台風のイタズラ?6月残りお一人様♡
こんばんは。あかねです。
明日はあいにくの台風ですね。
まだ6月なのに、ずいぶんと気が早い上陸でびっくりしています。
お仕事がお休みになった方もいらっしゃるのかな?
もしお出かけされる方は、くれぐれも足元にお気をつけてくださいね。
エレガントは台風に負けず営業しますので、
明日ご予定通りお越しくださる方も、どうぞ無理のないようお気をつけていらしてください。

それで、、、台風なので、ということで、、、
お時間1枠空きました。
イベント期間ということで、私も大変忙しくさせていただいておりまして、
今月はこれ以上のご案内が難しくなっております。
お時間合えば、会いに来てくださると嬉しいです。
日頃のお礼も兼ねて、イベントに来てくださるの、本当に嬉しい🥹
6月最後の1枠、お電話にてご予約を心よりお待ちしております♡
では明日は皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。
おやすみなさい🌙
2026/06/02 22:22









