
| 12/20(土) | 12/21(日) | 12/22(月) | 12/23(火) | 12/24(水) | 12/25(木) | 12/26(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| -- | -- | -- | 09:00~16:00 | 09:00~16:00 | 14:00~21:00 | 09:00~16:00 |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
透き通るような白い肌に美しい黒髪
妖艶ながらもどこか幼さも残る端正なお顔立ち
絵に書いたような清楚美人です。
清楚な外見とは裏腹に濃厚なサービス精神
貴方にしかみせない表情、仕草、、、
乱れていくギャップに身も心も虜になる事は必然です。
非日常を味わえる記憶に残る女性でございます。
男性を優しく包み込む特有の雰囲気に
一度お会いすれば抜け出せなくなるはず、、、
そんな彼女と夢心地のようなひと時
甘美な世界を思う存分にご堪能下さい。
可愛さと美しさを持ち合わせたさいかさん。濃〇なサ〇ビスに加え、気遣いも素晴らしく、癒される楽しいひと時を過ごさせていただきました。ぜひまた会いに行きます!
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
予約時間の件でメールをした所、直ぐの返信で、すごく丁寧に対応してくれました。 とても誠実な方だなぁと感動しました。それだけでも十分推せますが、ルックスとプ〇イも他の皆さんのレビュー通り、非の打ち所が無い、とても可愛らしいテ〇ニシャンです。また会いに行きたいと思います。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
とても満足を致しました。 2回目のサイカさんにお会いできてとっても嬉しいです。 凄く距離感が縮まってとても充実した時間を過ごすことが出来ました。 サイカさんのホスピタリティ,人間性,女性としての魅力が一気に距離感を縮めてくれたと思います。 再会をとても喜んでいただき,こちらが照れる程です。 サイカさん,ありがとございます。 食べたいくらい可愛いから,思わずハ◯ハ◯してしまいました。お恥ずかしい。 サ◯◯◯はもちろんのこと最高ですし会話,所作も最高です。 内容は割愛しますが、焦らす時の色ぽい顔がたまらない?! 焦らしの妖精に出会えてメ◯メ◯になっております。 悪魔の右手,天使の左手,可愛い八重歯、 焦らしの妖精,どれも最高です。 次回の焦らしの約束も忘れていません。 改めて,サイカさん,ありがとございます。とても満足を致しました。
| ルックス | |
|---|---|
| スタイル | |
| テクニック | |
| サービス | |
| また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。