ホワイトシチュー

こんばんは。
今日は久々1日雨でしたね。
そんな中、本日足を運んでいただいた方、
ありがとうございます。
今日は早めに仕事が上がれたので、
映画を観ようと思ったものの、
タイミング的に観たいのがなく、
仕方なく家に帰って
今週分のご飯の作り置きを。
基本的に冷蔵庫の中にあるもので
調理しますが、今日は、数日前から
ホワイトシチューが食べたかったので
ホワイトシチューを作りました。
出来栄えは上出来。
何故か冬に食べると格別に美味しいですね。
これはまた明日の朝にバゲットと一緒に
食べようと思います。
それではおやすみなさい。
早乙女 蓮
2026/02/25 22:11









