫠💦


普通にもう夏服で

でも夜は冷えるから上に何か羽織るものを〜とバッグに👜




タイムラグがありますがーーー


先日、実家に帰省してきました🏠✨

そしていつもの美容室にも〜💇‍♀️



本当は後ろもばっさり切りたかったけれど

ベリーダンスがあるからで前髪だけ✂️


……結構短くなったと思います🤣笑







今回も〜

美容師さんに会うと元気パワーをもらうし思いっきりリフレッシュさせてもらえるんですよね😆🙌


ヘッドスパ💆‍♀️

気持ちよかったなー✨



6月はもういっぱいで美容室の予約が取れなかったので残念です💦


次の予約の7月の初めまで遠い。。。(´・ω・`)









子どもの頃よく遊んでた児童館🌱


まだ残っていて


懐かしいなぁ、、、



むかしあった遊具は減ってしまってないけれど


滑り台みたいなのから落ちて気絶したこともあったんです笑笑


とってもやんちゃな子どもでした😂



ひとり遊びが好きで、

足掛け大車輪大車輪が出来るように鉄棒使って毎日毎日練習したのを今でもよーく覚えてます☺️





いつも帰省の度に思うこと


まだ、お願いだから残っていてねと




歳を重ねるごとに思う


昔あった場所や人への想い



また戻ってくるからねと

関東に戻る時の感覚は上手く言葉に言い表せられないんです。



そんな来月、いつ帰省するか

今まだ悩み中なのです。


いつ帰省しようかなぁ🤔





話は変わってーーーー




🗓シフトの変更🙇‍♀️】




少しだけ前回のブログで上げた6月のシフトに変更があります🙏


そしてきっと更に変更になると思います😂


6月は特にいつにも増して確実に出勤は減るかと思いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💦


また、出勤でない日でも気軽にご連絡いただけたらと思います🤗




今月の出勤は

今日、29日(金)、30日(土)全て遅番となっております❣️


皆さんぜひ✨お誘いお待ちしてますね🥰💖





宣材写真のメインのドレスになる予定だった

お気に入りのピンクロング👗🩷




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

💃ベリーダンススタジオハフラ🎶実家帰省に6月のシフト🗓


こんにちは😊


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵✨




今日は早番でした💡

理由は実家帰省のために笑


なので〜

今、帰省の新幹線からブログ更新してます🚄💨


ってよくあるパターン😂笑







この間のベリーダンス💃スタジオハフラ🎶


無事終わりました😆💕



ソロ1曲にデュオ1曲🎶


前回2月のレストランショーで4曲踊って懲りていたので笑、ちょうどいい数だったように思います🤣💦


ソロの曲はソロとしては初めてのものの、今回で踊るのは3回目だったので振りを覚えることはなかったんですが、先生から細かな指導があってとーっても難しかったです😩


こうしたいのに思うように出来ない。。。


先生から言われた

『結衣ちゃんは表現力は全く申し分ないけれど技術を上げていかないと』


見せ方みたいなものは何も考えなくても出来るので、そこは強みだと自分でも思うのですが技術は、、、


まだまだだなぁと改めて思わされて🤦‍♀️🤦‍♀️

これは練習あるのみだなぁ。。。



デュオの曲は前から踊ってみたかった振り付けだったので、楽しんでレッスンを受けてました😆🎶


一緒に踊った生徒さんとは前回も一緒に踊ったり感覚が似てるところがあるのでとてもやりやすかったんです🤗


……2月のハフラブログに一緒の写真が載ってたり|ω・)



2人で自主練したり、ここはこうしようとかああしようとか色々話し合ったりそういう時間がまた楽しくて🙌🎶


ベリーダンスを習ってなかったら知り合えてなかったのでこれもご縁なんだなって🩷


人との繋がりってどこでどう繋がるかわからないなぁ、、、


と、また思ったりしてました☺️





ハフラ当日は練習はやれるだけのことはやったので練習通りにやろう!で結構リラックスして出来ました💃🎶



デュオはオープニング後のトップバッターで😂笑

ただ、予想はしていて笑

やっぱりそうくるかー!と思いました笑笑



デュオの生徒さん『結衣ちゃんの読み当たったね👀』

私『先生の考えることわかるんだよね〜🙃』


適度に緊張しつつ楽しく踊れました😆💕



ただ、ソロの方は割と早い踊りで練習で何度もスカートの裾を踏んでしまっていて💦


もしかしたらと思ったのが当たってしまって、、、

予想通りスカート踏みました🫠💦


転ばずに済んだのは不幸中の幸い(言い過ぎ笑)


いやーー、

なんとかなってよかったです(๑¯⌓¯๑)笑



色々なことがあって今回出演することも悩んだ中で、でもやっぱり出たい気持ちが勝って、、、


出ると決めてよかったなって思ってます🤗🎶





次はレストランショーで7月の終わり💃🎶

それまで少し休憩しつつまた頑張ります💪🔥



と、ここまで趣味の話にお付き合いくださりありがとうございます🙇‍♀️💕





【🗓シフトのお知らせ🙇‍♀️】




変更の可能性大ですが

6月のシフトが決まりました❣️


今月は水曜日も出勤にしたりしてます💡



いつものごとく〜

早番遅番が変わったり出勤自体が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️ 



基本的に遅番がメインですがお早いお時間でも対応可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください🤗



出勤ではないお日にちの姫のみ(リクエスト出勤)にも対応していますので、そちらも合わせてご連絡いただけたらと思います🙌💕




また、温泉浴衣イベント👘♨️

20日までですがイベント期間の出勤は今日が最後だったので🥺


今月中はリクエストがありましたら温泉浴衣でお出迎えしますのでぜひお申し付けくださいね🥰




次の出勤は22日(金)遅番です❣️


皆さんからのお誘い💕

ぜひ︎ぜにお待ちしてますね🥰💓






ハフラ後の仲良し生徒さんとの打ち上げ〜

最近オムライスばかり食べてます🍅🍳🍚笑




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

6/27(土) 6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水)
16:00~22:00 16:00~22:00 -- -- --

Yui Shinonomeの動画

💓温泉浴衣イベント👘♨️💓


こんにちは🤗


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵💕



今日は天気も良くて☀️

夏仕様の服装で出てました😆


んーーー、そろそろもう冬服と夏服を切り替えないとまずいなぁ💦




只今エレガントでは

11日(月)より【温泉浴衣EVENT】開催中です👘♨️



前回の温泉浴衣イベントでは白っぽい感じの浴衣を選んだので今回は、、、


赤系ピンクと紫とで悩んで🤔💭



エレガントの某スタッフさんや某キャストさんに相談したら3人とも紫がいい!と💜笑

……なんですが!思い返したら過去に多分紫

着たことがあって😂


結果、赤系ピンクにしました🩷笑


相談にのってもらったのにすみません“〇| ̄|_





私のイメージって紫の方らしいんですよね🤔

自分では結果的に選んだ方の色なので、他者の方からのイメージって大事だなって思ったり〜



今の時期に温泉浴衣イベント!?と思うところもありますが笑、このイベントは好きなので🥰💕



ただ、イベント期間の出勤が少なく、、、


いつもなら間を空けて2週にわたって開催されるのが、10日間だけになるんですね💦


土日も含まれるもののベリーダンスのハフラで出勤せず🫠💦


なので、イベント期間終了後のリクエスト❣️

ぜひぜひお待ちしております🤗✨






温泉浴衣イベントは20日(水)まで‎👘♨️


イベント期間中の出勤は

15日(金)遅番、19日(火)早番出勤となっております🙇‍♀️


重複しますが、

イベント期間以外も対応可能ですので、リクエストがありましたらオーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います💓




東雲の温泉浴衣姿︎︎👘♨️


見に来てやってくださいね🥰

お誘いぜひぜひお待ちしております🙌





ハフラまであと少し💃💃🎶

レッスン自主練頑張ります💪✨




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

😳初めてのネモフィラ🌼💙🩵


こんばんは😊



1枚目の写真のチョイス、、、

月初めのブログがこれでいいのかなと思いつつ載せちゃいました🥰💕




GW❣️

皆さんいかがお過ごしでしたか❓



私はと言うといい感じにいつも通りの日々で、

割とエレガントに出勤してます🤗




遅くなりましたが4月もお誘いくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️💕



それと、あまり触れたくないのに触れてしまう……笑


ボンデージイベントもありがとうございました🖤⟡.·





4月は本当にプライベートの予定が多く💦

土日まともに出勤してなかったように思います😨



今月は、5月17日(日)にベリーダンスのスタジオハフラがあるのでそれまではバタバタとしてますが、それ以降はのほほーんとしてるかなぁと🙃多分笑


にしてもバタバタ続くなー😶💦


皆さんあたたかく見守っててもらえたらとても嬉しいです🤗💕






あ、こっち!笑

これをブログに載せたかったんです〜💡



先月終わり

ネモフィラで有名な場所に行ってきました☺️💙🩵









私自身そもそもあまり詳しくなくて、ベリーダンスで仲良くさせてもらってる友人から誘われて行ってきたんですが💨





とにかく寒かったです🥶🥶🥶💦




………え?そこ!?!?



ってなりますよね😂🤣笑




寒いのは聞いてたけれどかなり寒くて🥶💦

風は冷たいしで綺麗だなぁと眺めるより寒さとの戦いで笑



なんか、、、あれ?な感じが笑笑




でもただ、やっぱり綺麗なものは綺麗で🥰🥰✨



1〜2週間前が見頃だったので少し寂しい感じはありましたが、見る価値はあるなと思いました😳🩵💙



もし次行く時はあったかい時に行きたいな。。。





この写真がお気に入り‪🧡‬‪




あっちの写メ日記に書いたんですが、

人生初✨ラーメン〇郎も食べてみたり🍜



なかなかな経験でした😆❤️




マイガール限定にはなりますが、基本的に毎日更新してるのでよければ見てやってください🤗


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/elegant/girlid-34580225/





次の出勤は5日(火)遅番出勤です❣️


早いものでGWも終わりがけ

皆さんお誘いぜひ︎お待ちしてますね🥰💕





タリー〇の方がココアは美味なのです🥺☕️‪🍫




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

⟡.· 🖤(再)ボンデージイベント🖤⟡.·


こんにちは☺️


お仕事の皆さんお疲れ様です🍵✨



今日もあったかいですね〜🌸

昼間外にいた時暑いくらいでした💦💦




一応ブログでお伝えしようと✍🏻

更新ーーー!!!!




ただいまエレガントでは

20日(月)より【ボンデージEVENT】再開催〜🖤⟡.·



オーダーシートに

『ボンデージ衣装以外で』


と記入されたのは私です🧎(なんとなく正座笑)



ただ、似合わないわけではないそうで笑


イメージじゃあないみたいなんですよね😂


購入した衣装も悪くはないし、体のラインに合ってるしそれ自体はありだと💡


…………いったいこの違和感みたいなのはなんなのかなと思います🤣



もう少しいい意味でアピールしたいのに、

ネタですか?なブログにてなってるのが現実で笑






そんなボンデージイベントは24日(金)まで‎🖤⟡.·




イベント期間中の出勤は

あと24日(金)遅番出勤のみとなっております☺️


イベント期間以外も対応可能ですので、もしもし!!!笑リクエストがありましたら、オーダーシートに記入いただくか個人的にご連絡いただけたらと思います🤗



東雲のボンデージ姿︎︎🖤⟡.·

良ければ見に来てやってくださいね🥺✨


皆さんぜひお誘いお待ちしております︎❣️





お酒

思いっきり飲めそうに見られる不思議。。。




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

🌸🏠菜の花畑と桜とシフトの変更などなど🗓


こんばんは🤗


週末も

あっという間に終わっちゃいましたね💦


さすが土日で街中は人が多かったなー👀





えっとえっと、


予定より1日多く実家で過ごして🏠

昨日関東に戻ってきました🤗




去年の4月に帰省した時は月初めの頃に帰ったので、菜の花がまだ咲いていなくて💦


一昨年がとっても綺麗だったから残念だったんですよね(´・ω・`)



で、今年💡


曇りの日もあったけれど天気に恵まれて☀️

綺麗な菜の花畑を見ることが出来ました🥰💕









実家の方は菜の花畑で有名なんですよね💛


なので週末になるとカメラを持った観光客の方が📷👀✨



桜もまだ散ってなくて春らしい季節を感じることが出来て満足🙌🌸




こんな自然豊かなところに生まれ育ったことは、何よりもの財産だと思います🥲


なーーんにもなくて不便だけれど

都会にはない良さがある


なので、いつもいつも帰る度に戻りたくないなってなってしまうんですよね🥲🥲



1年後❣️

こうやってまた見にこれますように🤗








【🗓シフトの変更とお知らせ🙇‍♀️】





4月のシフトの変更と

5月のシフトが決まりましたのでお知らせさせてください⋆͛📣


🔺に関しては未定です🙏



GWもあくまでハッキリ確定ではないので、都合の良い日がありましたらご連絡いただければと思います☺️



いつものごとく〜

早番遅番が変わったり出勤自体が変更になる可能性もありますので、お手数ですがHPの方で確認いただけたらと思います🙇‍♀️ 




基本的に遅番がメインですがお早いお時間でも対応可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください🤗 


出勤ではないお日にちの姫のみ(リクエスト出勤)にも対応していますので、そちらも合わせてご連絡いただけたらと思います🙌💕



皆さんぜひぜひ❣️

お誘お待ちしてますね🥰💓




💓🫶🐻🍯🫶💓





💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

🚄実家帰省〜思うことなど✍️🏠


こんばんは😊

お仕事の皆さん今日もお疲れ様でした🍵✨



実家帰省〜🏠

🚄新幹線の中からブログ更新してます✍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



たまにお客さんに聞くと、

なんかブログ見るとよく帰省してるよねって言われるんですよね😂


はい!!!!!!その通りです✨✨笑笑笑



よくよく知ってくださってる方は、はいはいいつものね〜って理解?してくださるのですが、初見さん?からしたらえ?ってなるのだろうな……と🙃笑



まぁ、気にせずいつも通り好きなように書きます🫡






んーとんーと。

ここ数日、ちょっと思うことがあって💭



これでいいのかなーとか

私何してるんだろーとか


あまり良くない方向で考えることがあったりで💦


ただそれって皆さんも何かしらの場面で思うことだとは思うんですよね




とあることで考えてたことが

ちょっとしたきっかけではっ!と気付かされ


なるほど💡

だったらこうした方がお互いいいよね!

だからあの時あういう流れがあったのね!!と



…………なんとも何言ってるんだな内容ですが笑

自分の中で落とせたことがあったんです👀✨



要は人生に無駄なんてないのだということです🤗


これもたまにブログを通じて言ってますね笑笑




なんて、そんなことを考えながら〜〜


少しの間実家に帰省してきます🏠💕





次の出勤は17日(金)遅番です❣️

皆さんお誘いぜひ︎お待ちしてますね🥰✨



なんというサッパリしたブログ🤗




ベリーダンス自主練中の図💃📷✨




💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛


🌟LINE ID【 @233ahymb 】

https://page.line.me/233ahymb


🌟メール✉️ 【 pooh14ys@gmail.com 】


🌟Instagram【 @yui_shinonome0216 】

https://www.instagram.com/yui_shinonome0216


💛*・💫✩.*˚💛⋆。˚ 💫.✩.*💛.*・゚💛*・💫✩.*˚💛




東雲結衣

イイね!

Yui Shinonome(35)

T162 B80(C)W55H82

プロフィール

6/27(土) 6/28(日) 6/29(月) 6/30(火) 7/1(水)
16:00~22:00 16:00~22:00 -- -- --

Yui Shinonomeの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら