川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Chisato Asou's blogChisato Asouのブログ一覧

キラキラ?

こんばんは♪



昨夜の地震、大きかったですね💦


私は大丈夫でしたが、

みなさん影響なく過ごされてますか?





梅雨に入ったといっても

あまり雨が降ってるかんじがしない

と思うのは私だけでしょうか…?



時間帯や場所によって

長袖じゃ暑いし、

半袖じゃ肌寒い。




エレガントに来てくれるかたの

服装を見て、

温度調整をしているのですが、

難しいです。。



みなさん暑い、寒い、

気軽に言ってくださいね!!









そんなじめじめ難しいお天気☔️

髪の毛も広がりやすくなるため、



4㎝くらいカットしてきました💇‍♀️










私がいつも行っている美容師さんとは

かれこれ10年以上のお付き合い🫶🏻



センスが良く、人柄もとっても素敵で

会えばいつも元気をもらえる女性なんです✨




その美容師さんに



「漫画みたいなキラキラした目だから、髪型を甘くするのはバランスが悪いんですよね」




と言われました……






???






全くピンときません(笑)










↓こうゆうこと?







以前その美容師さんから

佐◯真由美に似てるとも言われたこと

あります(笑)

濃すぎる、絶対違うーー!!😂




私は漫画の目???

そんな目の人間、見たことないよ?🙄




謎のまま帰宅しました。。。






とにかくこんな髪型は似合わないそうです↓

(ふんわり女の子らしい髪型)







でも髪質改善もしてもらい、

艶々になったし✨



梅雨に負けず、乗り越えてほしいものです🎀













ちょっと早いけど7月の予定です↓







私ごとですが、

来月で入店して1年になります!



浦島太郎状態でデビューさせて

もらいましたが…🐢


デビュー当初から

素敵なご縁に恵まれて

とても感謝しております✨




いつもいつも本当にありがとう🙏




毎月限られた予定の為、

連絡いただいても

なかなかタイミングが合わず…


しばらく会えてないかたも沢山いて

とても切ない気持ちになりますが、、、😢




仲良し様はもちろんのこと、

久しぶりの再会や素敵なご縁が

あったらいいなと願っています✨






今後もどうかよろしくお願いします♪










🌷事前予約について🌷




 ①お名前 

 ②お電話番号

 ③ご希望コース時間

(120分/150分/180分)


 ④ご希望日時 

(9:00-/11:15-/13:45-/16:00-)



 ※コースは組み合わせで長いお時間も可能です。


※前日や当日は直接お店へお問い合わせをお願い致します🙇


※日本国籍の方のみのご案内になります。



GA会員様の方は

5日前先まで【優先WEB予約】が可能です

https://members.group-age.jp/auth/login




LINE  → https://lin.ee/ijPzc9p


Gmail→ chisatooo.asouuu@gmail.com





Elegant

麻生千里

イイね!

しっとり

こんばんは♪


今日は一日しっとりと

梅雨を感じた一日でしたね☔️


ドライじゃ冷えてしまうし、

冷房で外の気温より高めに調整、

ちょうどいいエアコンの温度設定が

難しいです。。。



エレガントでは

快適な温度でお迎えしたいなと思います💕





梅雨、、、

あまり好まれないけど、

気圧の変化など

体調にも気をつけながら

晴れ間に助けられたり

雨音に癒されたり…🐌


しっとりした季節も

楽しみながら

過ごしていけたら

いいなと思います♪



みなさんも梅雨バテに気をつけて

お過ごしくださいね🌼






Elegant

麻生千里

イイね!

髪の毛

こんばんは🌙


1週間お疲れ様でした✨




入店して約10ヶ月たちましたが、


私に会いにきてくれるかたは


「ショートが好きなんだよね」


というかたがとてもとても多いのです!!



「今はみんなロングばかりじゃん。」


とよく聞きます。



でも私の職場はほとんど、、いや、

8割以上のかたがショートなんです😅



実は私も約2年ほど前は

ロングでした💇‍♀️


これまでのサイクルで、


ロング→ばっさりショート

を何度も繰り返していますが、


ショートにすると


友人、同僚、家族からも

似合ってるね!と褒めていただけるから

結局ショートがお気に入りです👏



今はショートボブをキープするのに

毎月美容院に行ってますが、



最近は朝9時の時点で、

既に汗だくで髪の毛も

広がってしまってます💦


梅雨が始まる前に

来月はもっとスッキリ切ろうかな…✂️







気づけばもうすぐで6月ですね。

もう1年の折り返しもすぐそこ🔁

早過ぎます💦




今月も会いに来てくれた仲良し様♡

私ずっとなんてないと思ってるけど、

いつも会いに来てくれて

本当感謝しかないです🥲


私にとって大きな支えとなっていて、

どんどん会える嬉しさが増しています🫶🏻

本当にありがとうございます😊



ご新規で来てくれたかたも

早くからご予約をしていただき、

遠方から足を運んでくれて

ありがとうございました✨



こうやっていいご縁に

恵まれてとても幸せです🤭



なんだか来月は

より賑やかなことになりそうです✨


来月も限られた日程ですが、

もしご都合良ければ

会いに来てくれると嬉しいです♪



よろしくお願いします🙇‍♀️






elegant

麻生千里

イイね!

明るい!

1週間お疲れ様でした。



いつの間にか日も長くなって

夕方になっても

まだ明るいのが

なんだか嬉しいですね✨️



仕事が終わったのにまだ真昼のような

明るさで得した気分になります♪



そして今日も

気温が上がって

暑かったのに

夜は少し冷える💦




みなさん、体調崩してないですか?




汗をかく暑い春じゃなく

暖かくて穏やかな春が好みです☘️










5、6月と仲良し様から沢山ご予約いただき

いつもありがとうございます✨

(はじめまして様からの連絡が月に1.2回くらいで少し寂しいですが😞)




今月、ご案内可能な日時が

5/22(金)9:00

5/25(月)9:00、11:15、13:45


となりました。




もしご都合が合えばお問い合わせ

お待ちしています♪




麻生千里🐱

イイね!

ピンクの…♡

GWいかがお過ごしでしょうか。

お天気に恵まれた休日となりましたね!



私は昨日、今日は昼の仕事で、

職員の人数も少ないのもあり、

激務で💦時間の経過も早く

1日があっという間に過ぎております。。。



疲労はありますが、

帰宅時にピンク色の夕焼けを

見て、幸せな気分になりました♡



スピリチュアル的に

ピンクの空は

幸運の予兆らしいです。。。?





子供のころはあまり感じることなかった

のが不思議なくらい、



今では素敵な景色をみるたびに

幸せな気分にさせてくれます♪



心がとても穏やかになるんですよね✨

特にストレスや不満はありませんが、

浄化されていくというかんじでしょうか?




明日からお仕事のかたもいるかと思います。

連休明け、みなさまにとって

なにか小さな楽しみや幸せが

見つかりますように✨








5月ご予約可能な日だけ載せています↓






またちょっと早いけど、

6月の予定も載せます。









🌷事前予約について🌷


はじめまして様もご予約受け付けております。

公式LINE・gmailからお願いします。


 ①お名前 

 ②お電話番号

 ③ご希望コース時間

(120分/150分/180分)


 ④ご希望日時 

(9:00-/11:15-/13:45-/16:00-)



 ※コースは組み合わせで長いお時間も可能です。


※前日や当日は直接お店へお問い合わせをお願い致します🙇


※日本国籍の方のみのご案内になります。



GA会員様の方は

5日前先まで【優先WEB予約】が可能です

https://members.group-age.jp/auth/login




LINE  → https://lin.ee/ijPzc9p


Gmail→ chisatooo.asouuu@gmail.com



Elegant

麻生千里🐱


イイね!

Chisato Asou(39)

T164 B84(D)W59H85

プロフィール

6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木) 7/3(金)
09:00~16:00 -- -- -- 09:00~18:00

ぴったり

みなさん、こんばんは🌙


今日で4月も終わり☘️

今日は気温も少し低めで

肌寒さを感じますね😖



こんなときには

厚すぎない薄手の

春コートが本領を

発揮してくれます🧥✨️



私はロングワンピースに

腰の丈ほどのアウターを

羽織って出ましたが

ちょうどよく肌寒さを

防いでくれて



今日の気候に

ばっちりぴったりで

歩いていて

嬉しくなりました💓‪




今夜から明日にかけて雨だそうで、

今から憂鬱ですが…

土曜日はいいお天気になりそうですね♪


GWお天気が良い日が続くといいな✨




そしてお天気が良いとなんだかスポーツ

もしてみたくなってきます🎾笑



小学生〜高校生まで

テニスをやっていたのですが、

また最近ゆるーーーくテニスをやりたいな

と思うようになってきました♪



エレガントに会いに来てくれる方で

テニスをしているかたが結構多くて、

良い刺激を受けています!!




私もいつかは…!!!







4月も会いに来てくれて

ありがとうございます😭


素敵なかたが沢山いる中で、

私を選んでくれてほんとに嬉しいです❣️



お休みしてしまった日もあり、

随分前からご予約頂いていた方へは

申し訳ありませんでした💦



また来月も限られた予定ですが、

タイミングが合えば是非

会いにきてくれると嬉しいです♪♪



来月もどうかよろしくお願いします♡










🌷事前予約について🌷


はじめまして様もご予約受け付けております。

公式LINE・gmailからお願いします。


 ①お名前 

 ②お電話番号

 ③ご希望コース時間

(120分/150分/180分)


 ④ご希望日時 

(9:00-/11:15-/13:45-/16:00-)



 ※コースは組み合わせで長いお時間も可能です。


※前日や当日は直接お店へお問い合わせをお願い致します🙇


※日本国籍の方のみのご案内になります。



GA会員様の方は

5日前先まで【優先WEB予約】が可能です

https://members.group-age.jp/auth/login






LINE  → https://lin.ee/ijPzc9p


Gmail→ chisatooo.asouuu@gmail.com




Elegant

麻生千里🐱

イイね!

5月の予定

こんばんは🌙



日中は薄着で過ごしやすい🎐

夜は涼しくて最高✨

可愛いお花もたくさん咲いてるし、


この季節にこの気候がとても大好きです❤️



今日なんて日中暑くて汗ばむほどでしたね💦

まだ4月なのに、、、



暑さに弱いので、

来月が心配です😵‍💫



もう少し焦らず

ゆっくりあたたかく

なってもらえると

ありがたいです🌸






4/30予定を追加しました💡

もしご都合良ければ会いにきてくれると

嬉しいです🫶🏻




来月の予定⇩🗓️







今月のご予約可能日時です⇩

4/22 (水) 11:15

4/24(金)9:00

4/26(日)9:00

4/30(木)9:00、13:45



ご興味あるかたいましたら、

ご連絡お待ちしています♡



LINE  → https://lin.ee/ijPzc9p


Gmail→ chisatooo.asouuu@gmail.com




麻生千里🐱

イイね!

春らしい♡

今日はとても暖かい1日でしたね🌼



寒い日や暖かい日を繰り返す

「三寒四温」が続く、春先の天気。



突然夏日があったり、

コートが必要なくらい寒くなったりで、

洋服選びや体調の変化などに悩まされる人も

多いのでは?



私は昔から汗っかきなので、

室内や電車では汗だくになるんですが、

朝と夜は寒いからと結構着込んでしまいます💦



まだまだ寒暖差がありますが、

最近飲み始めた漢方のおかげで

身体はとても調子が良いです♪



今は異動の時期でもあり、

業務過多で、

職場はより戦場と化してますが…(笑)

身体が元気ならそれも楽しいと思えるのが

不思議です。。。



もうすぐ桜も咲きますね🌸

季節の変わり目、

みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね♪






さてエレガントは少しお休みしてましたが、

次回3/20(金)を予定しています♪

まだ11:15ならご予約可能かな??


ご都合さえ合えばぜひ

お待ちしていますね♡





エレガント

麻生千里🐱


イイね!

もう3月🌸

みなさん

週末はいかが

過ごされましたか☺️


ぐっと気温が上がり

過ごしやすい

あたたかさでしたね🌸

むしろお昼は少し

暑い💦と感じたほど🫢




2月も大変お世話になりました🙇‍♀️

寒い中、足を運んでいただき

とても嬉しかったです♪





青い空、可愛いピンク色の花🌸

なんて可愛いコントラスト✨

綺麗な桜のお写真を見て、

とても穏やかな気持ちになれました♡


そして桜の花を見ると、

桜の花を眺めた様々な思い出も蘇ります。。



今年はお花見できるかな??





しかしまだまだ朝と夜は

冷え込みますね❄️


この時期らしい

寒暖差ですので

どうぞご自愛くださいね🫶🏻



まだ寒い日も

続きますが

春が近づいて

きているこの頃🤭

季節の変わり目も

穏やかに過ごせますように🍀





Elegant

麻生千里

イイね!

3月の予定と健康について

みなさん、おつかれさまです✨



明日から3連休ですね!

暖かくなるみたいですが、

大気は不安定のようで急なお天気変化に

要注意のようです。







さて最近の個人的なことと

少しマニアックな内容です↓💦



去年の夏くらいから始まった

私の悩みの種...


半年以上通院をして試すも良くならず…


なにか原因があるはず…



他にも

曖昧な症状に時々悩むことが増えてきてて、


20代のころと違うし、体質だから、、、

しょうがないよねって諦めてたんです。



しかし西洋医学がだめなら

東洋医学へと試しに

足を踏み入れてしまいました。



正直、あまり期待はしてなくて

だまされた気持ちで

とりあえずやってみようと思って

はじめた漢方薬とサプリメント💊



もうね、初日から効いて怖いくらいでした😨


特に睡眠!!


私の体にピタっとハマったのか??



悩みの元はまだあまり変化はありませんが、

効果でるといいなぁ。。。








ちょっと感動してしまい、

むしょうに学びたくなって

最近はこんな本ばかり読んでいます。






漢方薬とかではなく

分子栄養学の奥深さに

ハマッています。

(繋がりはありますよ)



質的な栄養失調があるから

病気になってしまう。。。



ATPの産生や神経伝達物質の合成過程には

その人に合った栄養素が必要なんですよね。



生化学や生理学などの学問が

オーソモレキュラーでは

栄養素の代謝と病気との関係がそこに

体系づけられていることがわかるため、

とても意味深く関係していることがわかります。



とても面白いです♪



予防医学、大切ですよね💦

自分に合った必要な栄養の至適量を知って

供給していきたいと思いました。



だけど楽しみも大切なので

お酒やお菓子は少しだけ我慢するくらいで😅



誰かと食べる美味しい食べ物とお酒は

⁡五感の悦びをお互いに共有できるとともに

エネルギーの調和が起こり、

快を得られると思っています♡




また健康オタクになりすぎない程度に

いまの仕事に予防の知識や技術を少し

プラスしたいなと思ったこの頃です😌








3月の予定です↓








🌼事前予約について🌼


はじめまして様もご予約受け付けております。

公式LINE・gmailからお願いします。


 ①お名前 

 ②お電話番号

 ③ご希望コース時間

(120分/150分/180分)


 ④ご希望日時 


9:00-16:00

(9:00-/11:15-/13:45-/16:00-)



 ※コースは組み合わせで長いお時間も可能です。


※前日や当日は直接お店へお問い合わせをお願い致します🙇


※日本国籍の方のみのご案内になります。



GA会員様の方は

5日前先まで【優先WEB予約】が可能です

https://members.group-age.jp/auth/login




LINE  → https://lin.ee/ijPzc9p


Gmail→ chisatooo.asouuu@gmail.com

イイね!

Chisato Asou(39)

T164 B84(D)W59H85

プロフィール

6/29(月) 6/30(火) 7/1(水) 7/2(木) 7/3(金)
09:00~16:00 -- -- -- 09:00~18:00

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら