6月ラストです。
明日はいよいよ、6月最後の出勤になります🌸
今月もたくさんの素敵なご縁を、本当にありがとうございました。
初めてお会いできた貴方、再会の貴方、変わらず会いに来てくださった貴方も…
皆さんのおかげで、とても充実した1か月になりました☺️
ヘブンの口コミも一つひとつ拝見して…とても嬉しく、励みになっています🥺✨
お忙しい中、貴重なお時間を使って投稿してくださり心より感謝申し上げます。
また、お問い合わせをいただきながらタイミングが合わずお会いできなかった皆さまにも、心より感謝しております。
またご都合が合う機会がございましたら、ぜひお会いできたら嬉しいです😌🌸

明日は
【9:00〜13:15 のご案内です】
6月の締めくくりに、お会いできたら嬉しいです🩷
7月も少しずつご予約をいただいていますので、気になる日がありましたらお気軽にお問い合わせください🌻
明日も笑顔でお待ちしています🥰
2026/06/27 18:08









