7/2(水) | 7/3(木) | 7/4(金) | 7/5(土) | 7/6(日) | 7/7(月) | 7/8(火) |
---|---|---|---|---|---|---|
-- | -- | -- | -- | -- | 16:00~22:00 | -- |
会員サイト『GA Members』では5日先までのWEB予約がご利用いただけます。
詳細はこちらからご覧ください。
弾けるような親しみを感じさせる笑顔を絶やさず、
洗練された艶やかな熱量のこもった献身さを持ち、
情熱的な存在感で忘れられない一時を
ご提供できる女性となります。
モデルのような長い手足で
普段からケアを怠らず整い続けてきた結晶とも言うべきスタイリッシュな肉体美。
潤しくはっきりとした大きな瞳は
世界3大美女のクレオパトラを彷彿とさせる、
探しても滅多に見つからないほど質の高い美しいお顔立ちでございます。
人当たり良く、どなたでもお楽しみ頂け
皆様の探究心を叶える高いポテンシャルが
より深い極地に至る絶頂を向かえ、
果てなき欲望を満たす時間を与えてくれます。
気持ちのこもった情熱を体現し、
そのまま全力のサービスとしてご体感頂けることでしょう。
Emiちゃんと久しぶりに二輪コースのプ◯◯でした。 本当は基本プ◯◯の予定でしたが、姫から久しぶりに二輪の誘いがあり、相手はEmiちゃんにお任せしたところ、お店からのおすすめ嬢RinさんでEmiちゃんもお初の嬢でして当日が楽しみで、いざご対面は、3人でものすごく緊張してましたが、そこは流石にス◯◯同士意気投合なぶんにプ◯◯は進みました。何時もの2人で居る時とは別のEmiちゃんがいて新鮮でした。 Emi&Rin楽しい時間ありがとうございます。
はじめてお会いしました。素晴らしいスタイルとシルクの様なお〇、長い間の付き合いがあったかの様なホスピタリティ溢れる接客、「何故もっと早く会えなかったのか?」いや「何故もっと早く会わなかったのか?」と今までの人生、損した気分です。長いお付き合いが出来れば幸いです。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
EmiTerasawaやはり一番です。1か月ぶりの再会でした、気のせいかいつも以上に美しさを感じました。彼女にたずねると、美の追求により一層邁進している様です。また仕事にも前向きに考えてる様です。彼女の好奇心旺盛で尚且つか探究心も凄いなと感じます。こちらの方が歳上ですが、頭が下がります。元気をもらえて、また頑張ろうと思います。 たまに見せる優しさに癒されます。
ルックス | |
---|---|
スタイル | |
テクニック | |
サービス | |
また会いたい度 |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。