伊能忠敬界隈
タクシーを使わずひと駅ふた駅は
徒歩で移動する界隈の事🏃♀️

きのうは初チームラボに
行ってきました✨



館内思ったより広くて
ここでもたくさん歩きました😹

涼しいしキラキラして綺麗だし
ほんとに楽しかったです😌☘️
昨日は虎ノ門のラボに行ったのですが
また豊洲の方にも行きたくなりました☺️
持ち込みとかは可能なのでしょうか?
座ってくつろいで🍙食べてる方などいて
羨ましかったです。笑
普通に歩いて見て回るだけでも
2時間近くいたので
ランチ持参したら4時間は居れちゃう気が🙄
いつもおうちっ子なので
良い気分転換になりました💓
また来週からよろしくお願いいたします🫶💖
杏樹
2026/06/20 13:33









