キラキラ?
こんばんは♪
昨夜の地震、大きかったですね💦
私は大丈夫でしたが、
みなさん影響なく過ごされてますか?
梅雨に入ったといっても
あまり雨が降ってるかんじがしない
と思うのは私だけでしょうか…?
時間帯や場所によって
長袖じゃ暑いし、
半袖じゃ肌寒い。
エレガントに来てくれるかたの
服装を見て、
温度調整をしているのですが、
難しいです。。
みなさん暑い、寒い、
気軽に言ってくださいね!!
そんなじめじめ難しいお天気☔️
髪の毛も広がりやすくなるため、
4㎝くらいカットしてきました💇♀️

私がいつも行っている美容師さんとは
かれこれ10年以上のお付き合い🫶🏻
センスが良く、人柄もとっても素敵で
会えばいつも元気をもらえる女性なんです✨
その美容師さんに
「漫画みたいなキラキラした目だから、髪型を甘くするのはバランスが悪いんですよね」
と言われました……
???
全くピンときません(笑)
↓こうゆうこと?

以前その美容師さんから
佐◯真由美に似てるとも言われたこと
あります(笑)
濃すぎる、絶対違うーー!!😂
私は漫画の目???
そんな目の人間、見たことないよ?🙄
謎のまま帰宅しました。。。
とにかくこんな髪型は似合わないそうです↓
(ふんわり女の子らしい髪型)

でも髪質改善もしてもらい、
艶々になったし✨
梅雨に負けず、乗り越えてほしいものです🎀
ちょっと早いけど7月の予定です↓

私ごとですが、
来月で入店して1年になります!
浦島太郎状態でデビューさせて
もらいましたが…🐢
デビュー当初から
素敵なご縁に恵まれて
とても感謝しております✨
いつもいつも本当にありがとう🙏
毎月限られた予定の為、
連絡いただいても
なかなかタイミングが合わず…
しばらく会えてないかたも沢山いて
とても切ない気持ちになりますが、、、😢
仲良し様はもちろんのこと、
久しぶりの再会や素敵なご縁が
あったらいいなと願っています✨
今後もどうかよろしくお願いします♪
🌷事前予約について🌷
①お名前
②お電話番号
③ご希望コース時間
(120分/150分/180分)
④ご希望日時
(9:00-/11:15-/13:45-/16:00-)
※コースは組み合わせで長いお時間も可能です。
※前日や当日は直接お店へお問い合わせをお願い致します🙇
※日本国籍の方のみのご案内になります。
GA会員様の方は
5日前先まで【優先WEB予約】が可能です
https://members.group-age.jp/auth/login
LINE → https://lin.ee/ijPzc9p
Gmail→ chisatooo.asouuu@gmail.com
Elegant
麻生千里
2026/06/17 18:46









