川崎南町高級ソープランド エレガント ELEGANT

Maiko Kinouchi's blogMaiko Kinouchiのブログ一覧

5月のスケジュール♡

4月も残りわずかですね!

もうすぐゴールデンウィーク✨みなさんは予定がありますか?


私はエレガントにいてます。よかったら遊びにいらして下さいね♡




イイね!

愛しさと切なさと心強さ♡

愛くるしい顔をしてる子達。

育児は大変だけど、でも与えてくれる可愛さは、なんとも言えない尊さ。


お仕事や日常を頑張らせてくれる人やペット。原動力って大きい。お留守番の時間はお待たせしてて切ない。幼稚園で頑張ってきてもらおう!


お互いに成長できるように頑張りたいです✨



イイね!

4月になれば

だいぶ前に、「4月になれば彼女は」ってゆう本を読んだのを思い出しました。なので意味はないですがタイトルにしてみました(笑)


私は恋愛小説が好きです。自分をその物語の主人公に照らし合わせてみるのが好きなんですよね。

もちろん違う人物であり、キャラクターや個性も色いろで、こんな行動しないってゆうこともたくさんあるんですけど、なんだかその読んでる時は自分が主人公になった気分を味わうのが好き。

またゆっくりできる時に読みたいなと思います。


さて、今月のスケジュールを載せなきゃと思ってブログ書いてます✨



今月はたくさん出勤できますので、お会いできるタイミングがあれば嬉しいです。


今月もどうぞよろしくお願い致します♡


舞子

イイね!

春の訪れ🌸

こんばんは✨とっても久しぶりなブログです(笑)

3月は親知らずの抜歯でちょっと辛い時もありましたが、ようやく回復してきました。

やっぱり健康って大事!!


さて、体も元気になってきたので、お出かけしたり、春のお菓子を作ったり、色々楽しんでいます^ ^



この子たちは、可愛すぎたので、お家に来てもらいました♡



ここは八芳園!なんと、200年近く前からの盆栽が多く、とっても長生きさんでびっくり‼️



これは今日作りました!道明寺粉で作った桜餅!

道明寺粉って、食感がいいですよね。

いちご大福も好きですが、こちらもいい感じ^ ^


私の最近の春の訪れのご紹介でした🎵

イイね!

2月のプレゼント🎁✨

おはようございます☀

毎日寒い日が続きますね!


さて、1月も好評でしたサンクスギフト🎁!

今月はバレンタイン💌ということで、2ヶ月連続の5000円割引をさせていただきます!!


本指名様もお使いいただけますので、ご確認くださいね❤️



3月はまたまた抜歯をしなければいけなく、、、お休みになってしまいそうです💦

まだスケジュール未定ですので、決まり次第、2月、3月のスケジュールをアップしますね。


今後とも、よろしくお願いします✨

イイね!

Maiko Kinouchi(35)

T155 B85(D)W56H85

プロフィール

5/15(金) 5/16(土) 5/17(日) 5/18(月) 5/19(火)
-- -- 09:00~15:00 09:00~15:00 09:00~15:00

Maiko Kinouchiの動画

本指名様も使えます❗️

こちらのQRコード、ご好評いただいております^ ^


本指名様も使えるのは、今月のみ!かもしれません✨

昨年の感謝の気持ちと、私からのお年玉プレゼントです❤️



受付時に、スタッフにお見せくださいね!


1月中なら何度でも使えます♡

今年もよろしくお願い致します✨

イイね!

とあるお鮨屋さん🍣

こんばんは、舞子です。


今日は私が感じたお鮨屋さんのお話をさせてください。

私、めちゃくちゃお鮨が好きなんです🤭

リーズナブルなところから、高級なお鮨屋さんまで、色々行きました。

でも、何が一番自分が好きなお鮨屋さんなんだろう、って思った時に、やっぱりネタはもちろんですが、サービス精神なんじゃないかなって思ったんです。


もちろん、人それぞれ感じ方が違うのは当たり前です。なので、一流のお店で静かに黙々と、というスタイルも全然否定してません。

あくまでも、私の中で、だけです。


前置き、長くなりましたが、とあるお鮨屋さんで、かなりの若手が握ってくれるところがあるんです。

彼等は、修行を積んでからお客様の前に立つのではなく、18歳でもお鮨を握るんです。



こんなにも美しく✨



私、、、18歳の頃なんて何をしてたんだろう(^_^)


その日、最後のお鮨で干瓢巻きが出たんです。彼は

少し巻くのがズレてしまったんですよ。でも、その場で全く動じず、修正もし、提供して下さりました。見事だな、と思いました。

私なら、近くにいる先輩に、どうしましょう?などと聞いてしまうかもしれません。

私はその日、プロとしての自覚を若い彼から学びました。


今日は何を伝えたかったか、というと、何歳であっても、仕事をするならプロの自覚を持つことが大切なんだと、改めて気づきました。


読んでくださってありがとうございました\(^-^)/

イイね!

宣材写真♡

こんばんは✨

久しぶりに宣材写真変えました!



個人的にはこれが好き(笑)背中の部分のアクセサリーが可愛くて、購入したドレスです。韓国風、を意識したドレスで、お気に入りです♡




今回選んだ水着は、ちょっとプールでは着れない水着かも(笑)着れちゃう人、かっこいいです♡


今年は新しいことに挑戦できる年にしたいなと思っています。

色んな変化を楽しんでいきたいな✨

そして、自分の居心地いい空間を作るのも、目標です(*´∀`*)


まだまだ寒い朝や夜が続きますが、体調にも気をつけていきたいと思います。



イイね!

ご馳走様でした!行ってきます^ ^

今日はエレガントでお仕事✨元旦から充実したお時間、本当にありがとうございました(*^^*)

終わった後にお店からおせちをいただきました^ ^


新幹線の中で🚄ビール🍻飲みながら実家へ!




毎年恒例のおせち♡今年もありがとうございます!!一年の始まり✨って感じです。


ネイルはちょっとお正月ですし、いつもあまりしないような赤色にしてみました🎵




また寒くなるようです。皆様、初詣、イベント、色々あると思いますが、体調にお気をつけてお過ごしください♡私も気をつけます^ ^


イイね!

QRコード❤️

明けましておめでとうございます✨

昨年はたくさんの方に支えられて今年を迎えることができました✨


昨年至らない点でお客様にご迷惑をおかけしたこともありますが、反省し、日々成長できればなと思います。


私からはお礼も兼ねて、1月限定ですが本指名様、ご新規様ともに使っていただけるQRコードを添付させていただきます。

ぜひ、お使いください♡


https://elegant2018.jp/gift26_01jan_prof?cc=2315




スタッフに見せていただければ、5000円割引🈹になります!


今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

イイね!

Maiko Kinouchi(35)

T155 B85(D)W56H85

プロフィール

5/15(金) 5/16(土) 5/17(日) 5/18(月) 5/19(火)
-- -- 09:00~15:00 09:00~15:00 09:00~15:00

Maiko Kinouchiの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
当日の利用確認について
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
キャスト動画一覧
チャットを受け付けております
安全への取り組み

エレガントではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら