周年イベント後半🤍
こんばんは✨
みなさん、お店の周年パーティにお越しいただき本当にありがとうございます😊とても活気ある月となりましたね。
そんな中、私にも素敵な花束をいただき、感無量です💞
その気持ちがとっても嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいです🥲

少しずつ私もお返しできるよう…
日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️
姫川さな
2026/06/20 01:09

こんばんは✨
みなさん、お店の周年パーティにお越しいただき本当にありがとうございます😊とても活気ある月となりましたね。
そんな中、私にも素敵な花束をいただき、感無量です💞
その気持ちがとっても嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいです🥲

少しずつ私もお返しできるよう…
日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️
姫川さな
2026/06/20 01:09
みなさん、お仕事おつかれさまです♪
お元気ですか?私はとっても元気です😊
というのも、初めて1人で川崎探索をしてきまして、少し楽しくルンルン気分でした✨
一度は行ってみたかった、
天龍(中華料理)と、ラーメン屋さんの二件をハシゴして、デザートは駅中のカフェで☕️チョコデニッシュをパクパク。
食べすぎて体が重くなり、
動けずにいます。笑


2軒目のラーメン屋さんは写真撮り忘れました…が全部美味しく完食✨
実はラーメン大好きなので、、
おすすめのラーメンあったら教えてください🤍
---
今日は撮影帰りでした。
数日後に新しく宣材写真が変わる予定なので、良かったらみてみてください🙏
---
そんな、さなの日常でした、とさ🌛
みなさんも美味しいものたくさん食べて、
幸せなひとときを過ごせますように🥰
では、また。
姫川さな
2026/05/19 18:19
こんばんは。
みなさんお元気ですか。
少しずつあたたかくなり、外に出掛けに行きたくなる気候ですね。
わたしは先日バラ園に行ってまいりました。
とても美しくて見惚れてしました🤍
わたしにとってはお花の中でも1番な存在💞

アナウンスが遅れてしまいすみません。
5月と6月の予定です🗓️
もしご都合が合いましたらお会いできたら嬉しいです🤍


ではまた書きます🌙
素敵な夜を💓
姫川さな
2026/05/11 20:31
みなさま、お元気にされていますか。
とても気持ちのいい季節になりましたね。
久しぶりの投稿になってしまいました。
実はかなり前に携帯を紛失してしまい、
ずっと探していたのですが、見つからず…
ご連絡くださっていた方がもしいらっしゃったらごめんなさい。未読になってしまっています。
わたしはなんとか元気にやっております。

取り急ぎ、ご報告させてください。
新しい連絡先こちらに貼ります。
お手数おかけします🙏
またお目にかかれることを心待ちにしております🤍
姫川さな
2026/04/21 08:44
みなさん、こんにちは🌞
お天気不安定でしたが、今日は暑すぎずお洗濯日和ですね♪
せっせとお洗濯にお掃除な一日🧹
近所からは町内のお祭りかな、太鼓の音が聞こえて、夏の終わりを感じています🍉
今年の秋は🍂味覚の秋、読書の秋、美術の秋にしたいな!と思っています。
絵もたまに描くので、
うまく描けたらお見せできたらいいな。
楽しみにしていてください。
(でもたくさん野次が飛んできそうなので自粛の兆し...)
そんなこんなで、ブログもマイペースに少しずつ書いていきますので読んでくださると嬉しいです☺️
---
🙏
昨日、SNSでのご予約のお客さま
私の体調不良によりキャンセルとなってしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、お待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
---
みなさんも素敵な週末を過ごせますように🤍

姫川さな
2025/09/14 11:47
| 6/27(土) | 6/28(日) | 6/29(月) | 6/30(火) | 7/1(水) |
| 12:00~22:00 | -- | 14:00~22:00 | -- | 14:00~23:30 |
Sana Himekawaの動画
みなさん、こんばんは。
少し秋めいてきたかな?と思っていたら日差しも強く、まだまだ夏の陽気ですね☀️
夏の思い出、たくさんできましたか?
私は川遊びとお祭りに行って、少し日焼けをして
夏を感じれました♪
さて、8月もご贔屓にしてくださり本当にありがとうございました。
9月後半はお休みをいただく予定です。
もしご都合が合いましたら、お会いできればとても嬉しいです♡
夏の思い出に、私も追加してくださることを願って✨
みなさんもいい夢見れますように…
では、おやすみなさい🤍
姫川さな

2025/09/07 22:54
こんにちは、ご無沙汰しております。
ブログを書くのをやめていたら、書き方わからなくなってしまって…
みなさん、猛暑ですね。暑さに頭もぼーっとしてしまいますね、、
前にお店のイベントの動画撮影でお着物着せていただいたとき、このお着物とっても素敵だったな、早く涼しくならないかな、と願いながら
綴っています。
夏バテしないように、
かき氷食べて乗り切ります🍧
みなさんもご自愛くださいね。
ではまたね。

姫川さな
2025/07/29 17:56
こんにちは🌞
まだまだ気温も上がったり下がったり、体調まだ崩しやすいですね😢お元気にされていますか。
私は花粉と戦いながら、ウトウト眠くなりますが夜は寝つき悪くて困ってしまいます。
さて、3月もご贔屓にしていただきありがとうございます🤍また4月もご都合合うと嬉しいです。
少し環境も変わりワクワクと不安でいっぱいではありますが、
皆さんにまたお会いできる機会があることを嬉しく思います。

予定が少し埋まりつつあるので、お早めにお問い合わせくださいね🥰5月は下旬のみおります。
4月の予定はこちらです💁♀️

姫川さな
2025/04/01 13:41
こんばんは。
ご無沙汰しています。
しばらく諸事情により、お休みをいただいておりましたが、明日から復帰いたします。
お休みの間、ご心配ご迷惑をおかけしたことと思いますが、温かいご理解とご支援に心より感謝申し上げます。ようやく前に進める準備ができました。
これまで以上に精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日とっても天気が良かったので、富士山の近くまで行ってきました✨🗻
では素敵な夜を♡
姫川さな
2025/03/23 19:14
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。