年末のご挨拶🕊️✨
こんにちは☀️
Aoiです🐈✨

今年も今日で終わりですね😌
2025年は
エレガントで過ごした
私にとって大切な年でした🫧
入店してから
あっという間に時が過ぎて
気づけばもう年末に。
まだまだ未熟なところも多く
悩んだりすることもありましたが
それでも
会いに来てくださった皆様のおかげで
一歩ずつ進むことができました☺️✨
大切に丁寧に
向き合ってくださった時間が
私の支えになっています😌
本当にありがとうございました💐💕
一年の終わりに
こうして感謝の気持ちを
言葉にできることがとても幸せです🌼
お仕事の方もお休みの方も
穏やかであたたかい
年越しになりますように✨
良いお年をお迎えください☺️
また来年
笑顔でお会いできる日を
楽しみにしています🐈💕
🗓️

※ご新規様はこちらの内容を添えて
ご連絡ください💌
↓
①ご予約名(偽名でも可)
②携帯番号
③ご希望の日時
④ご希望のコース
LINE→ lin.ee/hwbH15i
gmail→aoi.mori.ele@gmail.com
https://lit.link/eleaoi
2025/12/31 11:20









