川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Reiyu Narumi's blogReiyu Narumiのブログ一覧

     

ご無沙汰しております🌻


近頃はトウモロコシを蒸している時が1番幸せなひと時🌽.*・゚



皆様どうも、なるみンです!

_(`・ω・´」∠)_



だいぶお久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️



皆様お元気ですかー?

\(*ˊᗜˋ*)/✨



気づけばもう8月も終わろうとしているんですね😳



暑い日が続いてますが、皆さん夏バテや体調崩したりしていないと良のですが

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



6月後半から7月最初のイベント時にお会いできた皆様には直接事情をお伝えしているのですが、

本当は早くエレガントに戻りたいんですけど、予想外も予想外な感じでまだ出勤できそうにありません😢



そんな気持ちが先走ってしまってか、その上最近耳をいわしましてね

(*ノω・*)💦テヘ



子供の頃から何だか耳が弱い人ではあったんですけど、また調子が悪くなってしまって只今通院中です

_(:3」L)_



何が嫌って、このお薬がねー

世界一不味いんですーー

誰か代わりに飲んでおくれやすーーーー

。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑



ですけど、それ以外はこのエレガントをお休みさせていただいてる期間は更にヘルシー且つクリーンな食生活をしておりましてね、超がつくほど体は元気マンで過ごしております

٩(ᐛ )و



The 健康優良なるみン💪🏻✨

_(`・ω・´」∠)_



ずーっとハマってるサラダがあって、毎日野菜を刻みまくっておりまして、そこに蒸したトウモロコシちゃんを沢山入れていただくのが最高に美味しいんですね〜これがっっ🥗

ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"



お野菜と果物を毎日沢山食べていて、時たまメイン食べるの忘れたりしますもんね

( ・∇・)爆



そんな感じで私は相変わらずおバカしながら毎日元気に過ごしてますー

(*´罒`*)♪



だいぶ前ですけど、通っていた整体の先生からレモンの花がとても良い香りがするよって教えていただいた事がありましてね🍋



今回の画像は、それを後に思い出して香りをかぎに〜と向かったらもう実がなってたという一枚なんですけど、今頃は更に熟して黄色くなってたりしてるのかな

(* ॑꒳ ॑* )♪



因みにレモンは毎日2個くらいは摂ってます

(*´˘`*)♡ヒヒッ



当初は8月中には戻れるかなぁと思っていたんですけど、現状9月中に出勤できるかも何とも言えない感じなのですが、

お待ちいただけましたらとっても嬉しいです❣️

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



。。。



待っててねーー会いたいぞーう!

ヽ(´;ω;`ヽ)



近況報告でした。・*・:♪



さて!

いっちょいっちゃいましょうか

٩(ᐛ )و



皆様〜

暑さに負けず〜

水分塩分ちゃんと補給しつつ〜の

元気ハツラツーーーーう


オロなるみン C━━━━!!!!!!!!

(ノ´∇`)ノ*:・゚✧✨✨✨



またね*´ ³`)ノ♥️

イイね!
     

6月と7月の出勤に関してお知らせがあります👩🏻‍🏫


皆様お久しぶりです。

なるみンですᐕ)ノ♪イヤッフー



いやはや、だいぶお久しぶりなブログになってしまいました

(´>∀<`)ゝ



ブログを書けない間も特に5月は初めましての方が多かったのですが、とても素晴らしい出会いと楽しいお時間を過ごさせていただけましてHappyが沢山な日々です𓂃 𓈒𓏸◌🍀



皆様ありがとうございます

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖



そして本日はお早めのご予約とっても嬉しいです❣️

ありがとうございます✨

楽しみにしてお待ちしておりますね

(*ˊ꒳ˋ*)💓



早速お知らせに入らせていただこうと思います😌



6月の残りの出勤予定日、


6/18(日)

6/22(木)

6/23(金)

6/25(日)

6/30(金)


基本的に今月は16時からの出勤とさせていただきます🙇🏻‍♀️



が、何かありましたらどうぞ遠慮なく直接ワタクシにお申し付けくださいませ

(﹡'-'﹡ )ノ💐



そして7月ですが、月初の数日出勤した後、

もしかしたらそのまましばらく出勤できないかもしれません。



本当はいつも通りに出勤したいのですが、難しいかもしれないです☹️



最近立て続けに「辞めちゃうの?」と言われる事が本当に多いんですけど、



すみません。



まだ辞めませんよ!

\( 'ω')/バッ笑



ですが、もしかしたら



もしかしたら、長らく出勤出来ないかもしれないので今月も後数回にはなりますがお時間合いましたら是非会いにきてくださいね❣️

(*^^*)



さぁさぁお待ちかね♪

_(`・ω・´」∠)_



久々にいきますよ、、、。

(ΦωΦ)フフフ・・



皆様〜

本日も〜

元気ハツラツーう

オロなるみン C‼︎‼︎‼︎

(ノ´∇`)ノ*:・゚✧✨✨✨



元気よ届けー

( * ´ω`) ⊃゜゜゜💖

イイね!
     

今日明日💃


ベリーダンスのお衣装でお出迎えいたします❤️



どうですか。



似合いますでしょう?



、、、自分で言うでない!

(っ'-')╮=͟͟͞͞)`-' )"ベシィィ



相変わらず元気です。

なるみンですᐕ)ノ♪



ちょっとお久しぶりなブログになってしまいましたが、

今月はThanks Giftイベントのお陰もありまして、初めましての方と沢山お会いできて嬉しい日々なわけですがけれども、

本当に毎度毎度「ようやく会えた☺️」と言うお言葉をいただけるんですけどね、



もうー、、、嬉しいぞっ❣️

(`・ω・)ω-*)ぎゅ



らぶよっ!

(*´>∀<))・ε・´♡)むぎゅ💓



タイミング見つけて会いにきてくださってありがとうございます

(*^^*)✨️



そして、勇気を出して会いにきてくださった方も💖

ありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀



皆さん結構前からブログを見てくださってたみたいで、変な事しか書いてないんですけどね笑、見ていただけて本当に嬉しいです

(*´ω`*)



今月はほとんどが初めましての皆様と、あと変わらず会いにきてくださる仲良し様と、毎日楽しくて心が温まる時間を過ごさせていただけて幸せです

*.( *˘˘* ).*𓂃 𓈒𓏸◌🍀



以前にお遊びいただいてしばらくお会い出来ていない皆様も、

また是非会いにお越しいだけましたら嬉しいです

(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓



お待ちしています

(﹡ˆωˆ﹡)✨️



そうそう💡



これを見ると元気出るんだよ〜なんてお言葉をまたいただいたので、お久しぶりにいっちゃいましょ!😏



5月ももう終わろうとしておりますが、



皆様〜

月末も〜

元気ハツラツーーぅ٩(ᐛ )و ♪

オロなるみン C ━━━❣️

(ノ´∇`)ノ*:・゚✧✨✨✨✨✨



最近寒暖差が激しいですけど、どうかお体お気をつけて元気に過ごしていきましょうね

\(*ˊᗜˋ*)/♪



〜 お知らせです 〜

💐5月限定 ThanksGiftイベントのお知らせ💐

◇内容

こちらのイベントは、まだお会いしたことのない皆様が対象者様となります。

初回指名で事前のご予約(前日当日の電話予約、WEB予約)をいただいたお客様に限り、5,000円割引にてお遊びいただけるイベントです


◇期間

5月いっぱい

※反響次第で延長の可能性があるようですが、私なるみは5月だけ限定の参加とさせていただきます💝


◇対象の女性

このイベントは全ての女の子たちが参加するものでは御座いませんのでご注意下さい



なるみをご指名していただく際に、下記のURLからQRコードをご提示いただけましたら総額より【5000円割引】させていただく事になります。


https://elegant2018.jp/gift_prof?cc=3852


まだお会いした事のない皆様、是非このお得な機会に会いに来てくださいね

(*・∀・*)っ♥️

イイね!
     

やっぱりそうなのかなぁ🙈


どうも皆様お久しぶりです。

ワタクシがジェニファーなるみでっす🙋🏻‍♀️



最近私を知ってくださった方々には何のこっちゃ⁇って話だと思うんですけど、だいぶ前にブログに書いた事がありましてね

(*´罒`*)



しかし当の本人、、、内容自体どんな事書いたか忘れてしまったんですけども😂



いや〜先日はとってもお久しぶりにジェニファーに会いに来たよとお越しくださった方がいらっしゃいまして✨



ずっと前からブログを見ていただけているのかと思うと素直に凄く嬉しかったです

(*´ω`*)💗



思わず大きい声出ちゃった🙈♡笑



そして前々からよく言われるのがやはり「あんまり出てないよね」です

(´>∀<`)💦



ごめんなさい🥺



本当はもっと出勤出来たら良いのですけど、なかなか難しくてですね😢



ですので、大体が日木金とエレガントにおりますのでお時間見つけて会いに来ていただけましたらとっても嬉しいです

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖



そんなこんなで本日出勤いたしまして、少しまたナルミ居ないな期間入らせていただく事になりますので、お時間合う方がいらっしゃいましたら是非遊びにいらしてください❣️



楽しみにしてお待ちしております

(*^^*)💓



〜 お知らせです 〜

💐5月限定 ThanksGiftイベントのお知らせ💐

◇内容

こちらのイベントは、まだお会いしたことのない皆様が対象者様となります。

初回指名で事前のご予約(前日当日の電話予約、WEB予約)をいただいたお客様に限り、5,000円割引にてお遊びいただけるイベントです


◇期間

5月いっぱい

※反響次第で延長の可能性があるようですが、私なるみは5月だけ限定の参加とさせていただきます💝


◇対象の女性

このイベントは全ての女の子たちが参加するものでは御座いませんのでご注意下さい



なるみをご指名していただく際に、下記のURLからQRコードをご提示いただけましたら総額より【5000円割引】させていただく事になります。


https://elegant2018.jp/gift_prof?cc=3852


まだお会いした事のない皆様、是非このお得な機会に会いに来てくださいね

(*・∀・*)っ♥️

イイね!
     

5月限定のお知らせです💝

(最初から変なの挟んでますが、どうぞ最後までお目を通してくださいませ)



髪型どないなっとんねーん

( ´∀`)ノ)Д`)



どうもこんばんは、なるみンですっっ。



5月限定イベント『ThanksGift』✨

のお知らせです。

ワタクシなるみも参加させていただきます故♪

(*^^*)



このイベントは全ての女の子たちが参加するものでは御座いませんのでご注意下さい🙇🏻‍♀️



ちょっと特殊なイベントにはなりますが、こちらは対象者様がまだお会いした事のない方たちになります💐



初回指名で事前のご予約(前日当日の電話予約、WEB予約)をいただいたお客様に限り、

5,000円割引にてお遊びいただけるイベントとなります💖



近頃も、前々からブログを見ていて会いたくてようやく来れたよ〜なんてお言葉をよく頂いてます

(*´ω`*)💓



きっと他にもそう思ってくださっていて、でもなかなかタイミングが合わなかったりとまだお会い出来ていない方がたっっっくさんいらっしゃるんじゃないかなと思っています

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



そんな皆様この5月だけお得な期間になりますので、

是非是非この機会に会いにお越しいただけましたらとっても嬉しいです❣️



私はまだまだ、お会いした事のない皆様方ともっともっと沢山の方達とお会いしたいです

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓



反響次第で延長の可能性もあるようですが、私はこの5月限定になります☺️



なるみをご指名していただく際に、下記のURLからQRコードをご提示いただけましたら総額より【5000円割引】させていただく事になります。



https://elegant2018.jp/gift_prof?cc=3852



5月限定といえど出勤出来るのは数日となりますが、わたくしエレガントにおりますのが基本的に『日木金』の人なので、

時間ありそうだぞーという方は是非、日、木、金、で狙ってお越しくださいませ

(つ`・ω・´)っサァオイデ♪



日木金の女、なるみンですっ!

_(`・ω・´」∠)_🍑



このイベントは本指名様仲良し様たちはご利用いただけないのはちょっと心苦しいところではありますが、

変わらず一緒に楽しいひと時を過ごさせていただけましたら嬉しいです

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️.*・゚



5月も、沢山の方たちとお会い出来るのを楽しみにしております❣️

\(*ˊᗜˋ*)/


イイね!

Reiyu Narumi(35)

T162 B84(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Reiyu Narumiの動画

     

お分かりいただけますでしょうか。


頑張って谷間を見せようとしてます、はい。

(*/ω\*)イヤン



日が昇ろうとしております

おはようございます、なるみンですっ

_(`・ω・´」∠)_✨



ワタクシはこの後眠るんですけどもね

(ノ∀`)タハー



GWに入ったようですね♪



皆様いかがお過ごしですか?(*゚v゚*)



私は特に普段と変わらずでして、ブログをあげれていない間も出勤する度いつもとっても楽しい時間を過ごさせていただいてました

\(*ˊᗜˋ*)/💖



皆様、LOVEだぜ💋

(。+・`д・。)っ🌹キラーン



という訳でしていつもと変わらずGW中も出勤いたしまして、


本日と

5/4(木)

5/5(金)

5/7(日)


と出まして、またしばしお休みを頂く事になります

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



お時間合いましたら是非是非会いにきてくださいね❣️



元気にお待ちしておりますよー

\(*ˊᗜˋ*)/💕




イイね!
     

何とも至福 ♥️*. ゜


昨日休み明け初日の出勤。

ちょっと緊張しながら出勤したのですが、一言で言わせてきただきますともう『最高』で御座いました。



めちゃ楽しかった!!🥺✨✨✨

私もたっくさん元気もらいました💖



思い出しても笑顔になるくらい笑ったし、悪い顔にもなったし。。😏💕



皆様、幸せなお時間をありがとうございました🍀.*・゚



お陰様で今日も元気に出勤いたしますよー

✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩



再来網網イベント、本日最終日になります♪



是非お越しくださいませね❤️



お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/

イイね!
     

久しぶりの出勤♪


ふふぅ〜楽しみです💓



ご来店お待ちしております

\(*ˊᗜˋ*)/♥️

イイね!
     

_(`・ω・´」∠)_❤️


先日もこれまた沢山笑わせていただきましてね

(*´罒`*)✨



お笑いのセンスの高い方が多くて最高でございました

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕



欲しい!



私もそのお笑い能力が欲しいぞ!!(゜д゜)

ってなりましたね🤣



私は面白い話というよりかはおバカなお話しちゃいましたけど

(´>∀<`)ゝてへ



そしてご延長もありがとう御座いました❣️



本日も元気っ子、

なるみンですっ_(`・ω・´」∠)_♪



今日出勤しまして、明日からまたしばしお休みをいただく事になります😌



というのを先日もブログで書いていたのですが、それを見て時間を作って会いにお越しいただけてとっても嬉しかったです🥺💖



タイミングも一つのご縁だなと思っています

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀



今日はどんなご縁があるでしょうか。。。

(*゚v゚*)



楽しみにお待ちしております

\(*ˊᗜˋ*)/💓





イイね!
     

網網イベント、本日最終日❤️


皆様あみあみはお好きで御座いますか?



本日、世は華金。



是非、お越しくださいませね🌹



、、、てな感じで、

こんにちは、なるみンですっ♪

(。+・`ω・´)キリッ



昨日も楽しくて優しい時間を過ごさせていただきました

(*n´ω`n*)🍀.*・゚



今ワタクシ絶賛キズパワーパッ◯゙星人しておりまして、ちょっと足元がお見苦しいんですけど

_(._.)_スミマセン



今日も先程元気に膝をぶつけたのでまたアザもこの後出来てしまう運命が待っておりますが笑

(ヽ´ω`)トホホ・・



心配してくださって、普通にその優しさに涙しそうになるという

。゚゚(*´□`*。)°゚。💖



涙脆すぎかて🤚🏻笑

( ´∀`)ノ)Д`)



ちゃんと自分で突っ込んだわけなんですけどね

( ・∇・)✌🏻ヒヒッ



早く治るようにツバつけときたいと思いますっ!

\(*ˊᗜˋ*)/(つけるわけが無い)



ところで、昨日と今日もお外は何だか風が強いようですね🌪



私は追い風があまり好きではなくてですね、昨日は己の髪の毛に襲われながら必死にお店に辿り着きました

_:( _ ́ω`):_



今日も怪しい予感がしますが、しっかり髪に襲われながら今日も元気に出勤したいと思います

(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)✨



ご来店お待ちしておりますよー

(*^^*)💓

イイね!

Reiyu Narumi(35)

T162 B84(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Reiyu Narumiの動画

     

らしくない👗


そうです。

私らしくない👗を今月は着てみました。



が!✨



今日は網網イベントのようですね♥️



先日、盛大に靴擦れを起こしまして足元はキズパワーパッ◯゙だらけのナルミで御座います🩹



皆様こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



キズパワー◯゚ッドだらけでは御座いますが、今日も元気に出勤いたします

✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩



本日と明日7日(金)、9日(日)出勤しましてまた少しお休みをいただきます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



お時間合いましたら是非遊びにいらして下さい❣️



お待ちしております

(*^^*)💓



イイね!
     

🌸4月𓂃🌸𓈒𓏸


最近、街中の人が多いなぁと思っていたのですが、

春休みだったんですね♪



そこら辺の感覚をすっかり忘れていました。

こんちには、なるみンで御座います

ᐕ)ノ



昨日はエイプリルフールという日でしたが、

昔はそれっぽい嘘を考えては友達に連絡をするという儀式をちゃんとやっていたなぁとただただ振り返る日でした(*´罒`*)



そして先日のエレガントはまたとっても楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、とても私らしい姿で居させていちけたひと時がありました🍀.*・゚



共通点があるともう共感の嵐でしかないワタクシ

(*゚v゚*)✨



一緒に沢山笑顔で過ごせる時間が私にとっても凄く幸せです。・*・:♪

ありがとうございます

(*n´ω`n*)💖



お久しぶりにお会いできた仲良し様もいらっしゃったのですが、お話をお伺いすると何やら色々と大変な状況が続いているようでしてね

(´・_・`)



そんな中会いに来ていただけて嬉しいなぁと思ったら、だからこそ来たよ、と🥹💖



私が癒しのお手伝いが出来ているのかなと思うと凄く嬉しかったです!

,,>_<,,✨✨✨



と言いつつ、逆に私が癒されたりしてるんですけどね

(*´ω`*)💗



皆さんそれぞれ日々頑張って過ごしてらっしゃると思います。



心身共に壊れてしまう前に、息抜きに是非お越しください

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



私も長らく休まず無理をするという期間があったのですが、

ちゃんと休む事、

好きな事をする行きたい場所に行くなど、

自分の為の時間を確保する事ってとっても大事だなと実感した1人です。



無理して頑張ってらっしゃる方。

どうしても無理をしなくてはいけない時もあると思いますが、どうか無理しすぎず過ごして下さい。



自分を大切にしてあげて下さいね

(*^^*)っ♥️



さぁさ、ワタクシ4月は今日が初出勤です\( ´ω` )/♪



事前のご予約とっても嬉しいですありがとうございます❣️



ニッコニコしてお待ちしております

(*´罒`*)💕



というわけでして、4月もいっちょアレまいりましょうかねっ!

(`・ω・´)キリッ



皆様〜

4月も〜

元気ハツラツーう

オロなるみン C---❣️

(ノ´∇`)ノ*:・゚✧✨✨✨



新年度も、皆様が笑顔沢山で過ごせますように🍀.*・゚

勿論、ワタクシも♡

(*n´ω`n*)

イイね!
     

ふふぅ〜(*´罒`*)💓


何年振りでしょうか。



本日早朝🕊️チュンチュン

とっっっても久しぶりにフクラハギがつって起きました。



今日も今日とて、こんにちは!

なるみンです( *・ω・)ノ✨



あれ最高に痛くないですか?😭



フクラハギつった事のない人って、いらっしゃいます???

_:( _ ́ω`):_



早く治れ〜...と思いながらまた眠りに入りましたけれどもねっ♪

(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.!!笑



昨日はまたもう爆笑の嵐だったんですけど、さてはそれが足に来たのかなぁ?



なんちって(ノ∀`)♡



もうね、面白話持ってる方ズルイ!!!

悔しいです!!!!!

でも楽しすぎる‼︎🤣💖



やはり西の方のご出身の方って皆さん本当にオチまでの流れが素晴らし過ぎて、最早美しい!

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✨



沢山笑わせていただいたお陰で、今日はいつもより顔がシュッとしてるかもしれません

( ̄+ー ̄)キラ-ン



とうぞ、確認しに来てください♥️

\( ´ω` )/うふ



本日3月最終日、且つ週末ですね‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*



年度末でお忙しい方も多かったでしょうか

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



皆様、お疲れ様でした。・*・:♪✨

‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



年度初めもまた同じくお忙しい時かと思いますが、

皆様笑顔で元気にいきましょーう

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー



さて、参りますよー♪



皆様〜

元気ハツラツ〜ぅ!

オロなるみン C--- ❣️

(ノ´∇`)ノ*:・゚✧✨✨✨✨



元気の循環だー💖°.*\( ˆoˆ )/*.°



イイね!
     

心喜ぶ時間✨


最近はお仕事行く前にお家の小掃除をしてオニギリをこさえるという時間を毎日楽しんでおります。



こんにちは、なるみンです

🍙(* ॑꒳ ॑* )🍙オニギリパラダイス



先日はまたとっても嬉しい事がありまして🥺✨



本当にすっごく遠方在住の方がタイミングを見つけて会いに来てくださったのですが、まさかの元々あった予定をキャンセルしてまで駆けつけてくださったんです

( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖感激



そして、逆に元の予定していた事が予想外の展開で行けなくなってそのタイミングで会いにきてくださった本指名様も

(*^^*)💓



もぉー本当に面白いし楽しいし、私の方が癒されまして沢山元気をいただきました❣️

ありがとうございました

(​ *´꒳`*​)𓂃 𓈒𓏸◌🍀✨



お陰様で今週元気な毎日を過ごさせていただいておりまして、今日もとっても元気さんですっ♪

(੭ ᐕ)੭イエーイ



今月ももう終わろうとしていますが、今日明日と出勤いたします

\( •̀ω•́ )/✨



ご来店、心よりお待ちしております

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).*・゚



沢山の方と一緒に楽しい時間を過ごせますように

⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝❤⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

イイね!
     

今日も雨模様ですがヽ`、ヽ`☔️o(・ω・。)ヽ`、ヽ`


今日は久しぶりによく眠れて気分爽快

\(*ˊᗜˋ*)/✨



皆様こんにちは、なるみンです

_(`・ω・´」∠)_



皆さんは日頃どれくらい睡眠時間とられていますか?

(*^^*)



やはり日々の睡眠は大事だなぁとワタクシは節々で感じますねぇ

、、、歳をとると共に

‪(*´ω`*)アハ



さぁさ今日は久しぶりアレいっちゃいましょうかね!♪



最近書けてなかったですけど、アレが大好きってお言葉も嬉しい事に沢山頂いてましてね

:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.✨



それでは

まいります。



皆様〜

本日も〜

元気ハツラツ〜‼︎

オロなるみン Cー❣️

(ノ´∇`)ノ*:・゚✧✨✨✨



元気よ届けー

*´ ³`)ノ



雨でお足元悪いと思いますが、

そしてワタクシは髪の毛ウネウネしちゃいますけれども

(ノ▽\*) イヤン

元気にご来店お待ちしております

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖


イイね!

Reiyu Narumi(35)

T162 B84(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Reiyu Narumiの動画

     

本日イベント最終日にて♪(*^^*)


昨日もとっても楽しい時間をありがとうございました

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖



写真を見つけて初めてエレガントに来ました、と🥺💓



「写真通りだけど実物の方がお綺麗ですね🌷*゚」

なんて仰っていただけちゃいましたらもうーーー恐縮ですがありがたくそのお言葉を頂戴いたしましてメチャクチャ喜ばせていただきます

(*n´ω`n*)💗



ブログの写真は素敵に見えたらいいなぁという思いで写真をチョイスしてあげさせていただいてますのでね

(*ノω・*)テヘ♡



さてさて、ワイシャツ&ガーターEvent♪

本日最終日となっております😊



世は華金🌹



ご来店お待ちしております

*´ ³`)ノ♥️



あ、そういえばですね、、、

今週はいくつかWeb予約をいただいていたようなのですが、立て続けにキャンセルなったみたいでして😭



なるみショックーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

てなりました。てへっ



ちょっと、やはり悲しいなというのが本音でして

(、._. )、



ですが、皆さんご都合もあると思いますので、

またタイミングが合う時に是非会いにお越しいただけましたら嬉しいです

(❁´ω`❁)💕



楽しみにお待ちしておりますね

(*^^*)🍀.*・゚

イイね!
     

背中が滑り台✨ᐕ)ノ


背中で滑り台できそうな人

どうも、なるみンです_(`・ω・´」∠)_✨



何のこっちゃ?と思いますよね😂



嬉しい事にお客様たちからやマッサージ等行ったりすると毎度のようにお姉さんたちからも言っていただけるのですが、ワタクシ背中がツルツルらしいんですね

(﹡'-'﹡ )✨



肌ツルツルだねというお言葉はありがたい事によく頂くんですけど、そんな中で背中は滑れそうなくらいトゥルンっっとしているようです

( ᐙ و(و♪



あ、ですけど基本的に汗かいてるのでペチャペチャしてますけど🥹

( ・∇・)ガーン



そんなこんなで盛り上がりつつ、先日沢山笑えてとっても幸せで御座いました

(❁´ω`❁)🍀.*・゚



皆さんの色々なお話を聞けるのがすっごく楽しいのは勿論の事、

私がワクワクしながら話している事を一緒に楽しんでいただけるのも本当に嬉しくてニッコニコになっちゃう❣️

(*´罒`*)



お話のセンスが本当に羨ましいくらい素晴らしい方々に最近立て続けにお会いして、悔しくなるくらいすっごく楽しいです

((o(*>ω<*)o))💓



皆さん、私を笑顔にさせる天才様たちですね!?

( ・`д・´)✨



幸せ\(*ˊ꒳ˋ*)/♥️



あとは、ずーっとブログを楽しんで見てくださってて、なかなかタイミングが合わずだったけれどもチャンスを伺いながら会いにお越しいただけたりと、とっても嬉しいです❣️

(​ *´꒳`*​)



