明日(12/17)空きました♡
こんばんは。
急ですが、明日のご予約にキャンセルが出ました。
14:00〜120分空いています。
この機会に、あなた様とお会いできたら嬉しいです❤️

あかね
2025/12/16 22:04

こんばんは。
急ですが、明日のご予約にキャンセルが出ました。
14:00〜120分空いています。
この機会に、あなた様とお会いできたら嬉しいです❤️

あかね
2025/12/16 22:04
おはようございます。
あかねです🐈🍂
【11月・12月のご予約状況について】
実は、年内はプライベートの都合で出勤できる日程が限られております。
また、年末へかけての繁忙期とも相まり、
せっかくお問合せいただいたのに、お応えできないことがあり、大変心苦しく思っております。
申し訳ございません💦
この状況も12月末でひと段落する見込みです。
【はじめましてのお客様へ】
現在、公式LINEからのご予約は2週間先まで受け付けております。
現状、11月・12月のご予約はお取りできる日程がほぼない状況ですが、上記でお伝えした通り、1月には落ち着く見込みです。
ですので、年明け以降もご検討いただけると嬉しいです。
1月も、毎週水曜日は必ず出勤いたしますので、チェックしてみてくださいね♡
【お馴染み様へ】
お会いしたことがある方には、別枠も設けております。
11月中もまだお会いできるお時間ございます❤️
ご予約は、いつもやり取りさせていただいているLINEやメールで、お気軽にご連絡くださいね。
もし、何らかの理由でいつもの連絡先が使えない場合や、データの紛失などされた場合は、ご新規様用の公式LINEからでも構いません。
その際は「いついつ会った僕です!」とお声がけ下さいね❤️
さて、そろそろ関東でも紅葉狩りが楽しめそうですね。
熊とインフルエンザ、そして早い方は花粉も、、、くれぐれもお気をつけて、健やかにお過ごしください。

贅沢な眺めです❤️
あかね🐈💕
2025/11/16 08:11
こんにちは、
あかねです。
やっと秋らしい風を感じられるようになりましたね。
今日は食欲の秋にちなんで、私のお気に入りを紹介します。
ここ数年、秋になると楽しみにしているのが「もも」です。
え?ももって夏の果物じゃないの!?
そう思う方も多いと思いますが、私が好きなのは秋に出回る「晩成もも」
晩成ももは実が固いものが多いのです。
「それって美味しいの?」と思われるかもしれませんが、しっかり甘みがあって、一度食べるとクセになりますよ。
何より一人暮らしだと、夏の柔らかいももは食べきる前に痛んでしまうことが多くて💦
だから固さがあって日持ちする晩成ももなら、たくさんお取り寄せできちゃう♪
それもお気に入りの理由です。
今年お取り寄せしたのは「初秋白桃」
しっかり固くてやさしい甘み❤️
そしておっきい✨

特にお気に入りなのは「CX(シーエックス)」
カリッカリなのに強い甘みで大好き❤️
毎年親戚から送っていただく「さくら白桃」もお気に入り❤️
こちらは少し柔らかめなので、晩成ももが初めての方にもおすすめです。
10月までは色んな品種が出回るので、気になったら試してみてくださいね♪
さて、明日は今月最後の出勤日です。
14:00過ぎから空いていますが…お部屋あるのかな??
ご予約はこちら💁♀️
みなさんの秋の楽しみも、ぜひお聞かせくださいね。
あかね🍑
2025/09/23 13:05
こんにちは。
あかねです。
無料タオルをもらうついでに飛鳥Ⅲのお見送り♡

私の顔は濃い🥸
だから、爽やかなお顔に憧れます。
昔から密かに憧れている女優さんがいます。
綺麗なパッチリとした二重の大きな目をしているのに、私のように濃くないの。
その目は鉛筆で描いたように繊細なラインに、瞬きは音もなく軽くて、まるで羽のよう。
もちろん、ただの一度も似てると言われたことなんてありません😂
そう、これはないものねだり。
そんな憧れの方に、声がよく似ていると言われたわたしは今、有頂天です(笑)
その日は帰宅してから、彼女の出演作をたくさん見てしまいました♡
顔じゃなくて声だって。落ち着け私。
今夜は台風ですね。
何事もなく過ぎてくれますように。
今月も毎週水曜日にエレガントでお待ちしております。
公式LINEからスケジュール見られますので、良ければご登録下さいね♪

寝苦しさから逃げられないあかね🫠
2025/08/01 21:14
こんばんは。
あかねです。
今日も暑いですね。
毎日暑いですね。
挨拶は「暑いですね」
暑くて思考が弱っておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
ここしばらく、水曜日のみの出勤とさせていただいております。
プライベートの時間を確保する必要がありまして、、、ご不便をおかけしております。
そう聞くと
「忙しくしてるのかな?」
と思われそうですが、
待機しているだけなので、
時間を持て余しています。
その持て余した時間で、せっせと猫のお手入れに勤しんだ結果。

水曜日にお会いできない方は、直接ご連絡くださいね。
まだお会いしていない方は、公式LINEに空き時間のせていますので、ご参考にされてください。
7月もThanksGiftご用意してお待ちしています。
https://elegant2018.jp/gift25_07jul_prof?cc=3088

あかね🐈
2025/07/08 23:16
| 12/19(金) | 12/20(土) | 12/21(日) | 12/22(月) | 12/23(火) |
| -- | 14:00~21:00 | -- | -- | -- |
こんにちは。
あかねです。
今の季節は夜風がとても気持ち良いのだけれど、
つい先日、風の変化を感じたところでした。
梅雨入りですね☔︎
近くの公園では4月はさくら、5月につつじ、6月になると紫陽花の季節です。
あ、どこの公園もそんな感じか!(笑)
菖蒲も咲いたらいいのにな。
君の元テリトリーにもし菖蒲がなかったのなら、
いつか見せてあげたいな。

そんな空想を描きながら、猫と公園を歩く幸せ❤️
5キロを担いでいるので、重たいんですけどね…
今月はイベントもあり、少し忙しくさせていただいています。
25日(水)は余裕がありますので、ぜひご検討ください🙏
ThanksGiftをご用意してお待ちしています。
https://elegant2018.jp/gift25_06jun_prof?cc=3088
ご予約は公式LINEからも承ります。
あかね🐌
2025/06/10 14:00
こんにちは。
あかねです。
皆さん、今日のランチは何を食べましたか?
私はファミレスでハンバーグ。
会社の近くには、他にパン屋さんとドーナツ屋さんとたこ焼き屋さんとパスタ屋さん…少し離れたらハンバーガー。
それくらいかな🥲
今日はご飯にしたかったので、ファミレスです♪
だけど、文句ばっかり言っちゃうけど、
ハンバーグしょっぱいね💦
舌がチリチリいってます。
食べ終えて、カフェでひと息。
ほっ☕️

明日はエレガントにおります。
16:45〜空いております。
5月のThanksGift💌
https://elegant2018.jp/gift25_05may_prof?cc=3088
さて、お茶でも買って会社に戻ります。
午後もお仕事頑張りましょー!!
あかね☕️
2025/05/20 14:12
こんばんは。
あかねです。
急ですが、明後日5日に出勤します。
9:00〜と11:30頃〜
の2枠ご案内できます。
よろしくお願いします❤️
初めての方はThanksGiftお使いくださいね!
https://elegant2018.jp/gift25_05may_prof?cc=3088

ゴールデンウィークも後半に入りましたね。
連休中はお久しぶりの再会にも恵まれました。
…が、普段がとても激務なようで、やっと時間が出来たのかな??
日々責任あるお仕事をされている方に、私が言える事はもうこれしかない。
「私のように適当にサボってね♡」
10円くらいチョイチョイです!
10円チョイチョイのお話は文章にすると大変なので、お部屋でこっそりお話ししますね😉
では、明日からも楽しい連休をお過ごしください。
あかね🐈
2025/05/03 22:05
こんばんは。
あかねです。
今月のThanksGiftです💝
使ってね!
https://elegant2018.jp/gift25_05may_prof?cc=3088

「顔小さいね」
ってよくお褒めいただきます。
ありがとうございます。
でもここだけの話🤫
背が低い分、全身に縮小がかかってるだけで、決して小さくはないんじゃないかな??
8頭身ないですよ。
その代わり、背が高く見えるのはラッキー♪
あかね
2025/05/02 20:18
こんばんは。
あかねです。

今年に入ってから続けていることの一つ、
デュオリンゴ🍏

昨年の夏に石垣島でお会いした、えーっとどこの方だったかな?ルーマニアかジョージア?ラトビア??辺りの出身て言ってたと思う(忘れました💧)
日本語はゆっくりなら聞き取れるようで、聞くとデュオリンゴで勉強したって!
アプリは入れていたけど、1週間程度しか続けられないでいたので、彼を見習って頑張ろうと一念発起。
もう少しで100日。嬉しい♡
英語力が伸びてるかどうかは不明ですけど。
さて、5月はThanksGiftをご用意しています。
URLはまだ表示されないようなので、月が変わってから載せますね。
初めてのご予約は、公式LINEもご利用ください。
お会いしたことある方も、ご利用頂いて構いません。
そろそろ寝ないと。
おやすみなさい。
あかね🍏
2025/04/28 23:16
| 12/19(金) | 12/20(土) | 12/21(日) | 12/22(月) | 12/23(火) |
| -- | 14:00~21:00 | -- | -- | -- |
イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。