最近は私にしては大分大人しいブログが多いのでキャラ変でもしたのかと思われる事もありますが😂



そういう訳ではないんですけどかつてワタクシ全開の全快なブログをよく載せていた時はね、

本当に賑やかな、、、と言いますかうるさいブログをよく綴ってましたからね

(。+・`ω・´)✌🏻エヘッ



あの感じを楽しく読んでいただけている皆様とはとっても仲良くなれちゃうんだろうなぁって思ったりします

(*´ω`*)💕



どうぞよろしくお願いいたします♡

○┐ペコ



今日から1週間近く雨の予報ですね

ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`



お足元悪くなってしまいますが、是非是非会いにお越しいただけましたら嬉しいです❣️

⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝



お待ちしております

(*^^*)💖



〜追伸〜

今年ももう既にワタクシの天然パーマさんが湿気に反応してグリングリンうねうね始まり出しました事を、画像と共にこのブログにてお知らせいたします

┏○))ペコリ

イイね!
     

完敗‼︎


この画像でもお分かりいただけますでしょうかね。。



今月頭はもう花粉のお陰様で目も腫れぼったくて充血もあって顔全体的に腫れたような感覚で鼻はもう兎に角大変で🥲



仲良し様は流石ですね、目が重たそうだねとすぐ気づいてくださって辛いよーーと嘆かせていただいた次第で御座いました

(つ﹏<。)

ありがとうございます✨



そんな腫れぼったい顔の中、凄くお久しぶりにお会いできた本指名様方がいらっしゃってとっても嬉しいです

(*n´ω`n*)💖



積もる話も沢山で、色々なお話を聞けるのが本当に楽しくてローカル話なんかはもう私テンション上がりすぎちゃってで笑

(*ノω・*)テヘ♡

そんなこんなで、久しぶりの出勤の3月の始まりから沢山楽しい時間を過ごさせていただいてます❣️



ありがとうございます(*^^*)✨



Web予約も少しずつ頂けるようになってきまして、とっても嬉しいです

( *´꒳`*)💗



今日もちょっと目が重たいかもしれませんが、ご来店楽しみにお待ちしております

\(*ˊᗜˋ*)/💕

イイね!
     

な、何だこのまだらは!?(; ・`д・´)ハッ


と思ってよくよく見たら鏡の反射たちでした

ε-(´∀`*)ホッ



お久しぶりの出勤で昨日今日とイベント中で御座います♪



透け透けしております〜

(*´ω`*)



いやーしかしお化粧の仕方を忘れましてね😑



昨日今日とお顔が決まらなくてですねぇ。



その上、目は痒いしクシャミも止まらないし鼻はもう大変だし顔も痒いしこれはもうとうとう、、、



いや!

認めたくなーい!

ワタクシは認めんぞーー!!!

(っ `-´ c)



そんなこんなで何だか顔がボヤボヤしておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますね

(*´▽`*)えへ



本日と12日(日)出勤しましたら、また少しお休みに入ります😌



お時間合いましたら是非遊びに来てくださいね❣️



お待ちしております

(*^^*)︎💕︎

イイね!
     

お久しぶりです😌


だいぶお久しぶりに地元に戻ってました⛄️



4年くらい帰れてないなぁと思っていたらどうやら5年も帰れていなかったようで、そりゃあ恋しいわけだと1人納得

(´ー`*)



何の写真だって感じの写真ですけど笑、何か動物の足跡もあって私個人的にはちょっと好きです

 (´>∀<`)ゝ♪



雪が恋しくて恋しくて、気持ちの良い冷たい空気とまさかのトラブルと共に堪能してまいりました

(*n´ω`n*)🤍❄️*°



それとともに長らくお休みをいただいていたのですが来週からまた出勤します✨



ひとまず

9日(木)

10日(金)

12日(日)


いずれも15時から出勤です(*^^*)



私が休み入ると同じくらいのタイミングでネット予約というものも始まったようですのでね、



どしどし❣️

ご予約ご来店お待ちしております

\(*ˊᗜˋ*)/💖


イイね!

Reiyu Narumi(35)

T162 B84(C)W58H88

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
16:00~22:00 -- -- -- --

Reiyu Narumiの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら